SSブログ

君さえいれば [ふたたびの]

IMG_9270.jpg

乙女ゆうみだったころ

ときめく人から たった一言話しかけてもらえたくらいで その言葉を72時間抱きしめていれた。

昨今 ときめく俳優もなく ときめかないが 唯一無二の存在の大王の言葉など 三歩歩けば忘れてしまう。

まぁ 屈託なく まぁ いじけることなく

これじゃ いけないよね。

と言うことで ときめくものを探したいと思う。

うん もちろん トラブルが起こらない相手・・・

我が息子のように 思える 結弦王子への愛か

はたまた 一緒にいたら退屈しないだろう 高田純次への愛か




清水 翔太 feat.小田 和正  『君さえいれば』



難しいけど 考えるだけで ニコっとなるね。

結論は 食べ物へのときめきとなるであろう。

(`・∀・´)エッヘン!!

nice!(96)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

結弦王子か高田純次さんか…お二人とも捨てがたいですねσ(゜゜)
by ナベちはる (2019-06-24 00:26) 

raomelon

青葉のトンネルが素敵^^
木漏れ日を浴びながら寄り添って歩いたら
ときめくこと間違いなし♪
うんまいものには勝てないかも?だけど(笑)
by raomelon (2019-06-24 00:30) 

コーヒーカップ

ときめき欲しいね、この年になると。
by コーヒーカップ (2019-06-24 00:58) 

(。・_・。)2k

高田純次がタイプなの?
トキメキは大事だよね
俺は いつもいっぱいトキメイてるよ

by (。・_・。)2k (2019-06-24 02:53) 

Baldhead1010

カカの言うことは頭に留まらず、右から左へです。

だから、いつも叱られる。
by Baldhead1010 (2019-06-24 04:37) 

斗夢

トキメキは若さの証拠ですね。
by 斗夢 (2019-06-24 04:53) 

トレンダー櫻井

ときめきは人生に必要ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-24 05:57) 

雪渦

メロンとか桃とかのことを考えるとものすごくトキメキます
あとアスパラとか肉まんとか牛串とかチョコレートとかあとは・・・・ずーっと続く§^m^§
by 雪渦 (2019-06-24 06:28) 

あおたけ

緑に包まれたまっすぐな道、
何気ない風景だけれど、
そこを切り取る目線がステキです♪
by あおたけ (2019-06-24 06:44) 

ニッキー

ときめき・・・お猫様がたま〜に甘えてくれる姿に
ときめきどころか悶えてる私です=(^.^)=
かみさん曰く「翻弄されてる」らしいですがw
by ニッキー (2019-06-24 07:19) 

takenoko

今では家内がしゃべりだすと自動的に耳の蓋が閉まります。
by takenoko (2019-06-24 07:33) 

マクノスケ

ときめきかあ。
最近、ときめいたのはキングギドラかなあ。(笑)
by マクノスケ (2019-06-24 09:36) 

Boss365

こんにちは。
「ときめくもの」近くにある事に気付かない事あります。
妄想?大切ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-24 10:32) 

くまら

おいら未だにときめいてますよ~

by くまら (2019-06-24 10:39) 

美美

ときめき、大切だね。
大分減ってきたけどまだときめくことはありますよん♪
by 美美 (2019-06-24 16:59) 

ヤッペママ

何にときめくんだろう?自分をしっかり見つめよう。
by ヤッペママ (2019-06-24 17:04) 

とし@黒猫

ときめき、は、異性に対してですか?
じゃ、ゆづで。


by とし@黒猫 (2019-06-24 17:08) 

engrid

ときめく、、ときめきたいな
ちょっとした一言、笑顔にね
by engrid (2019-06-24 18:01) 

英ちゃん

トラブルが起こらない相手か
アニメの主人公とか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-24 18:29) 

横 濱男

高田純次・・・いいね。。
ときめき・・・数十年無いなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-06-24 19:15) 

johncomeback

小田和正は東北大学建築学科卒ですよね。
「天は二物を与えず」は嘘ですよね、僕の高校の
同級生(女子)は東大を卒業後に東京芸術大学に
入学・卒業して音楽家として活躍しています。
by johncomeback (2019-06-24 19:53) 

sana

弓弦王子は感動とときめきをくれますね。
高田純次? 人生に笑いも大事!
食べるものは毎日何度も必要~自分を、命を、作ってくれていますからね。
食べることを楽しみましょう^^
by sana (2019-06-24 20:34) 

ぼんぼちぼちぼち

なかなか自分の嗜好にピタッとハマる有名人って出てこないでやすよね。
なるほど、好きな食べ物食べてる時は、理屈抜きにときめきやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-24 20:39) 

八犬伝

高田純次が隣にいたら
一生、笑って過ごせるでしょうね(^^;

by 八犬伝 (2019-06-24 21:30) 

riverwalk

トキメキは今でもあります。
若い頃の様に。
どうしてかわかりません。
そういうのがまだ有る事が嬉しいです^^

by riverwalk (2019-06-24 21:59) 

みずき

72時間という数字に、すごいリアルを感じます!
by みずき (2019-06-24 22:15) 

ゆうのすけ

”心花”と書いて ときめき!
最近は 花が咲いて無いです。(-_-;)
網目のめろんが転がってきたら ちょっとときめくかも!^^
by ゆうのすけ (2019-06-24 22:36)