SSブログ

何を見てるの? [ふたたびの]

何見てるの?

何見てるの?

もしかして 孫悟空がやってきたとか

おらごのみのイケメンがやってきたとか

そうならいいけど でもちと悩む

ほら・・・ときめいても おらは人妻

こめんどうなことだけは避けたい

大王が やってきたら ときめかないけど 安心満載の気分になる。

(´ε`;)ウーン…



ニャーKB with ツチノコパンダ / アイドルはウーニャニャの件

nice!(110)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
mitu

きれいな毛並みの猫さんですね^^

by mitu (2017-10-26 00:13) 

えーちゃん

獲物を狙ってるのかな?(゚□゚)鳥とか
イケメンにときめいて後は妄想すれば良い(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-26 01:15) 

向日葵

いかにも何かを凝視しているみたい・・ね?
by 向日葵 (2017-10-26 04:32) 

Baldhead1010

道の傾きが不安を感じますね。
by Baldhead1010 (2017-10-26 04:43) 

takenoko

本日の私の記事にも猫が登場します。
by takenoko (2017-10-26 05:02) 

YUTAじい

おはようございます。
トキメカナイ年代です( ´艸`)
by YUTAじい (2017-10-26 06:09) 

ナビパ

やっぱりこの姿はライオンたちの仲間なんだなって思います。
ビビへのお言葉をありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2017-10-26 06:37) 

あおたけ

じっと何かを見つめるニャンコさま、
毛をふんわりと浮き立たせる陽光に
ぬくもりを感じます(^^)
大王さまに感じる安心感、ステキです♪
by あおたけ (2017-10-26 07:12) 

ma2ma2

何を見ているのでしょうか?
by ma2ma2 (2017-10-26 07:48) 

kuwachan

パトロールする中に何やら発見!かな。
毛並みが綺麗ですね。
by kuwachan (2017-10-26 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。猫ちゃんの表情、ナイスな感じで撮影されていますね。私も何が気になっているんだろうと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-26 09:29) 

kjisland

猫にしろ、子供にしろ、何かへの視線って、こちらを夢中にさせるものがありますね。
by kjisland (2017-10-26 09:48) 

斗夢

孫悟空がスーッと出てくるということは、頭脳が軟らかい。
by 斗夢 (2017-10-26 11:39) 

raomelon

出たにゃライバル!!
安心満載がいいよね♡
by raomelon (2017-10-26 12:45) 

JUNKO

大きな瞳の猫ちゃんですね。こちらは野良ネコちゃんを見ること皆無、したがって妄想もできません。
by JUNKO (2017-10-26 12:58) 

くまら

かわえぇ娘っこをロックオン中だと思いますぞ
by くまら (2017-10-26 13:48) 

ニッキー

真剣な目をして見つめてますねぇ^^
うちのにゃんずがこういう真剣な目で見つめるのは
ご飯かかみさんに相手して欲しいときだけですw
by ニッキー (2017-10-26 14:48) 

johncomeback

愛犬を失って4か月、もうペットは飼わないと決めてますが
可愛い犬や猫を見かけると決心が揺らぎます(-_-)ウーム
by johncomeback (2017-10-26 15:44) 

未来

なるほど、私もときめかなくなりましたが、
ほっとできる安心のようなものならありますね。
猫や犬などの小動物を見ても心なごみます。
by 未来 (2017-10-26 16:46) 

雪渦

あたしのご飯取ったらひっかくからねっ・・・って葉っぱはご飯じゃないですね§ ̄▽ ̄§

by 雪渦 (2017-10-26 18:44) 

馬爺

にゃんこは何を思っているんでしょ????

by 馬爺 (2017-10-26 19:20) 

とし@黒猫

狙っているとか、警戒しているとか、
そういうことではなくて、
ただただ、1点を見つめて、
無心の境地ではないでしょうか。
by とし@黒猫 (2017-10-26 19:53)