SSブログ

待たせたね [ふたたびの]

待った?


この後ろ姿に見覚えはありませんか?

そうです。この方は宮城県美術館北裏に居を構えるデブったおっさんではなくて馬に乗る若男さん

宮城県美術館 


桜が咲いたら会いに行きたいと書いたので 会ってきたの。


このときめきは おっさんへの愛かも知れない。


宮城県美術館


恰幅の良いおっさんも熊のぬいぐるみのようでええなぁ

nice!(115)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

小さいのかと思ったら、かなり大きいですね、これ。
視線の先には、何があるのでしょうね。
by とし@黒猫 (2017-04-27 00:10) 

ゆうみ

としさん
視線の先には美術館の建物があります。
by ゆうみ (2017-04-27 00:20) 

ナベちはる

恰幅の良いおっさん、馬に乗っているあたり裕福にも見えるので羨ましいです。
by ナベちはる (2017-04-27 00:21) 

DON

3枚目のスケスケが そそられる(^_^;)
by DON (2017-04-27 00:31) 

yokotee

馬、よく耐えてますねぇ
3枚目の色合いがよくて好きです(^_-)-☆
by yokotee (2017-04-27 00:59) 

ゆうのすけ

結構大きなオブジェなんですね。
前の記事で拝見させていただいた時の印象が残っていたんですが
そんなに大きなものだと感じなかったのでした。^^☆
by ゆうのすけ (2017-04-27 01:11) 

engrid

後ろ姿が、特に
どっしりして、なぜなぜしたくなるわね
桜、、春の日が透き通ってます
by engrid (2017-04-27 01:32) 

Baldhead1010

後ろ姿は豚にまたがっているようですね^^;
by Baldhead1010 (2017-04-27 05:06) 

takenoko

ふくよかなご婦人(太ったオバチャン)の後ろ姿かと思いました。
by takenoko (2017-04-27 05:55) 

YUTAじい

おはようございます。
馬の体格にも驚かされました・・・傑作です。
by YUTAじい (2017-04-27 06:17) 

mitu

このおっさん、好きです(^^)
by mitu (2017-04-27 06:38) 

ナビパ

愛は大切ですよ。^^b
愛は。。。
by ナビパ (2017-04-27 06:44) 

さとし

馬が辛そうに見えるのは、わたしだけ?
by さとし (2017-04-27 06:48) 

tommy88

象にまたがる太ったおじさんに見えました。
風変わりな彫像を置いてらっしゃる。
ユニークで楽しいです。
・・・と、腹をさする。

by tommy88 (2017-04-27 07:09) 

あおたけ

うららかな春の陽光が降り注ぐなか、
満開の桜を背にして馬に乗る
ふくよかな紳士、
心なしか春の訪れを喜んでいるように見えます(^^)
by あおたけ (2017-04-27 07:09) 

斗夢

一枚目・・・思わず笑って仕舞いました^^。
by 斗夢 (2017-04-27 07:16) 

ma2ma2

でぶったおっさん!
馬が可愛そう(^^)
by ma2ma2 (2017-04-27 07:25) 

水郷楽人

馬もちょいと太った感じですね。(^^;。。
by 水郷楽人 (2017-04-27 07:48) 

ニッキー

このぷっくりした姿が癒されますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-27 07:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。桜の花びらが透き通っている感じで良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-27 09:07) 

raomelon

お背中に哀愁が・・・
待ちくたびれちゃったのね^^;
桜のお写真、素敵だわ~
by raomelon (2017-04-27 09:46) 

くまら

一瞬、後姿がムーミンのお父さんに・・・
by くまら (2017-04-27 10:51) 

馬爺

馬が埴輪のようですね、面白い作品ですね。
by 馬爺 (2017-04-27 10:58) 

雪渦

おっさ・・・いえ若男さんおひさしぶりでございます お元気そうでw
若男さんを乗せるためにお馬さんもがっちり体型になったんでしょうね
ぷりぷりのお尻が素敵です
日の光に透ける花びらもステキですね やっぱり美味しそうに見える・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-04-27 11:06) 

追いかけっ子

私には一瞬『だぁーっ!』のもぐろふくぞうさんかと思いました(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-27 12:48) 

johncomeback

「川内キャンパス」の桜は残っていたようですが、
娘さんは何処で花見をされたのかな?
2次会もあったんでしょうね(^^)
by johncomeback (2017-04-27 13:31) 

マクノスケ

おっさんにまた逢えた-!!
嬉しや~!!
桜といっしょだとより和んで見えるね~。
by マクノスケ (2017-04-27 13:44) 

mwainfo

皆様のご訪問の証として、ナイス欄を再開いたします。  皆様のブログへの訪問は、相変わりませず継続いたします。  よろしくお願いいたします。

by mwainfo (2017-04-27 15:16) 

JUNKO

一度見たら忘れませんね。お天気が良くて気持ちがよさそうです。
by JUNKO (2017-04-27 16:17) 

mamii

お馬に乗ったおっさん、ずいぶん太っていますね・・・お馬さんは重いので泣いているよう・・・・
by mamii (2017-04-27 17:25) 

えーちゃん

デブったおっさん
馬もデブってるね(^^;
by えーちゃん (2017-04-27 18:24) 

テリー

桜の花が、よく撮れていますね。
by テリー (2017-04-27 21:27) 

美美

愛は盲目といいますから・・・(^^;
桜素敵!
by 美美 (2017-04-27 22:53) 

みずき

昔NHK教育でやってた、埴輪のはにまるを
思い出しました。顔がものっそいオッサンですね。
by みずき (2017-04-27 23:04)