SSブログ

Open my heart. [ふたたびの]

Open my heart


宇多田ヒカルがFirst Loveを 歌ってる頃のこと

最初の接吻はどんな味だったのかと思い出そうにも思いだせなかった。

どんな時だったのかも思いだせずにいた


この写真を撮りながら 何故かそのことを克明に思いだした。

顔だけでなく 耳たぶまで真っ赤になったようなそんな事まで

まぁ いつだったかとか 誰とだったとか 全部秘密の小箱に押し込めて 墓場まで持っていこう

ねぇ そんな気持ちになることありません?

nice!(113)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

最初の接吻と聞いて、「初めてのチュウ」が真っ先に出てきました…(^^;

思い出して恥ずかしくなる気持ちは、最後まで誰にも言わずに置きたいです。
by ナベちはる (2017-12-05 00:14) 

(。・_・。)2k

あ〜 どんなだったかなぁ
でも 甲斐バンドのポップコーンを頬張ってを聴きながらだったよ
初Hの時もだけどね

by (。・_・。)2k (2017-12-05 00:27) 

えーちゃん

最初の接吻はどんな味だったのか?
記憶にございません(゚□゚)
by えーちゃん (2017-12-05 00:49) 

mitu

ミントの味でした(#^.^#)
by mitu (2017-12-05 01:04) 

向日葵

確かにすっかり忘れている!!

この歌、聞いたら、ゆうみちゃんと同じように
思い出せるかなぁ~ぁ・・・??

思い出してみたい気持ち半分。。
このまま忘れていたい気持ち半分。。


甘酸っぱいねぇぇ。。
by 向日葵 (2017-12-05 01:29) 

ゆうのすけ

レモンの味じゃなかった事だけは思い出せるんだけれど。^^
by ゆうのすけ (2017-12-05 02:07) 

engrid

一人胸に納めています、
幸せでしたね
by engrid (2017-12-05 02:34) 

Baldhead1010

close your eyes ~ ♬
Beatlesのこの歌も好きです^^

https://www.youtube.com/watch?v=gWvurnpKjE4
by Baldhead1010 (2017-12-05 04:44) 

雪渦

残念ながら夢と現実は違うんだな~と思った瞬間でした§゜▽゜§あはっ
by 雪渦 (2017-12-05 05:04) 

斗夢

みんな忘れました。
不思議ですね、思い出したくないことは鮮明に蘇ってきます。
by 斗夢 (2017-12-05 05:51) 

YUTAじい

おはようございます。
最初は・・・年上女性でした( ´艸`)・・・
思い出し笑い・・・
by YUTAじい (2017-12-05 06:06) 

aidesu

ずっと忘れてたけど思い出した。
純だったなぁ。
by aidesu (2017-12-05 06:47) 

ニッキー

そんなこともあったかなぁ・・・遠い目w
ゆうみさん、とっても可愛い乙女さんですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ニッキー (2017-12-05 08:19) 

あおたけ

鮮やかな椿の花、
このピンクの花びらに包まれた黄色いしべには、
どこか妖艶な雰囲気も感じます♪
今日のゆうみさんの赤裸々な記事を読み、
耳たぶまで赤くなりそうです。。。( 〃∇〃)

by あおたけ (2017-12-05 08:50) 

くまら

うーーーん
遠い記憶過ぎて思い出せない、、、
by くまら (2017-12-05 09:04) 

middrinn

大王様のキョーレツな接吻で記憶が上書きされた結果かと(^_^;)
by middrinn (2017-12-05 09:14) 

ナビパ

もう悲しいかな記憶にございません。
でも恋に青春にと謳歌してましたよ。^ ^b
by ナビパ (2017-12-05 09:32) 

raomelon

うふふ~
鮮明に覚えています(#^^#)
by raomelon (2017-12-05 10:19) 

とし@黒猫

誰が最初だったか、記憶が曖昧で、特定できません。
中学生だったので、、、、
by とし@黒猫 (2017-12-05 10:42) 

ma2ma2

昨日の18時頃にロンドンから帰宅しましたが、11時間以上のフライトは時差ぼけが行きも帰りも酷く、今日は有休なので、さっき起きたばかりです(^^)
by ma2ma2 (2017-12-05 11:54) 

レイチ

秘密の恋そして秘密の心
もはや誰にも話せないような
僕にもあります
by レイチ (2017-12-05 12:29) 

JUNKO

墓場まで持っていくもの結構多くなりましたよ。しこし公開しようかな、そんなことしても誰も感心しめしませんね。
by JUNKO (2017-12-05 14:05) 

johncomeback

キスというより接吻の方がセクシーなイメージ。
ファーストは忘却の彼方です。
by johncomeback (2017-12-05 16:18) 

美美

ずーっと忘れていたけど
ちょっと冷たい唇だったような記憶が(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2017-12-05 17:42) 

kuwachan

思わずニタニタしちゃいますね^ ^
by kuwachan (2017-12-05 19:09) 

馬爺

う~~んいつ頃の事だろうか忘れましたね、でも車の中だったかもです。
by 馬爺 (2017-12-05 19:12) 

あーちゃ

あるあるーーー!
by あーちゃ (2017-12-05 20:40) 

さとし

私は駅だったような気がします。
by さとし (2017-12-05 21:22) 

ken

もう随分昔のことで思い出せません。
案外覚えてないことにビックリ!
by ken (2017-12-05 21:43) 

みずき

あぁ~、この曲懐かしいです。
こういう感じの曲、初めて聞いたなぁって^^
by みずき (2017-12-05 23:30)