SSブログ

待ち合わせは 午後5時辺り  多分だけど [わたし]

うろうろ江戸城見物を済ませ 待ち合わせ場所へ向かうの。

IMG_2400.jpg

いくら 私が家鴨の化身だからと言って どうしてこの場所なんだべ?と思う。

11月始め 釣べ落としのように 夕闇迫りて

IMG_2409.jpg

街燈の灯りを見ながら 一人が二人になって・・・そんなことを考えながら

IMG_2412p.jpg


幸せそうな二人を見ていたのでありました。

nice!(83)  コメント(25) 

nice! 83

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
八犬伝

これは、東京駅から有楽町に向かう
三菱仲通り(今じゃ、そうも呼ばないか)じゃないですか。
by 八犬伝 (2019-11-14 21:35) 

ゆうみ

(・∀・)ウン!!
by ゆうみ (2019-11-14 21:38) 

ニッキー

この待ち合わせ場所は絶対に迷わずに行けますねぇ=(^.^)=
かっこいいです( ^ω^ )
幸せなお二人は見てるだけで幸せのおすそ分けもらえますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-11-14 21:53) 

johncomeback

明後日、3人目の孫に会いに所沢に行く予定です。
帰りに東京見物していこうかな(^^)
by johncomeback (2019-11-14 22:03) 

Boss365

こんにちは。
ここ知ってます。イベントやっていた感じですね。週末風景かな?
幸せな二人・・・手を繋いで、手を挙げて渡る感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-14 22:21) 

Azumino_Kaku

こんばんは。まさに秋は日暮れが早いですね。暗くなるのがずいぶん早くなりました。もう、冬も近いですね。
by Azumino_Kaku (2019-11-14 22:41) 

くまら

おいらがお江戸へ言った時に帰りに時間潰す所かしら??
by くまら (2019-11-14 23:37) 

とし@黒猫

丸の内界隈に、こんな通りがあったような気が・・・
この辺、ポケモンが多く出るので・・・
by とし@黒猫 (2019-11-14 23:39) 

ナベちはる

幸せそうな2人、素敵ですね♪
by ナベちはる (2019-11-15 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

夜のお出かけも素敵ですね~。
神社の石段へ座り、空や街を眺めながら、稲垣足穂の世界に思いを馳せるとか・・・わたし、そういうの好きです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-15 00:26) 

コーヒーカップ

写真のニワトリなんか怖い!
by コーヒーカップ (2019-11-15 00:27) 

英ちゃん

結婚式の前撮りをしてる人結構居るね。
でも、公園とかで撮影してる人は他の人に迷惑と言う苦情も出てるらしいよ(゚□゚)
何処かの公園はそういう撮影は有料にした所もあるらしいわw
by 英ちゃん (2019-11-15 01:47) 

Baldhead1010

今朝は冷たい風がピューピュー吹いてます。
by Baldhead1010 (2019-11-15 04:15) 

takenoko

こんな時間に前撮りをしている。どんなシーンを想定しているのかな????
by takenoko (2019-11-15 04:46) 

雪渦

ウェディングドレスすてき いいなぁ 着たいなー
着るだけね§^m^§
by 雪渦 (2019-11-15 05:10) 

私が三人目

ちょっとこの鳥怖いですね(^^)
by 私が三人目 (2019-11-15 05:25) 

ヤッペママ

幸せそうなお二人を見ている内に待ち合わせ人きてくれたのかな~?


by ヤッペママ (2019-11-15 05:28) 

あおたけ

味のある表情の鶏さん、
背景とのバランスが絶妙なアングルで
画が面白いです(^^)
ウェディングドレスのおふたり、
モノクロームの効果も相まって、
海外映画のワンシーンみたい☆
家鴨さんの待ち人は遅れずに現れましたか?
by あおたけ (2019-11-15 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は押し逃げです。
by YUTAじい (2019-11-15 07:19) 

Inatimy

足首まで羽根、暖かそう^^。
by Inatimy (2019-11-15 07:28) 

きよたん

東京駅仲通ですね
この辺りは退屈しないので待ち合わせには良いですね
by きよたん (2019-11-15 09:26) 

斗夢

今は前撮りというのがあるんですね。
これもそうかな?
by 斗夢 (2019-11-15 11:35) 

マクノスケ

おぉ!このおふたり良く撮れてる!
ステキだわ~!!私ももう1回着たいけどその前にダイエット!(笑)
by マクノスケ (2019-11-15 12:51) 

トモミ

私も熊野の境内で新郎新婦を見掛けました!

by トモミ (2019-11-15 13:51) 

JUNKO

幸せを見ながら待つのは悪くないでしょう。
by JUNKO (2019-11-15 14:47)