SSブログ

ピンクムーン [2020コロナの時季]

IMG_4787.jpg

今宵は、ピンクムーン 月に願いを込めて

ほがらかなる笑いが 屈託ない日々が早急に訪れますように

月と共に 戻ってきました。

ただいま

nice!(103)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
みずき

桜と満月、癒されます。
西行法師の気持ちが分かります^^

by みずき (2020-04-07 23:39) 

Boss365

こんにちは。
お帰りなさい。ご無沙汰しています。
ピンクムーンには気付きませんでしたが、綺麗な満月でした。
緊急事態宣言が発令されましたが・・・
お気を付けて、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-07 23:43) 

くまら

当地もどんどん感染者が増えてます
中途半端な政策よりも、都市封鎖して欲しいです
by くまら (2020-04-07 23:54) 

(。・_・。)2k

どう 大丈夫?

by (。・_・。)2k (2020-04-07 23:57) 

コーヒーカップ

やっと桜咲きました。
by コーヒーカップ (2020-04-07 23:59) 

なぁ

おかえりなさいませ。
by なぁ (2020-04-08 00:10) 

raomelon

月と共にお帰りなさい
綺麗な月と思い見ていましたが
ピンクムーンなのですね^^
みんなが笑顔で暮らせる日常が戻りますよう
心から願っています。
by raomelon (2020-04-08 00:10) 

フヂ

おかえりなさい!
ピンクムーンのスーパームーンですね。
ご利益(?)あるといいなぁ。
皆が落ち着いた生活を取り戻せますように。
by フヂ (2020-04-08 00:35) 

mitu

おかえりなさい( *´艸`)
by mitu (2020-04-08 00:37) 

ゆうのすけ

桜前線向かったんですね!✿~おかえりなさい!^^
私も先程見上げてました。例年はこの時期必ず思い出すんですが
今年はゆうみさんの画像で忘れていた 東山魁夷さんの
”花明かり”を思い出せました。✿~☽
はやく今の状態が収束して みな穏やかな気持ちで
笑い合えるといいですね。^^
by ゆうのすけ (2020-04-08 00:50) 

yamatonosuke

まさにかぐや姫♪
おかえりなさいませ~
by yamatonosuke (2020-04-08 00:55) 

英ちゃん

お帰りなさい~
スーパームーンですが、今日の午前11時頃が一番大きく見えるって?
てゆーか、昼間だから見えないね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-08 01:04) 

末尾ルコ(アルベール)

本当にご自愛くださいませね。
わたしは何よりも母を守ることで頭がいっぱいです。そのためには自分を守らねばならないし。けれど長丁場、家に籠りっきりというわけにもいかず、毎日悩み、ひやひやしながら生きています。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-08 01:20) 

Baldhead1010

お元気そうでなによりです^^

昨夜のお月様を昔の満月と比べてみると、少しだけ大きかったです^^
by Baldhead1010 (2020-04-08 04:25) 

私が三人目

満月と桜、考えたことの無かった風景です(^^)
by 私が三人目 (2020-04-08 04:29) 

takenoko

3年ぐらい前、似たようなシーンを撮ったことがあります。
大変な世の中になっています。じっと我慢です。
by takenoko (2020-04-08 05:33) 

ヤッペママ

お帰りなさい。
お待ちしていました。
by ヤッペママ (2020-04-08 05:42) 

johncomeback

お帰りなさい(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2020-04-08 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい・・・私も藁にも縋る思いです。
by YUTAじい (2020-04-08 05:52) 

旅爺さん

姫様はいつ来ても留守なので心配してましたがご無事で、ホロリ
お帰りなさいませ、今度は黙って月に戻らないでね(^_^;)
by 旅爺さん (2020-04-08 06:23) 

あおたけ

おかえりなさい(^^)
満開の桜を見つめるお月さま。
桜の時期の満月だからピンクムーンなのかな?
ステキな春景をありがとうございます☆
いま、お月さまに願うことはただ一つ・・・。

by あおたけ (2020-04-08 06:32) 

横 濱男

ピンクムーン・・緊急事態宣言でスッカリ忘れてました。
by 横 濱男 (2020-04-08 06:46) 

Inatimy

ピンクムーンという言葉に、カーテンの隙間から窓の外を見たら、
眩しいほどのまん丸なお月さまが見えました^^。
おかえりをお待ちしてました。
by Inatimy (2020-04-08 07:28) 

ニッキー

うわぁ、綺麗〜*\(^o^)/*
桜のピンクとピンクムーンのコラボ、
とても素敵です^^
お帰りなさい♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-04-08 09:02) 

トモミ

お帰りなさいませ!
そしてあまりにも見事な月に桜!!

by トモミ (2020-04-08 10:13) 

とし@黒猫

日本人には、様々な災害や戦争を乗り越えてきた強さがあります。
今回も、必ず乗り越えられると信じています。
by とし@黒猫 (2020-04-08 10:18) 

kome

落ち着かれました?
by kome (2020-04-08 12:05) 

JUNKO

おかえりなさい。桜と満月にひと時世の騒音を忘れます。
by JUNKO (2020-04-08 12:18) 

斗夢

色々とありますが、早く心置き無く花を見たいですね。
by 斗夢 (2020-04-08 12:49) 

マクノスケ

おかえりなさい。
癒やされる画像ありがとうございますー!!
by マクノスケ (2020-04-08 12:57) 

きよたん

スーパームーン 綺麗でした
今宵も見えそうです。


by きよたん (2020-04-08 16:07) 

まさ

おかえりなさ~い。
今夜もでっかいお月さまが見えてるよ^^
by まさ (2020-04-08 19:57)