SSブログ

嵐の後 [ふたたびの]

中島丁公園 嵐の後

2017.10.24 台風一過

私の庭こと 中島丁公園 どうなってるか心配で行ってみた。
木の葉が落ちただけで 何も変化はなかった。
落ち葉の匂いを嗅ぎながら 風が秋色になったと感じた。
あなたが教えてくれた歌 天地真理

nice!(109)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
美美

秘密のお庭がご無事で良かったですね。
段々とあきも深まっていくんでしょうね(∩.∩)
by 美美 (2017-10-27 00:03) 

ナベちはる

台風の被害、無くて良かったですね(^^)
by ナベちはる (2017-10-27 00:08) 

ニッキー

庭が無事で良かったです( ^ω^ )
秋と冬が1日交代でやってきてるような気が(⌒-⌒; )
紅葉も始まってるのになかなか天気に恵まれません´д` ;
by ニッキー (2017-10-27 00:30) 

(。・_・。)2k

雨ばっかりで
もう飽き飽き どっか撮りに行きたいなぁ

by (。・_・。)2k (2017-10-27 01:07) 

雪渦

無事でよかったです
そろそろこちらも葉っぱが色付き始めました§^。^§
by 雪渦 (2017-10-27 03:20) 

向日葵

あちこちで被害が甚大。。
特に被害が無くて何よりでした。

昨日は暑いくらいの久しぶりの腫れ(秋晴れ!!)に
なりましたが、またまた台風22号接近中で、雨模様になるようです。

ご自愛くださいね。
by 向日葵 (2017-10-27 03:56) 

engrid

秋色にならないうちに、葉が散ってしまってるの
枝が、スッキリしてしまって淋しいわ

by engrid (2017-10-27 04:09) 

Baldhead1010

今年の紅葉は台風にもまれて傷んでいるので、無残な姿でしょうね。
by Baldhead1010 (2017-10-27 04:43) 

斗夢

十月桜が咲いているはずと、いつものお寺さんに行ったら
台風にいじめられて見るも無残になっていました。
by 斗夢 (2017-10-27 05:02) 

YUTAじい

おはようございます。
週末は台風?・・・お天気が恨めしいです。
by YUTAじい (2017-10-27 06:04) 

ナビパ

天地真理は懐かしいですね。
私たちより世代は少し上ですね。
by ナビパ (2017-10-27 06:24) 

とし@黒猫

長い風雪を耐え抜いて来た公園にとっては、
かすり傷。
人間ばかりが、毎度毎度、大騒ぎします。
by とし@黒猫 (2017-10-27 07:44) 

マクノスケ

おはようございます!
本当に無事で良かったですね。
by マクノスケ (2017-10-27 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日も台風復旧作業でございます。自然の力にはかなわないなと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-27 09:29) 

あおたけ

落ち葉の石段、踏みしめる時のサクサクした音が、
お写真から聞こえてきそう。。。
ステキなお庭(公園)ですね☆
by あおたけ (2017-10-27 09:30) 

くまら

今週末、もう一発来ますぞ
by くまら (2017-10-27 09:33) 

旅爺さん

お庭は台風で荒れて汚れていても
天地真理の清純な歌声でお庭は綺麗な落ち葉の絨毯に見えてきました。
by 旅爺さん (2017-10-27 09:34) 

馬爺

さ~~これからは落ち葉の片付けなども忙しくなりますね、次の台風が来ておりますからお気を付けくださいね。
by 馬爺 (2017-10-27 11:43) 

kuwachan

風が強かったですものね。
うちの庭では皇帝ダリアが倒れてしまいました。
ゆうみさんのお庭に変化がなくてよかったですね^^
by kuwachan (2017-10-27 12:24) 

johncomeback

また台風が近づいてくるんですね。
今日はこれから職場の芋煮会で米ヶ袋の河原に向います。
by johncomeback (2017-10-27 12:36) 

kjisland

日本はまだ、台風のシーズンだったのですね。カンボジアは、雨季が終わり、乾季への切り替えの時期に入っているのですが、なんか、天候、はっきりしない日が続いています。しかし、今日は、朝から、太陽が出ています。(笑)
by kjisland (2017-10-27 13:08) 

馬爺

はい又明日伺います、忙しくなるってのは良い事ですよ、暇だとなんだかんだと用事を言われていますよ、
by 馬爺 (2017-10-27 19:07) 

JUNKO

私庭をお持ちでしたか。うらやましいお話です。アスファルトの上を駆ける葉は乾燥してカラカラと音を立てって走っています。
by JUNKO (2017-10-27 19:19) 

mitu

ツワブキの黄色い花が好い彩ですね^^
by mitu (2017-10-27 21:51) 

八犬伝

それにしても、天候不順ですね。
週末は、また雨とか。
by 八犬伝 (2017-10-27 22:18)