SSブログ

大好き [ふたたびの]

焼きたてのパンを買って来たら 暖かいうちに食べたいよね。

と言うことで

チョコ

ほろにがいチョコを挟んだパンにミルクティ ちょっと香りづけに山桜の蜂蜜の瓶の蓋を開けて

これぞ 至福のひととき

珈琲も良いけど ストレートの紅茶も好きだけど たまにはこんな風にしていただくと 急にマダムになった錯覚をし始め

こんな日は ペットの熊とでもお散歩に行こうかしら。。。うふふ

nice!(106)  コメント(29) 

nice! 106

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
sasasa

またこれが美味しそうだなぁ(^_^;)
by sasasa (2017-12-12 00:22) 

雪渦

とってもおいしくて贅沢な時間 心の栄養がしっかり取れそうです
・・・熊のお散歩?熊!一緒に連れてってください!背中に乗乗りたいですっ!§o^∀^o§
by 雪渦 (2017-12-12 04:03) 

Baldhead1010

焼きたてのパン、食べてみたい^^

何年か前までは家で米粉を使って焼いていた。
朝、そのにおいが食欲をそそったよ^^
by Baldhead1010 (2017-12-12 04:38) 

takenoko

大王は熊に変身ですか?
by takenoko (2017-12-12 05:10) 

ナビパ

たまには優雅にティータイムがいいです。
寒いのは忘れましょう。^ ^b
by ナビパ (2017-12-12 05:43) 

YUTAじい

おはようございます。
至福の一時・・・羨ましいです。
美味しいですね・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-12-12 06:13) 

あおたけ

わぁ~!美味しそうなパン!
焼きたてのこんがり感が伝わるようなお写真♪
瑠璃色のティーカップもステキで、
ティータイムのひと時を優雅に演出していますね☆

山桜の蜂蜜はクマさんの好物?

by あおたけ (2017-12-12 06:59) 

middrinn

マダムゆうみ様と今後は呼ばせて頂きます(^^)
立原正秋『鎌倉夫人』はヒロインがライオンを
散歩させるシーンから始まっておりました(^^)

by middrinn (2017-12-12 07:30) 

ニッキー

ミルクティに山桜の蜂蜜、器もオシャレ〜♪( ´▽`)
マダムゆうみ様の優雅なお茶する姿が浮かんできます( ^ω^ )
by ニッキー (2017-12-12 07:59) 

今造ROWINGTEAM

今日も素敵な一日になりそうですね!

ペットの熊?!笑

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2017-12-12 08:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。焼きたてのパンの香りが伝わってきております。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-12 08:56) 

kuwachan

焼き立てパンは香りもお味も格別ですよね^ ^
ミルクティーとはおしゃれ〜!ティーポットも素敵ですね。
by kuwachan (2017-12-12 09:00) 

aidesu

たまにはプチリッチな時間を過ごさないとね^^
by aidesu (2017-12-12 09:20) 

とし@黒猫

自宅近くに、焼きたてパン屋さんが 2軒あるので、
パンは、出来合いではなく、焼きたてにこだわっています。
風味が、全然違いますよね。
by とし@黒猫 (2017-12-12 09:36) 

すーさん

焼きたてのパンは別格の美味しさと幸せ感がありますよねぇ^^。
そして美味しい紅茶と蜂蜜とゆったり流れる静かな時間…
ステキなマダム時間のおすそわけ、ここにきたワタスも
戴いちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)♪。
by すーさん (2017-12-12 10:35) 

くまら

おいら、パンには牛乳です
でも、牛乳飲むとお腹が・・・
だから基本、家でしかパン喰わないっす(涙)
by くまら (2017-12-12 10:47) 

johncomeback

僕はソーセージパンにビールが至福の瞬間(とき)です。
by johncomeback (2017-12-12 11:02) 

ma2ma2

焼きたてのパンは美味しいですね!
紅茶が好きなのでパンには紅茶です(^^)
by ma2ma2 (2017-12-12 11:07) 

斗夢

でかくてもペットはペットだね
by 斗夢 (2017-12-12 13:36) 

コーヒーカップ

とても美味しそうですね。
僕もパンはよく買って食べます。
飲み物はカフェオレが多いです。
by コーヒーカップ (2017-12-12 14:23) 

隊長

この季節、焼きたてパンにミルクティー、体だけでなく、心までお温まりそうですね。
by 隊長 (2017-12-12 16:12) 

JUNKO

トースト以外はあまり食べないのですが、これはおいしそうですね。
by JUNKO (2017-12-12 16:34) 

にゃごにゃご

良いです!!
by にゃごにゃご (2017-12-12 16:34) 

馬爺

熊さんお供に散歩ですね、豪快なゆうみ さんですね、山桜の蜂蜜はクオリティの高い代物ですね。
by 馬爺 (2017-12-12 17:42) 

KOME

いいお茶の時間ですね。
by KOME (2017-12-12 21:02) 

みぃにゃん

こんな時間も必要ですね~
by みぃにゃん (2017-12-12 22:08) 

ナベちはる

焼きたてのパンは、ホカホカと温かくて美味しいですね☆彡
by ナベちはる (2017-12-12 22:17) 

まさ

うんまそうだ。
我が家では熊ならぬ ”えんご爺” と呼ばれてます(笑)
by まさ (2017-12-12 22:21) 

みずき

分かります!
この時期に紅茶に蜂蜜を入れてミルクティに
すると、ほっとする暖かさですよね^^
by みずき (2017-12-12 23:13)