SSブログ

抱きしめたい [ふたたびの]

snowman

夕方母より電話があった。

先週母の元へ行った時に必要だと感じたものを詰め込んだ荷物が届いたとだった。

欲しいものばっかり入っていたと話す声はしわがれていたけど 昨夏倒れる前より鮮明に話せるようになっていた。

母の愛に私は抱かれてここまでこれたから 少しだけでも今度は母を抱きしめていきたい

昨日で事故から丸2年経った。

相変わらず左手は痺れてわずかだが震えている

時々退廃的な気持ちになるが 友人家族から背を押してもらって明日もリハビリをがんばろうと思う。

今日の写真は 中島丁公園にあった雪だるま ちっこいけど なんかめんこかったんだ。