SSブログ

ねこがすき・・・家鴨だけど [わたし]

温泉の帰り道 ねこと逢った。

お名前は、モイ

コーヒーやさんの看板ねこ

IMG_0565.jpg

私が、とてもおいしく見えたのか

近寄ってきた。

お願い わたしを食べちゃだめだよ。

ねこは良い

ながめているだけで 幸せな気持ちになる。

打首獄門同好会 猫の惑星


この歌 ねこ様に捧げる歌だねん、

nice!(88)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

そう、ニャンコが何をしてもニャンコ自身に
危険がない限りは怒れないんですよねぇ(⌒-⌒; )
我が家はゴッドマザーがいるので
私は下僕ですが、それで幸せを感じてますw
by ニッキー (2019-12-08 21:14) 

(。・_・。)2k

美味そうな匂いを発してたんだねぇ

by (。・_・。)2k (2019-12-08 21:26) 

フヂ

ゆうみさんは、幸せの匂いがするんですね。
にゃんこを見ると幸せになるこの気持ち、
世界平和に生かせるといいのになぁ…。
by フヂ (2019-12-08 21:43) 

riverwalk

我が家は猫さんに壊されるのではないかと思ったことが何度もありました。
この世は猫さんの天国です。
猫さんがいないと生きていく希望が見出せません。
猫さん万歳^^
by riverwalk (2019-12-08 21:45) 

JUNKO

猫ちゃんを抱っこすると暖かいですね。
by JUNKO (2019-12-08 21:55) 

johncomeback

猫も可愛いけど、戌年のせいか犬派です。
by johncomeback (2019-12-08 22:07) 

ゆうのすけ

にゃんは心の優しい人を見抜く千里眼を持っているんだと
思うんですよね。(=^・^=)
下心があると逃げちゃうこともしばしば。最近どうも逃げられちゃう。
^^;写真撮ろうとするからかな?!
by ゆうのすけ (2019-12-08 22:14) 

とし@黒猫

ねこは愛玩動物なので、人によくなつきますが、
野良猫は警戒心が強く、なつきませんよね。
by とし@黒猫 (2019-12-08 22:23) 

きよたん

にゃんこを見るとつい撮りたくなりますね
by きよたん (2019-12-08 22:40) 

みずき

足もとにスリッって寄ってくる
ニャン居ますよね。可愛いけど
動いても大丈夫か悩みます^^;
by みずき (2019-12-08 22:45) 

くまら

この動画、卑怯!
やんちゃ娘がちろっと見て去って行きました
by くまら (2019-12-08 22:52) 

ken

猫を抱きしめながら、一緒に寝たいです。
by ken (2019-12-08 23:22) 

末尾ルコ(アルベール)

打首獄門同好会がお好きですか!わたし2017年から(笑)日本ではももクロのファンになりまして、彼女たちが出演しているフェスにもよく打首獄門同好会が出ています。なかなかいいですよね。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-08 23:31) 

英ちゃん

最近ニャンコと触れ合ってないな・・・
猫カフェにでも行ってみようかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-08 23:54) 

raomelon

猫ちゃんと家鴨さん、相性良かったんですね^^
そう言えば、クーちゃんも猫ちゃんと仲良しでした(*'▽')
by raomelon (2019-12-08 23:59) 

コーヒーカップ

猫なら飼いたいな・・・
猫派なので。
by コーヒーカップ (2019-12-09 00:17) 

ナベちはる

猫は、見ているだけでも可愛いですよね。
姿に仕草に…時間を忘れます。
by ナベちはる (2019-12-09 00:29) 

雪渦

我が家の娘はねこーと走り寄っては逃げられてがっくりしています
走っていくなと言ってるのに走らずにはいられないようで§^。^;§
by 雪渦 (2019-12-09 04:18) 

Baldhead1010

猫よりも犬の方がいいなぁ^^
by Baldhead1010 (2019-12-09 04:45) 

takenoko

二本足の化け猫(?)だけで十分です。
by takenoko (2019-12-09 04:53) 

私が三人目

ネコの気持ちは、よく解りません(^^)
by 私が三人目 (2019-12-09 05:49) 

moz

動画 プププッ ^^; 歌も面白いですが、ええーっ!!
窓ガラスにくっついている @@; 笑
猫可愛いですよね。じぶんも大好きです。以前は2ニャン飼ってました ^^
by moz (2019-12-09 06:46) 

あおたけ

珈琲屋さんの看板にゃんこ、かわいい(・∀・)
でも、ほんのつい先日に
友人のかわいがっていた小さなニャンコが天に召されてしまい、
そのことを慰めていただけに、
ちょっと切なさも感じちゃいました。。。
個人的な気分でスミマセン。。。
by あおたけ (2019-12-09 07:05) 

斗夢

たくさんの猫をありがとうございました。
by 斗夢 (2019-12-09 07:48) 

Inatimy

猫の住む星に生まれてきたこと、すごく幸せです^^。
by Inatimy (2019-12-09 07:50) 

katakiyo

猫も犬も好きな人間のにおいが有るそうです。
by katakiyo (2019-12-09 09:10) 

Boss365

こんにちは。
「猫の惑星」大好きな動画。
特に破壊している場面最高。「猫のもの」に納得です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-09 10:10) 

テリー

猫かわいいですね。動画を見ていると、かわいさが、倍増します。

by テリー (2019-12-09 11:02) 

sana

打首獄門同好会ってすごいネーミング!
ドスの利いた声でこの歌詞、素敵だわぁ~^^
全部よくわかります~^m^
by sana (2019-12-09 16:36) 

まさ

うちの猫に似てる!^^
by まさ (2019-12-09 18:59) 

ヤッペママ

猫も犬もそばに居ると心が和みますね。

by ヤッペママ (2019-12-09 19:56)