SSブログ

がさがさごしょごしょ [ふたたびの]

長老湖


あと50年幼かったらきっとここで転げまわってるだろう。

ようやく人の目を気にするようになってきた

この間の一番大切なものは 私の心の中にぎゅっと抱きしめておきます。

言葉にすれば容易かも知れないけど 言葉にしないで心にしまっておきたいものってあるよね。(´∀`*)ウフフ

この記事を下書きにしたまま 手伝い先の業務に没頭していまっていました。

コンサートの撮影だとか やっていると 学生時代に戻ったようで  それでも 画像編集しているパソコンがある場所から歩いて5歩のキッチンのお鍋で ぐつぐつとお鍋が音を出している。

大切なものとは 今を生きながら 思いを抱きしめていくようなことかも知れません。

✿ 私は定期健診の為に病院には通ってますが、とても元気です。ちょっと年並みに老化はしてますけど

nice!(106)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
YUTAじい

こんにちは。
今週は今日だけお休みです・・・只今待機中( ´艸`)・・・
行動力持続は大変です・・・
by YUTAじい (2017-11-28 11:28) 

Baldhead1010

70歳が近くなると老いの早さを感じます(◞‸◟)

カメラ位置が素晴らしい写真ですね。
by Baldhead1010 (2017-11-28 11:29) 

旅爺さん

まだまだ若さが残ってますよ。
若返りの秘薬は2人のお嬢様と出歩けば艶やかになれますよ。
by 旅爺さん (2017-11-28 11:51) 

kuwachan

私、それなりの年齢ですが、周囲を見て誰もいなかったら
転げまわってしまうかもしれないです(笑)
by kuwachan (2017-11-28 12:26) 

raomelon

がさがさごしょごしょ聞こえた♪
本当は転げまわったんじゃないの?
お疲れさま^^お鍋が美味しい季節になりましたね。
by raomelon (2017-11-28 12:34) 

ニッキー

うわぁ、転げ回りたい(^O^)
枯れ葉の絨毯に寝転がってぼーっと空を見上げたい^^

by ニッキー (2017-11-28 12:41) 

馬爺

お元気のようで何よりです、早間もなく師走に成りますね。
紅葉が終わって枯れ葉が積もったようですがこれはお風呂の燃料にしましたが今は使わないですね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2017-11-28 13:27) 

とし@黒猫

お元気で、日常生活が、回っているんですね。
毎日、病気や怪我で動けないのは苦しいので、そう出ないなら、それだけで、ありがたいことと思います。
平穏な日が、長く続くとよいですね。
by とし@黒猫 (2017-11-28 13:45) 

斗夢

元気で忙しく活躍されているようで何よりです。
年末は一層忙しくなるでしょうがご自愛ください。
by 斗夢 (2017-11-28 15:02) 

bpd1teikichi_satoh

爺も65歳若かったら転げ捲りたい!
by bpd1teikichi_satoh (2017-11-28 16:00) 

美美

大切な想いは心に秘めて~(o^^o)ふふっ♪
姉さん、50年幼かったら落葉に埋まっちゃうかもよ(∩.∩)
by 美美 (2017-11-28 17:00) 

ma2ma2

手伝い先のお仕事ご苦労様です!
雪が降ったらスキーで滑り降りたい(^^)
by ma2ma2 (2017-11-28 17:04) 

ナビパ

いろいろな想いは大切にしたいですね。
まだまだ青春 人生をお互いにエンジョイできると良いですね。^ ^b
by ナビパ (2017-11-28 17:15) 

あおたけ

うわ〜!秋色一色!
埋もれるほどの落ち葉が、
優しい秋のクッションですね(^^)
この目線で捉えるアングルと、視野の広さが、
さすが、お見事な一枚です☆

by あおたけ (2017-11-28 17:23) 

あーちゃ

ゆうみさんのブログの文章と写真は、ホントすごくって
味わい深いんですよねー
そういえば大王は最近どうしてるんだろう?
by あーちゃ (2017-11-28 17:36) 

takenoko

今の季節らしい落ち着いた写真ですね。向こうの小屋に茶店があって、「おでん」などの暖簾が掛かっていたら・・・勝手に想像します。
by takenoko (2017-11-28 19:37) 

johncomeback

亘理の怪しいリサイクルショップは県道10号線で
阿武隈川を渡って直ぐの所にあります(^▽^)/
by johncomeback (2017-11-28 20:05) 

JUNKO

落ち葉に埋まった中から顔を出してみた景色のようです。いいアングルですね、やっぱり50歳若返って寝転がって撮ったんですね。(笑)
by JUNKO (2017-11-28 20:36) 

sasasa

このアングル好きです(^_^)
色合いも温かくていいですね。




by sasasa (2017-11-28 20:50) 

八犬伝

これは、凄い光景ですね。
いやあ、転がりまわりたい(^^;
by 八犬伝 (2017-11-28 21:16) 

まさ

お元気そうで何よりです。
がさがさごしょごしょ… 良い写真ですね^^
by まさ (2017-11-28 21:26) 

ken

枯葉の絨毯ですね。
寝転んで空を見たら何が見えるんでしょうかね^^

by ken (2017-11-28 21:28) 

テリー

構図が、面白いですね。紅葉、そして、落葉した葉の色もいいですね。
by テリー (2017-11-28 21:44) 

向日葵

うふふふふ!!

がさがさごしょごしょ・・!!
嘘ばっかり!!

寝そべって転げ回って、この写真撮ったのでしょう!?
どなた様も皆様仰っているじゃない!?

しっかりばれてますよぉ~~ん!!>ゆうみちゃん!!

でもホント、貴女が元気で居てくれて良かったぁ~~ぁ!!
(こちらは少々ダウン気味ですが。。苦笑。。)
by 向日葵 (2017-11-29 00:12)