SSブログ

白馬の騎士に守られて [ふたたびの]

IMG_8856 (2).jpg

米沢市天元台にいる白馬の騎士

私はこの騎士に見守られて 18歳まで過ごしたの。

6歳から15歳まで 同じ時同じ年を過ごした幼馴染たちと本日同窓会のため

白馬の騎士の住む天元台の麓にある すり鉢の底へ帰省しております。

たった90人しかいない学年だったけど

成人式よりほとんどの人と逢ったことがないんだ。

もしかすると もう二度とみんなと逢うことができないかも知れないなんて思って

同窓会に出席することにしたの。

この記事が出る頃 同窓会を終えて 私は仙台に向かっています。

米津玄師と菅田将暉  『灰色と青』


幼馴染達とみんなと夜通し話そうと言われて とてもうれしくありがたかったが、どうしても仙台に戻らなくてはいけない理由があるんだ。

23時過ぎに帰宅しました。

nice!(104) 
共通テーマ:アート

nice! 104