SSブログ

うらやましい [ふたたびの]

平成31年4月13日 午後二時間だけ空き時間ができた。

でかたんの運転する車に乗せられ 榴ヶ岡公園のお花見風景を車の中から見た。

DSC_0856_2.jpg

この盛り上がり方 うらやましい

大きな道路まででてみたら

IMG_7334.jpg

完全お祭り風景

榴ヶ岡公園に向かう人々の行列に圧倒された。

IMG_7335.jpg

おらも盛り上がりたいが それは下働きへ行く時間の関係で無理だった。

nice!(95)  コメント(26) 

nice! 95

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
KOME

連休中は、休みとれそうですか。
by KOME (2019-04-24 21:05) 

ニッキー

うわぁ、楽しそう♪( ´▽`)
皆さま、続々と集まってますます盛り上がりそう=(^.^)=
by ニッキー (2019-04-24 21:19) 

johncomeback

榴ヶ岡公園には先週行きました。
日本人はホントに桜が好きですねぇ、
桜よりも飲み食いが好きなのかな(^^)
by johncomeback (2019-04-24 21:47) 

Boss365

こんにちは。
桜の下で盛り上がってますね。お祭り風景?楽しそうです。
お仕事で残念でしたが、夜桜で盛り上がって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-24 21:55) 

riverwalk

少し前に行った上野公園もお花見の人だらけでした。
人を見てるのか桜を見てるのかわからなかったです^^;
でも皆さん、楽しそうでした^^
by riverwalk (2019-04-24 22:08) 

(。・_・。)2k

お酒飲めればお花見も楽しいんだろうねぇ
飲める人が羨ましい

by (。・_・。)2k (2019-04-24 23:11) 

とし@黒猫

この頃は、ブルーシートは使い捨てなんですね。
先日、元メイドさんたちと花見をやったときは、22名いたので、
6畳のブルーシートを 2枚並べました。
でも、そこは、アルコール類は、一切持ち込み禁止で、持ち物検査があるんですよ。
お花見=花見酒も、時代と共に、公共の場所で飲酒ダメになるんですかねぇ
by とし@黒猫 (2019-04-24 23:25) 

みずき

「お花見」ののぼりが気になります。
いまやお花見は一大イベントですね。
by みずき (2019-04-24 23:28) 

50oyaji

楽しそうですね!!
さくらの中で一段と盛り上がりますね!?
あ・・・お仕事頑張ってください(^.^)
by 50oyaji (2019-04-24 23:45) 

向日葵

GWとは全く関係ないワタクシですが。。

  ↑ 母の介護スケジュールを中心に暮らしていると
   関係のありようがありません。。

桜のお祭り、見事ですね。
ずいぶん盛り上がっていて、ちょっと疲れそうな一面も。。

ゆうみちゃんはGWはお休みできるのかな・・??
by 向日葵 (2019-04-25 00:07) 

ナベちはる

桜の下でのお祭り、楽しそうです!
by ナベちはる (2019-04-25 00:48) 

engrid

続々、、ワクワクが集まってくるのね
桜に魅せられて、酔いかげん
by engrid (2019-04-25 00:53) 

末尾ルコ(アルベール)

花見は1度だけ参加した記憶が・・・。温泉は行ったことありません(笑)。

母のコルセット、本日できる予定です。
いつの間にか看護士さんたちの間で人気者になっておりました。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-25 02:19) 

雪渦

うわーすごい人ですね 
座ってお花見より出てる店を見ながらの食べ歩きになりそうw
今年はお花見いっぱいしました 楽しかった§^。^§
by 雪渦 (2019-04-25 02:28) 

コーヒーカップ

凄い人出ですね
人に酔ってしまいそうですね。

by コーヒーカップ (2019-04-25 03:43) 

Baldhead1010

花がなくてもお酒があれば^^
by Baldhead1010 (2019-04-25 04:26) 

トレンダー櫻井

楽しそうですねー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-04-25 05:16) 

斗夢

日本人は桜が好きなのか桜をネタに飲む酒が好きなのか^^。
by 斗夢 (2019-04-25 05:36) 

YUTAじい

おはようございます。
青空・・・素晴らしい、盛り上がりも羨ましいです。
by YUTAじい (2019-04-25 06:09) 

英ちゃん

お花見は風景を見るより自分でやるべし(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-25 06:18) 

あおたけ

青空のもとで咲き誇る桜と
にぎわいを見せる花見客、
ああ、春ですねぇ。。。(´ー`*)
クルマの中から見たとは思えない、
春らしい季節感の表れたいいショットですね☆
by あおたけ (2019-04-25 07:33) 

takenoko

13日の土曜日ですか。混雑するはずだ。横目で見ながら仕事に行くのはちょっと辛い。
by takenoko (2019-04-25 09:48) 

raomelon

長い冬から解放され待ちわびた桜
春を謳歌したくなる気持ちわかります^^
by raomelon (2019-04-25 10:49) 

JUNKO

賑わってますね。いよいよこちらもスタートです。
by JUNKO (2019-04-25 14:25) 

kuwachan

お天気も素晴らしく、みんな楽しんでいる様子がいいですね^ ^
by kuwachan (2019-04-25 17:31) 

ヤッペママ

凄い賑わいですこと…。
仕事が終えてゆっくりお花見は出来ましたか?
by ヤッペママ (2019-04-25 20:30)