SSブログ

八幡宮の力を借りる [ふたたびの]

平成31年4月14日 朝7時から夕方の4時過ぎまで撮影

帰宅後 翌朝方までその画像整理に追われる つまり寝ていない

これでは体が壊れると 画像整理が終わるまでの数日間

時間を決めて 睡眠 散歩 画像編集 息抜き 家事を行う

パワースポットとして名高い 国宝大崎八幡宮へ行き

IMG_7611a18.jpg

良い作品ができ 倒れないで居れますように 願った。

石鳥居も春だね

IMG_7603a18.jpg

厳かな中で ゆっくりと歩くと ギアチェンジがうまくいく

IMG_7563a18.jpg

ずっとパソコンを凝視するのは ダメだねん

IMG_7587a18.jpg

本殿にて参拝をして

IMG_7569a18.jpg

帰る途中 春の落とし物を見つけた。

IMG_7631a18.jpg


パワースポットから力をもらったおかげで 体調も崩さす 過ごせた。


nice!(91)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
くまら

9時間も撮影なんて飽き性のおいらには無理っす
by くまら (2019-04-25 21:02) 

八犬伝

綺麗だね
でも、身体を壊すほど頑張ったら駄目だよ。
by 八犬伝 (2019-04-25 21:09) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
どうかご自愛くださいませ。私もパソコンの長時間作業がしんどいです。
by Azumino_Kaku (2019-04-25 21:24) 

KOME

最後の1枚、いい具合ですねえ。
by KOME (2019-04-25 21:27) 

ニッキー

鳥居に降り注ぐような桜、綺麗ですねぇ=(^.^)=
長時間の撮影に続いて徹夜で画像編集(°_°)
無理しちゃダメですよぉ(*_*)
ちゃんと自分も大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-04-25 21:40) 

ぼんぼちぼちぼち

鳥居に桜、とても静かで荘厳な春を感じやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-25 22:13) 

riverwalk

桜のパワーを感じます。
倒れないで下さいね^^
by riverwalk (2019-04-25 22:24) 

Boss365

こんにちは。
画像整理をするパワー!!熱中力?凄いですね。
八幡宮の力を信じますが、無理は禁物ですよ。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-25 22:28) 

(。・_・。)2k

立ち仕事の撮影疲れるよね
俺は座って撮ってるから 腰が痛い

by (。・_・。)2k (2019-04-25 22:32) 

johncomeback

大崎八幡宮で「桜」のイメージは無かったんですが、
素敵ですね。来年は撮りに行こうと思いました(^^)

by johncomeback (2019-04-25 22:38) 

みずき

良い佇まいの鳥居ですね。
新緑の頃に行っても見事でしょうね^^
by みずき (2019-04-25 23:24) 

コーヒーカップ

凄いパワー有りますね
僕ならへたり込みそうです。
by コーヒーカップ (2019-04-25 23:29) 

Yamamoto

こんばんは、僕もついつい睡眠不足に。
お互い気を付けましょう。
by Yamamoto (2019-04-25 23:48) 

ナベちはる

長時間の撮影に画像整理、お疲れ様です。
そこに日常生活でやることも含めて…凄い体力です。
by ナベちはる (2019-04-26 00:21) 

raomelon

鳥居に降り注ぐ枝垂れ桜、見事ですね^^
春の落とし物、ゆうみさんらしい感性が素敵
睡眠と息抜きは大事、根を詰めないでね
by raomelon (2019-04-26 00:50) 

英ちゃん

画像整理は時間かかるよね(゚□゚)私もです。
でも、最近はあまり余計な写真を撮らないようにしてるけどねw

by 英ちゃん (2019-04-26 01:13) 

yamatonosuke

神社と桜はとても絵になりますね(^^♪
どうぞ体調にはお気をつけください~
by yamatonosuke (2019-04-26 01:25) 

engrid

見事ですね
パワーをいただいて、体調を整えて
気分転換も、ね
by engrid (2019-04-26 01:40) 

末尾ルコ(アルベール)

降り注ぐようなお花・・・まるで夢のように。

昨日、コルセット装着しておりました。わたし間近で初めて見ましたが、なかなかすごいものですね。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-26 02:16) 

Baldhead1010

早朝散歩の折、星空の下、四方神々に平和と皆の健康をお願いしています。
by Baldhead1010 (2019-04-26 04:41) 

雪渦

写真を見るだけでも元気になりそうです§^。^§
by 雪渦 (2019-04-26 05:01) 

takenoko

無理してはダメですよ。ほどほどに・
by takenoko (2019-04-26 05:29) 

トレンダー櫻井

無理は禁物です!
by トレンダー櫻井 (2019-04-26 05:59) 

あおたけ

鳥居に降りそそぐように咲き誇る枝垂桜。
これは圧巻で見事ですね!
落としものも見逃さない視野の広さもさすがで、
風情ある素敵なショット☆
徹夜仕事おつかれさまでした。
頑張るときは頑張るけれど、息抜きも大事。
適度に調整して、体を壊さぬように。。。
by あおたけ (2019-04-26 06:46) 

とし@黒猫

画像処理って、明るささ、コントラストなどを
PCのソフトでいじるんですよね?
マウスでカチカチっとやれば、見違えるようになりますよね。
by とし@黒猫 (2019-04-26 07:27) 

斗夢

精力的な撮影とその後・・・脱帽!
by 斗夢 (2019-04-26 07:39) 

YUTAじい

おはようございます。
今朝のソネブロ激重です( ´艸`)
by YUTAじい (2019-04-26 08:32) 

旅爺さん

朝から夜まで撮影だなんてゆうみプロですね、もうかりまっか!”
あまり無理しないでね。桜が終わると今度はフジにツツジかな?。
by 旅爺さん (2019-04-26 08:43)