SSブログ

曼殊沙華 [ふたたびの]

曼珠沙華

生きてる証のようなそんな赤に出会った。

人間ドッグの結果は、久しぶりに要検査もなく(そりゃぁ 高脂血症だの 高血圧で治療中だから それに伴う なんちゃらかんちゃら付属する成人病は、年相応にあるけど)

腫瘍マーカーも引っかからず 結果が出るまで うごめいていた心のうさが飛んで行った。

この花と一緒にロマンチックな文章でもと思っていたけど まるっきりトキメキもなく 目の前の課題に向かってひたむきに暮らす日々だった。

妄想ハイジのあだ名を返上しなくてはいけない・・・

なんてならないように これからは ふっと出会った人の背後にハートオーラを感じるようにしたいなぁ

ミサイル発射のアラートがもう二度とならないように 平和と平穏な暮らしが一番 そうしたら妄想ハイジに戻れるかも




共通テーマ:アート