SSブログ

幻夢 [ふたたびの]

合歓の花


パソコンの画面が赤くなった理由はわからずじまいだった。

メーカーも家電店でも原因を突き止められずパソコンの設定で時間がくると画面が暖色系になる設定がある。

もしや何かの手違いで と思い 自宅にパソコンが戻ってきてから そこを見てみたが その設定は 「OFF」になっていた。

玄人が何人もかかって 調べたのだから見逃すはずはなかった。

元通りの色合いになり 何もなかったように 一ヵ月と9日ぶりに私の目の前で仕事をしてくれている。

まるで 幻の時をすごしたようだ。

この写真は 国宝大崎八幡宮境内にある合歓の花 突然現れた蝶が私に笑みを分けてくれたの。


旧盆に入り帰省し戻ってきたら 住んでる家鴨小屋が現在大規模修繕中でそれに刺激されて これを機会に断捨離をしようと考えてるの。

時間の余裕ができるまで一月ほどかかると思います。

nice!(124) 
共通テーマ:アート

nice! 124