SSブログ

ご飯を食べよう [るるるるるー♪]

庭園を歩けばお腹が空く

根津美術館庭園内にあるNEZUCAFÉにて 昼ごはん 

IMG_2532.jpg

ガラス張り

30分ほど 並んで

それぞれ 食べたいものをオーダー

IMG_2559.jpg

武器がペカぺカだわ

ここでまた 家族写真を撮ってもらい (実は、朝食時も家族写真を撮ってるのに どんだけ 撮れば 満足するんだ?)

タイトルなし.jpg

動物家族は、お腹をみたしたのでありました。

nice!(85)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
kame

アレ?クマさんいないよ?

by kame (2019-11-22 21:08) 

斗夢

どの動物もかわいい^^。
by 斗夢 (2019-11-22 21:14) 

Boss365

こんにちは。
ガラス張りのお洒落なカフェですね。
動物家族?庭から見学されそうですが・・・
楽しい食事風景と感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-22 21:28) 

ニッキー

仲良し動物家族さんなんですね=(^.^)=
皆さま、可愛い動物さんばかりですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-11-22 21:49) 

johncomeback

家族写真は何枚撮っても良いですね。
僕の息子と娘はそれぞれのの生活があって、
一緒に食事する機会がありません。
by johncomeback (2019-11-22 21:59) 

(。・_・。)2k

家族写真はいっぱい残した方がいいよ

by (。・_・。)2k (2019-11-22 22:47) 

くまら

家族写真、我が家滅多に撮りません(汗)
by くまら (2019-11-22 23:16) 

みずき

うちも、一度くらいはどこか旅行に
行ったときに家族で写真撮れば
良かったなぁって思ってます。
ないよりある方がいいです!
by みずき (2019-11-22 23:57) 

末尾ルコ(アルベール)

そもそも「家族食事」というのが尊いですよね。
今、心底そう思います。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-23 00:46) 

向日葵

家族写真。。
たくさんたくさん撮って下さい。

ワタクシ達子供が小さい頃は、子供を中心にかなりの枚数を
頻繁に撮っていましたが、子供の成長と共に自然と間遠になり。。

父の死が突然で、少し早かったこともあり、
もっと大人になった自分たちの家族写真を撮っておけば
良かったー!!

悲しく後悔しました。
撮れるうちにたくさん、たくさん!!
by 向日葵 (2019-11-23 01:07) 

ナベちはる

家族写真、1枚でも多く撮ってください!
by ナベちはる (2019-11-23 01:13) 

riverwalk

家族で食事は楽しいですね。
特に女性が多いと、いいな。
お喋りに花が咲きますね。
男ばかりだと兎に角、殺風景^^;
by riverwalk (2019-11-23 01:33) 

英ちゃん

どんだけ~(゚□゚)
まぁ、家族写真は何枚あっても良いと思いますが。
by 英ちゃん (2019-11-23 02:03) 

Baldhead1010

ナイフとフォークは苦手だなぁ。

お箸、ちょうだい?
by Baldhead1010 (2019-11-23 04:34) 

私が三人目

田舎者の私には似合いそうもないところですね、どうも苦手です(^^)
by 私が三人目 (2019-11-23 05:06) 

旅爺さん

おはようございます。
動物家族のお顔が見たかったです。
by 旅爺さん (2019-11-23 06:27) 

takenoko

それぞれの動物にあった「餌」でしたか?(笑)
by takenoko (2019-11-23 06:44) 

雪渦

大根おろしおいしそうw お好きです§^m^§
by 雪渦 (2019-11-23 06:56) 

とし@黒猫

家族写真は、撮る時照れるけれど、
撮れる時に撮っておくのが良いと思います。
ゆうみ さん、写真に写るときは背すじ伸ばさねば。
by とし@黒猫 (2019-11-23 07:51) 

Inatimy

家族写真は、何枚あってもいいものですよ^^。
私も撮っておけばよかった〜と思うことしばしば。
いつも料理に気が行って、撮るの忘れちゃってたんですよ・・・。
by Inatimy (2019-11-23 08:28) 

あおたけ

大きなガラスの向こうに緑が広がる
オサレなカフェですね♪
ぴかぴかのぶき・・・(゚ー゚*)。
ご家族写真、ほのぼのしたステキなショットですが、
手を付けていないお食事を前に、
おあずけを食っているようにも見えます。。。(笑)


by あおたけ (2019-11-23 08:55) 

きよたん

家族で美術館
美意識が高いんですね
by きよたん (2019-11-23 09:19) 

JUNKO

家族は人数が多いほどいいですね。写真も多いほど宝物です。息子のアルバム30冊近く、とても断捨離できません。
by JUNKO (2019-11-23 13:12) 

コーヒーカップ

楽しそうです。
賑やかぐらいがいいです。
by コーヒーカップ (2019-11-23 17:09) 

ヤッペママ

動物家族?私も無条件で仲間入りできそう。
いれて!
家族の写真チャンスのある時に撮っておきましょう。
by ヤッペママ (2019-11-23 17:35)