SSブログ

うんまいね [ふたたびの]

気が向くとシベールのパンを買いに車を走らせて仙台の南中山まで行く

無性にそこのパンが食べたくなる

理由はない ただただ食べたい

そしてちっこいソフトクリームも食べたくなる

うんまいね

この日曜日その発作が起きた。

一人で食べると ちょっと気が引けたので

うさちゃんに「食べる?」っ聞いたけど返事がなかったから「じっくり見てね。」と言って目の前で食べてきた。

ラムレーズン味が最高にうんまいね. うさちゃん!

そうやってると 車から 大王(夫)が降りてきて 強制回収されたのは言うまでもない

nice!(110)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
sasasa

おいしそうなソフトクリーム(^_^)
by sasasa (2017-12-11 00:08) 

ナベちはる

うさちゃんも、ラムレーズンを美味しそうに食べてもらえて満足していると思います☆彡
by ナベちはる (2017-12-11 00:09) 

ゆうのすけ

ちっこいソフトクリーム!
私もパン屋さんに売ってたら行くたび必ず食べることでしょう!^^
by ゆうのすけ (2017-12-11 00:19) 

くまら

おいら、たまにチョコが食べたくなる発作は起きます
by くまら (2017-12-11 00:26) 

雪渦

わたしはスパゲティが無性に食べたくなりま~す 三食三日ほど§^。^§
by 雪渦 (2017-12-11 00:49) 

向日葵

パン屋さんにソフトクリーム、って発想、
素晴らしいですね!!
それも小さ目のをちょこんと!!

ワタクシも、こんな風に用意されていたら、
ついつい買ってしまいそう!!
by 向日葵 (2017-12-11 02:06) 

Baldhead1010

ソフトクリームはこの季節ちょっと冷たいね。^^

毎朝、レーズン&マーガリン入りのちっちゃなパンを2個食べています。
by Baldhead1010 (2017-12-11 05:12) 

takenoko

私も大王と同じことをするかもしれないな?
by takenoko (2017-12-11 05:45) 

ナビパ

美味しく頂けるのが一番
いい発作です。^ ^b
by ナビパ (2017-12-11 05:52) 

YUTAじい

おはようございます。
美しい・・・発作が、羨ましいです。
今朝はチョコパンです・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-12-11 06:11) 

あおたけ

うさちゃん、「いえいえ、私にかまわず、
じっくり味わってくださいね」って、
遠慮しているように見えます(笑)
ラムレーズン、ちょっぴり大人味で美味しいですよね♪
私も食べたい☆
by あおたけ (2017-12-11 06:39) 

mitu

ソフトクリームは、二人で半分子ぐらいが良いですよ
ポンポンが冷えちゃいますからね^m^
by mitu (2017-12-11 06:43) 

ma2ma2

ソフトクリーム暖かい部屋で食べないと冷え切っちゃう(^^)
by ma2ma2 (2017-12-11 07:34) 

middrinn

うさちゃんがヨリ笑顔に見えます(^^)
大王様の運転ですか(゚o゚;)
by middrinn (2017-12-11 07:37) 

ニッキー

美味しいパン屋さんに美味しいソフトクリームもあるなんて
それはもう行くしかない♪( ´▽`)
って、あれ?大王様に強制回収されたってことは
ゆうみさん大王様放っておいてうさちゃんに見せびらかしてたんですかw
by ニッキー (2017-12-11 07:47) 

ゆうみ

おはようさまです。
大王は、パンを買うまでは一緒にいましたが
寒いから車に行くととっとと戻ってしまいました。
ここのソフトクリームめっちゃおいしいのにね。
by ゆうみ (2017-12-11 07:51) 

raomelon

見せびらかして食べると、より美味しいですよね(笑)
ラムレーズンのソフト、美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-12-11 09:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。寒くなってもソフトクリームは食べたくなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-11 09:26) 

斗夢

童話の世界!
by 斗夢 (2017-12-11 10:32) 

とし@黒猫

シベールは、ラスクが美味しいですよね。
そのシベールのパンでしょう?!
美味しいに決まってます。
違う話ですが、1962年のフランス映画「シベールの日曜日」を、昔、アナログ地上波放送の時代に見ました。

by とし@黒猫 (2017-12-11 11:33) 

馬爺

寒い時でも撮影に行きソフトクリームが有るといつでも食べるんですよ好きなんです。
by 馬爺 (2017-12-11 11:46) 

あとりえSAKANA

シベールさんのラスクをずいぶん昔から
いただいています。
なので直営店の実店舗に行ってみていの
ですが、ゆうみさんはそんな場所に住んで
おられるのですね!(^^)ウラヤマシー!

by あとりえSAKANA (2017-12-11 12:20) 

kuwachan

美味しそうなソフトアイスクリーム!
先っちょがくるりんとしているところソフトらしい。
カップもとっても可愛らしくて、お持ち帰りしたくなりそうです^^
by kuwachan (2017-12-11 12:45) 

kyon

ラムレーズン最高ですね。
by kyon (2017-12-11 13:18) 

JUNKO

最近相棒も私の好物をすっかり気に入って互角に食べるようになりました。私の取り分半減です。
by JUNKO (2017-12-11 16:59) 

えーちゃん

美味しそうなソフトクリームだけど、私は寒い時は食べません(゚□゚)
by えーちゃん (2017-12-11 18:13) 

johncomeback

最近、毎日「スーパーカップ」食べてます。
寒くなった方がアイスクリームが美味しいと感じるのは僕だけ?
by johncomeback (2017-12-11 19:46) 

まさ

旅に出かけると、ご当地のソフトクリームを無性に食べたくなります^^
by まさ (2017-12-11 19:54) 

さとし

ちっこいってのが、いいですね。
なんか、オシャレな感じがしました。
by さとし (2017-12-11 20:04) 

八犬伝

ラムレーズン、私も好きです。
アイスクリームなら、やはりこれですね。
by 八犬伝 (2017-12-11 22:01) 

美美

ラムレーズンはうちのご主人様の好物です。
ちなみに私はチョコミントなのだあ(^^;
しっかり温かくしてくださいね!
by 美美 (2017-12-11 22:09)