SSブログ

潜り込む [帰省 2017 春]

一人歩き なんでもない駅へ続く地下道

ここを歩くと どこでも行ける錯覚を感じられる

SENDAI SUBWAY

本当はどこへ行きたいのかと 自問自答

静かな時間制限のない 穏やかな気候の所で いぶし銀のようなお兄様と笑わせてくれる高田純次さまと なんでもお任せあれのおディーンさまがそばにいてくれたらいいなぁ

それって 高望み以外のなんでもないとわかってるけど


nice!(109)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

愛しの2人がいれば、どこへ行くのも楽しくなること間違いないですね☆彡
by ナベちはる (2017-06-27 00:30) 

えーちゃん

おディーンさまって、ディーンフジオカか?
良くは知らないけど、インドネシアに家があって子供が3人居るとか?
生まれは福島県らしい。
by えーちゃん (2017-06-27 00:57) 

斗夢

地下道を歩くと一瞬地上がどうなっているか考えません、地下道は魔法の道。
by 斗夢 (2017-06-27 05:04) 

雪渦

そして美味しいものがあればw
地下道ってちょっと怖いんですよ~
天井が落ちてきそうな気がして 高いところもダメだし下も駄目って
ね~ホントダメダメだわ§^。^;§
by 雪渦 (2017-06-27 05:07) 

takenoko

何時頃かわかりませんが人の姿が少ないですね。
by takenoko (2017-06-27 05:24) 

YUTAじい

おはようございます。
確かな道標と案内係・・・恵まれて・・・ますね!
by YUTAじい (2017-06-27 06:18) 

ナビパ

地下道を歩いていると迷うナビパです。
地上に出るとホッとします。^^;
by ナビパ (2017-06-27 06:37) 

さとし

私の自論ですが、欲がなくなったら歳をとるだけだと思います。
by さとし (2017-06-27 06:45) 

engrid

おはようございます、
誰とご一緒したいかなと、
一人がやはりいいかなって、、、大泉さんがいいかな
by engrid (2017-06-27 07:37) 

ニッキー

地下道、どこにでも行けるようなどこにも行けない迷路のような気がします(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-27 08:32) 

くまら

都会の駅へ行くと、ほんとどこにでも行けるんだ~って実感しますが
足元を見て、現実に帰っちゃいます
by くまら (2017-06-27 09:17) 

あおたけ

駅の路線案内板や行き先発車標を眺めると、
時として自分の目的地とは違う方向の
路線に乗りたくなることがあります。。。
とりあえず、あおば通りから仙石線に乗ろかな。。。
by あおたけ (2017-06-27 09:49) 

muku

高望みと分かっていながら夢をみるのは大事!
ですよね^^
何処かに行きたいけど、インコを連れて歩きたい私には無理だ
(;´∀`)

by muku (2017-06-27 09:52) 

raomelon

ちゃんと限定で名前が出てくるんだから
高望みじゃないですよ~
私なんて・・・多過ぎて絞れません(;´▽`A``
by raomelon (2017-06-27 09:57) 

馬爺

好きな人との道行きはそれだけで楽しいと思います。
by 馬爺 (2017-06-27 10:07) 

(。・_・。)2k

最近 デートらしいデートしてないなぁ
たまにはね〜

by (。・_・。)2k (2017-06-27 12:06) 

テリー

日本の鉄道、地下鉄は、便利にできていますね。
好きな人との旅行なら、本当にいいのですが、ーー。夢をもつのは自由ですね。
by テリー (2017-06-27 15:14) 

johncomeback

仙台にも地下街ができると良いなぁ。
札幌や名古屋の地下は充実しています。
by johncomeback (2017-06-27 16:01) 

向日葵

高田純次さんと、ディーン・フジオカさんが好みだったのぉ~ぉ??

うぅ~~ん。。
ゆうみちゃんの趣味が、より良くわかったような、
わからんくなっちゃったような・・??
by 向日葵 (2017-06-27 17:27) 

まさ

なるほど~。ゆうみさんの好みはそうなんだ^^
by まさ (2017-06-27 20:12) 

kuwachan

おディーンさま人気ですね^^
by kuwachan (2017-06-27 21:24)