SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [ふたたびの]

IMG_0847a18.jpg

この暑き日々が、いつか懐かしい思い出になりますように

ミネラルを十分に体内に入れ お体をいたわってくださいませ

この画像は 令和元年8月2日 鎌倉 報国寺にて撮影したものです。


nice!(101)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

暑いこの夏も、過ぎればいい思い出になるのでしょうね。
by ナベちはる (2019-08-12 00:56) 

yamatonosuke

涼しげな画像ありがとうございます♪
なんとか残暑乗り切りたいと思います。
by yamatonosuke (2019-08-12 01:05) 

私が三人目

まともな暑さではないですね、無事に乗り切りましょう(^^)
by 私が三人目 (2019-08-12 04:03) 

トレンダー櫻井

まだ暑いですが、もうすぐ夏も終わってしまいますね!
by トレンダー櫻井 (2019-08-12 04:08) 

雪渦

残暑お見舞い申し上げます
かき氷に飛び込みたい・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2019-08-12 05:04) 

Baldhead1010

こちらでは、台風10号の直撃を控え、みんな稲刈りに大忙しです。
by Baldhead1010 (2019-08-12 05:23) 

斗夢

報国寺にお出でになっていましたか、暑い日だったでしょう。
甲子園が終わると涼しくなります。
by 斗夢 (2019-08-12 05:28) 

Inatimy

魚の色、緑の色が美しい一枚、涼しげです^^。
こちらは最低14℃、最高19℃と今週は快適に過ごせそうです。
by Inatimy (2019-08-12 06:00) 

takenoko

鎌倉にお越しでしたか。報国寺の竹林は少しは涼しかったでしょう。
by takenoko (2019-08-12 07:29) 

きよたん

鎌倉に行かれたんですね
京都にも行っていたような
暑い夏も少し慣れてきましたがもうすぐ
秋になるのでしょうね
疲れが出てくる時期ですね
by きよたん (2019-08-12 07:41) 

横 濱男

夜だけでも涼しくなって欲しいですね。

by 横 濱男 (2019-08-12 08:41) 

あおたけ

鮮やかな錦鯉が作る水面の波紋、
涼しげなイメージと絵的なおもしろさを感じる
素敵な残暑見舞いですね(^^)
水分補給、スタミナ補給、鉄分(?)補給で、
酷暑を乗り切りましょう☆
by あおたけ (2019-08-12 08:42) 

とし@黒猫

人面魚か?! そんなわけないですよね。
お盆休みに鎌倉、江ノ島を回ろうと考えていましたが、
台風が来るので、行けそうもないです。
波紋、涼しげに撮れてますね!!
by とし@黒猫 (2019-08-12 09:58) 

てんてん

涼しい画をありがとう♪
by てんてん (2019-08-12 10:06) 

Boss365

こんにちは。
残暑お見舞い、ありがとうございます。
水で泳ぐ鯉?の写真が涼しげです。
報国寺で涼を楽しんだようですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-12 10:11) 

Azumino_Kaku

おはようございます。残暑お見舞い申し上げます。
涼しげなお写真、夏らしくて良いですね。きれいな水をみると心が和みます。
by Azumino_Kaku (2019-08-12 10:49) 

newton

相変わらず暑い日が続いていますが、涼を感じらせる写真でホッとしますね。我が家には水槽はあるのですが、中には空気しか入っていません(笑)。

by newton (2019-08-12 11:17) 

コーヒーカップ

鯉が涼しげで良いですね、こちらは少し暑さが和らいできました。
by コーヒーカップ (2019-08-12 11:31) 

KOME

報国寺は、季節ごとに庭や玄関先への配慮がある方なので、好きな寺です。
by KOME (2019-08-12 15:10) 

八犬伝

暑いよね。
鯉じゃないけど
水の中に入りたい。
by 八犬伝 (2019-08-12 15:14) 

みぃにゃん

毎日暑いですね。もう安易な外出は命に係わる事になりそうですね。週末の台風も影響ありそうです。まだまだ暑いのでお互い身体に気をつけましょう。

by みぃにゃん (2019-08-12 17:34) 

ニッキー

残暑とは思えない暑さですよねぇ(*_*)
水が恋しいです(⌒-⌒; )
水分に塩分そしてミネラル補給をしっかりして
暑さに負けないようにしなくては( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-12 17:55) 

johncomeback

鎌倉には2度行きました。
とにかく人が多くて辟易、もう暫くは行かないだろうなぁ。
by johncomeback (2019-08-12 20:10) 

ヤッペママ

熱帯夜から解放され今以上にゆっくり休みたいです。
涼しげなお写真有難うございます。
by ヤッペママ (2019-08-12 20:35) 

みずき

水分&ミネラル補給、大事ですね。
たまには水出しじゃなくて、ちゃんと
麦茶を沸かしてみようかしらと^^;

by みずき (2019-08-12 21:48) 

riverwalk

ハッとするような綺麗な水ですね。
魚も涼しそうです。
夏の思い出をいっぱい残したいです^^
by riverwalk (2019-08-12 23:05)