SSブログ

夢現時  [ふたたびの]

南半球のサンタは雪駄を履いて

陽気にあなたの所へ

OX サンタさん

わんこサンタは電飾のブーブーに乗って

わんこサンタ

トナカイもぺかぺかに囲まれて

藤崎前

いつもの仙台の冬の風物詩もまもなくエピローグを迎える

メディアテーク

多くの方々から支えていただきありがとうございました。 こうしてここまで来れたことを感謝しております。

色んな事が起きるのも 今となっては学ぶことができた良い経験と考えてます。

髪を洗う乙女

明日からもまた時を刻み 夢を見て

この地球と言う星に住む人々が平和に暮らせますように

nice!(113)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
くまら

わんこサンタかわゆす
by くまら (2017-12-25 00:14) 

コーヒーカップ

イルミネーションほんときれいですね
カメラとレンズとフィルターは何を使っているのですか?
by コーヒーカップ (2017-12-25 00:16) 

Kame

メディアテーク、去年挑戦したけど、人も多くて挫折。
仙台を離れてひと昔経ったんだなぁと強く思いました。

by Kame (2017-12-25 00:17) 

ナベちはる

こんなに陽気なサンタさん、見てびっくりしました!
周りの雪を融かしてしまいそうです…
by ナベちはる (2017-12-25 00:28) 

ゆうのすけ

=♪~☆ MERRY CHRISTMAS !! ☆~♫=
 素敵なクリスマス・タイムを!^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-25 01:00) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas
良い夜を(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-25 01:36) 

えーちゃん

メリ~クリスマス~
煌びやかな飾り付けは綺麗だけど、日本は明日未明に片付ける所が多いんだろうな(゚□゚)みたいな。
by えーちゃん (2017-12-25 01:38) 

SORI

ゆうみさん おはようございます。
イルミネーションはクリスマスを盛り上げでくれますね。すばらしいイルミネーションです。

by SORI (2017-12-25 03:23) 

Baldhead1010

南半球は真夏ですから、サンタさんの衣装はアセモができますね^^
by Baldhead1010 (2017-12-25 04:41) 

雪渦

めっちゃ楽しそうなサンタさん・・・ってプレゼントの上に足のっけちゃダメだよ~§^m^§プー
by 雪渦 (2017-12-25 05:06) 

コーヒーカップ

カメラの事よく分かっていらっしゃるのですね。
お写真を拝見しますと感性が良いなと感じます。お写真お上手だと思います。
今年は寒いですよね、打ち身大丈夫ですか?転んだりしたのですか?気を付けてくださいね大人になってからの転倒はケガをしますからね。僕もいい歳をしていますもう爺だなと実感しております。ゆうみさんはアクティブに行動していらっしゃるので、まだお若いのかと思います。気持ちが大事ですから。
温泉いいですね、なかなか僕は行く機会がないですけど盛岡には近場の温泉があるので心掛けて行くようにしたいです。
by コーヒーカップ (2017-12-25 05:46) 

ナビパ

南半球の夏のクリスマスは陽気なサンタさんで楽しそうです。
こちらもいい雰囲気ですね。
by ナビパ (2017-12-25 05:53) 

斗夢

ドキュメントなどを見ますと宗派に問わずみなさん敬虔な信者です
宗教を利用して平和を乱しているのはほんの少しの人々ですね
地球上いや宇宙からも争いがなくなりますように
by 斗夢 (2017-12-25 05:54) 

YUTAじい

おはようございます・・・でメリークリスマスです!
素敵な切り撮りですね。
by YUTAじい (2017-12-25 06:15) 

takenoko

自分は半袖で暑苦しいサンタ姿を見た事があります。(10年前、南半球の国で)
by takenoko (2017-12-25 06:23) 

さとし

南半球のクリスマスは、想像できないですね。八王子は昨晩大雨だったようですが、山はホワイトクリスマスになっていたかも。
by さとし (2017-12-25 06:50) 

kyon

平和が続きますように。
メリークリスマス!
by kyon (2017-12-25 07:03) 

あおたけ

陽気なサンタ、わんこサンタ、ぴかぴかのトナカイ伯爵、
楽しいゲストが特別な一夜を盛り上げてくれますね☆

年末のこの時期だからこそ、
今年もこうやって無事に過ごせて見ることができた
光のページェントには、
感慨深いものがありますね。
来年も落ち着いてこの光が眺められますように。。。

by あおたけ (2017-12-25 07:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ワンコサンタさんがかわいいですね!イルミネーションもきれいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-25 07:31) 

馬爺

おはようございます。
イルミネーションが綺麗ですね、クリスマス楽しめましたか、ホワイトクリスマスではないようですね。
by 馬爺 (2017-12-25 07:33) 

ma2ma2

ハワイのサンタも半袖です(^^)
by ma2ma2 (2017-12-25 07:48) 

mitu

このサンタさん、井上陽水に似ていますね(^^♪
by mitu (2017-12-25 08:19) 

とし@黒猫

メリークリスマス!
トナカイのペカペカがいいですよ♪
これは、他にはぜったいないと思います。
渋いです。
by とし@黒猫 (2017-12-25 08:38) 

向日葵

メリークリスマス!!

一日遅れですが。。(苦笑。。)

大変な事がいろいろありましたけど、
ゆうみちゃんご自身が、今、こうして元気で笑っていられること、
これこそが何よりです!!


ホントにホント!!
近くだったらいつでも女子会が出来たのにね!!残念!!
by 向日葵 (2017-12-25 08:46) 

raomelon

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
希望に満ちていますね
わんこサンタさん、幸せを運んでくれそうです^^
by raomelon (2017-12-25 10:57) 

ニッキー

メリークリスマス(^O^)
わんこサンタ、トナカイさんも車に乗ってるんですねぇ(^-^)
皆が笑顔で素敵なクリスマスになりますように<(_ _)>
by ニッキー (2017-12-25 12:42) 

kuwachan

わんこトナカイも可愛いです。
並木のきらきらの電飾が素敵です~!
争いのない世界になるといいですね。
by kuwachan (2017-12-25 12:47) 

マクノスケ

メリークリスマス-!
陽気なサンタさんの写真、楽しく拝見しましたよー!!
わんこトナカイも可愛いね-!
by マクノスケ (2017-12-25 13:45) 

johncomeback

わんこサンタは先週見かけました。
このわんこはいろんなコスプレでいろんな所に出没しますよね。
by johncomeback (2017-12-25 15:41) 

JUNKO

華やかな賑やかさですね。冬のイベントとして人の心を楽しませるでしょうね。
by JUNKO (2017-12-25 16:34) 

aidesu

何年か前ここの通りのイルミ見た。
すごくキレイ^^
by aidesu (2017-12-25 19:13) 

トモミ

仙台、親戚も知り合いも沢山居るのに震災前年以来訪れることが出来ていません…
by トモミ (2017-12-25 19:30) 

OriFox

今年は行けなかった。(T . T)
by OriFox (2017-12-25 19:31) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
見事なイルミネーションですね。ますます冬の仙台、訪れたくなります!
by Azumino_Kaku (2017-12-25 19:32) 

八犬伝

いやいや、いいですね南半球のサンタ。
そうだよね、季節が逆だものね。
by 八犬伝 (2017-12-25 21:40) 

ねじまき鳥

メリークリスマス
by ねじまき鳥 (2017-12-25 22:11) 

みずき

メリークリスマス。
やっぱりライトアップは
暖色系の方がホッとしますね^^
by みずき (2017-12-25 22:45) 

yossy

メリークリスマス
いつもありがとうございます
by yossy (2017-12-25 23:58)