SSブログ

初夏の日差しの中で [ぐりりん村]

early summer

下働き先の隣の公園 初夏の日差しがまぶしかった。

新しい生活をと 言われているが これから人との接点をどうすれば良いんだろう?

誰もが 戸惑い 誰もが笑顔を取り戻そうと模索する日々

結論はでないが いつか こんな時があったと思えるね。

大丈夫 RADWIMPS


今できること 手洗い うがい 人混みを避ける

程よく食べて 程よく睡眠とろうね

心身ともに健やかに過ごせれば 最高だねん

nice!(105)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

今できる事…はーい!しっかり守ります。

by ヤッペママ (2020-05-30 20:30) 

johncomeback

8年電車通勤でしたが、コロナ対策で来週から車通勤になります。
by johncomeback (2020-05-30 20:39) 

あーちゃ

今できること。無理なくできること、やっていこうと思います。
by あーちゃ (2020-05-30 21:00) 

斗夢

年金生活者の新しい生活・・・どうすればいいんでしょう?
by 斗夢 (2020-05-30 21:06) 

きよたん

コロナと生きてゆくっていうけれど。。
まさに今は手洗い うがい 免疫力アップ に集中してます。
このあと 人との距離の取り方考えなきゃね
by きよたん (2020-05-30 21:24) 

向日葵

ワタクシだと「とにかく今は良く寝ること」かな?

ご心配おかけしました。
とりあえず無事終了です。
「これから」がちょっと大変・・??
by 向日葵 (2020-05-30 21:27) 

雪渦

やっぱり しっかり食べてしっかり寝て
手洗いうがいマスクを忘れずにかなと§^。^§


by 雪渦 (2020-05-30 21:41) 

Boss365

こんにちは。
いつかは収束・終息すると思いますが・・・
3密を避けて自己防衛で生き残る事が重要と感じます。
初夏の日差しで、新型コロナが消滅して欲しいものです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-30 22:05) 

くまら

職場の隣のこういう公園有るって羨ましいです
おいらの職場の近く、学校が近いので
基本カメラ持ち出せません><;
by くまら (2020-05-30 22:24) 

とし@黒猫

北九州や東京で感染者が増えつつあります。
調子にのって外出がどっと増えたら、今までの努力が水の泡。
by とし@黒猫 (2020-05-30 22:42) 

(。・_・。)2k

隣が公園なんだ
良い環境だねぇ


by (。・_・。)2k (2020-05-30 22:49) 

JUNKO

一気に30度です、コロナも飛んでいってほしいです。
by JUNKO (2020-05-30 22:56) 

ニッキー

油断しないことが大切かなぁ・・・
神奈川は解除前に感染者数が東京を
超えてしまったのでマスクに手洗い等を
これからも続けていきます。
by ニッキー (2020-05-30 22:58) 

フヂ

今までやって来たことを、続けるだけ。
…なのですが、最近立て続けに
レジで後ろからぐいぐい詰めて来る
おばちゃんに遭遇し、白目むきました(´-∀-`;)何で…?
by フヂ (2020-05-30 23:18) 

みずき

都心部では通勤の人が減るっていう
新しいスタイルが生まれるのかなと
思ってます。
芸術文化は人に必要なので早く戻って欲しいです・・・
by みずき (2020-05-31 00:05) 

英ちゃん

女性が良く行っている「井戸端会議」は危険かも知れません?
最近も井戸端会議は良く見ます(゚□゚)
まぁ、年取ると習慣は中々変えられないけどねw
by 英ちゃん (2020-05-31 00:26) 

ナベちはる

何を以て「新しい生活」とするかは、今から考えて手探りでいかないといけないかもしれませんね。
by ナベちはる (2020-05-31 00:30) 

コーヒーカップ

マスクの着用は危険信号!だね。
by コーヒーカップ (2020-05-31 01:22) 

末尾ルコ(アルベール)

家で愉しむのは大好きなのですが、同時に人と会うこと、会話することもわたしの人生の重要なテーマですので、ここが大きな課題です。
フイフイフイフイフいいいいい~~♪♪♪ 僭越ながら、今、躍らせていただきました(笑)。          RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-31 02:08) 

私が三人目

普段通り、少しだけ我慢で良いと思うけどね(^^)
by 私が三人目 (2020-05-31 04:06) 

Baldhead1010

40℃ぐらいのお湯に10分間ぐらいゆっくり浸かると、免疫力が向上するんだって。
by Baldhead1010 (2020-05-31 04:39) 

mitu

見えない敵との闘い
答えはないけど...一人じゃないからね
不安も痛みも、思いあって乗り切っていきたいですね( `ー´)ノ
by mitu (2020-05-31 06:08) 

takenoko

新しい生活様式と言われてもね~~ 変えようがないし・・
by takenoko (2020-05-31 06:27) 

旅爺さん

今できること 手洗い うがい 人混みを避けて麦畑で・・・チュ


by 旅爺さん (2020-05-31 06:31) 

Inatimy

いろんなことにも、徐々に慣れていくのかしらね。
なんとか暮らしていかないといけないし・・・。
by Inatimy (2020-05-31 06:41) 

あおたけ

石灯籠を備える庭園のような公園、
心落ち着く和の風景ですね(´ー`)
梅雨入り前のいま、
爽やかなひと時を楽しみたいと思います♪
by あおたけ (2020-05-31 06:44) 

トレンダー櫻井

健康第一ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-05-31 07:45) 

moz

新緑の中のキショウブ、素敵な色彩ですね ^^
宣言解除されましたが、東京はまだ二ケタ台の方達が感染しているし、少しずつまた増えているのかもしれません。
写真散歩も何となく、行きづらい感じもしていて ^^;
新しい生活様式ですよね。手洗いとうがいを基本にして、ソーシャルディスタンス b^^
ワクチンと薬ができるまで、みんなで頑張りましょうね ^^
by moz (2020-05-31 09:11) 

raomelon

黄菖蒲がまばゆいばかりの美しさ
日本庭園のような公園ですね^^
この数か月で身に着けたことを頑張っていきます。
by raomelon (2020-05-31 10:14) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
そろそろ梅雨いりも近いような気もしますけれど、晴れると日差しは初夏ですね。新しい生活の標準って、かなり漠然としている印象がありますよね。
私の職場でも、出勤者数を絞る対応をしております。私は、在宅勤務の日には、早起きできたら7時ころにランニングに出たりするんですが、晴れの日は汗だくです。マスクは、人がいる場所だけです(笑)。暑くて苦しくて・・。でもつけないわけにいかないですしね。
by Azumino_Kaku (2020-05-31 10:45) 

八犬伝

そうですよ
いつか、「こんな時があったよね」
と言えるようになるよ。
by 八犬伝 (2020-05-31 12:24) 

xie

予想はしていましたが,物欲がなくなりました.
シャッターを押す機会も減ってきたので,
ここは意識的に頑張ろうと思う今日この頃っす.

by xie (2020-05-31 14:29) 

kuwachan

エールで木枯さんになっている方ですよね^^
by kuwachan (2020-05-31 17:40)