SSブログ

ここで(⋈◍>◡<◍)。✧♡ [ふたたびの]

宮城県仙台市秋保にある覗き橋 そこからあるものを見つめながらプロポーズするとうまくいく という伝説の場所があるの。

今度生まれてくるときは 壮年になっても体重が増量せず 髪の毛も減量しない人と 結ばれたいと富に願ってる おら!

恋人たちの聖地 


この[ハート]を見ながら「俺と一生暮らそう」なんて言われたら ときめくかも知れない! 

でも 結婚して暮らすなら いつでも緊張している人より ゆるっとできる人がいいな。

何か起きたら 鉄の盾になり 雨の日は傘になり なんて求めないから 共にできることをしてお互いに思いあいながら 丈夫で 陰日なたを共に歩き 心通う人がいい


2017.4.23 13:35追記 理想はあくまでも妄想で 現実とは完璧にかけ離れてますの。

nice!(115)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

ハートの水たまり、幸せになれそうです♪
by ナベちはる (2017-04-24 00:36) 

DON

秋保かぁ~ 行くかな(^^ゞ
by DON (2017-04-24 00:39) 

sasasa

ハートの水たまり、何かいいですね(^_^)
by sasasa (2017-04-24 00:40) 

えーちゃん

ハートの水溜り~いいね。
しかし、「俺と一生暮らそう」なんて言った事ないわ(^^;
by えーちゃん (2017-04-24 00:47) 

REE

ハート、いいなぁ~
今度、落ち葉でハートの形を作るかぁ。
by REE (2017-04-24 01:49) 

斗夢

定年退職しても離婚がない夫婦がいちばん幸せでないかと思います。
上を向いても下を向いてもキリがないですね。
by 斗夢 (2017-04-24 05:09) 

Baldhead1010

口には出さないけども、カカには毎日感謝しています。
by Baldhead1010 (2017-04-24 05:26) 

takenoko

今度生まれて来たら、中高年になっても中肉中背で髪の毛も黒く、鬼のような顔をしない人を選びたいと思っています。(笑)
by takenoko (2017-04-24 05:37) 

YUTAじい

おはようございます。
髪の毛だけは減量されてません・・・が体重は増量されてます(お腹廻り)。
by YUTAじい (2017-04-24 06:19) 

ナビパ

理想の人と出会える人生っていいですね。
でもなかなかうまくいきませんね。^^;
by ナビパ (2017-04-24 06:45) 

水郷楽人

♡の水たまり可愛いですね。何事も理想どうりにはいかないと思いますが、やはり理想は抱きたいものですね。
by 水郷楽人 (2017-04-24 06:50) 

雪渦

自然ってほんとすごいですね
ここで片膝ついて結婚しよう!なんて指輪を出されたら思わずうんって言いそうw
普段はねぼへ~っとしててもいいんですよ いざっていう時にびしっときめてくれる
何かあってもこの人と一緒ならどうにかなると思える人がいいなぁと§^。^§ウフ
by 雪渦 (2017-04-24 06:51) 

ma2ma2

ハートの水たまり、ラッキーって感じですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-24 07:35) 

とし@黒猫

それだったら、ムーミンパパがおすすめです。
by とし@黒猫 (2017-04-24 07:56) 

tommy88

素晴らしい妄想です。
同じような妄想は男もします。
しかし確実に女性は現実的で、そばに居ることを鬱陶しがるようになります。
それがブラピでも向井クンでも、です。
男はいつでも捨てられてしまい、発狂しそうになります。
だから鉄の心を持たぬ男は、あらかじめ暴力を使うのです。
現実って、つらいもの、あーあ。

by tommy88 (2017-04-24 08:03) 

yokotee

ハートマークいい感じですね
幸せになれそう!\(^o^)/
わたくし髪の毛減量しちゃって(笑)
by yokotee (2017-04-24 08:11) 

ニッキー

綺麗なハートマーク、可愛いですねぇ♪( ´▽`)
「俺と一緒に暮らそう」なんてかっこいいセリフは生まれ変わっても言えない(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-24 08:43) 

raomelon

生まれ変わっても大王さまと結ばれたい
そんな気持ちが見え見えであります♡
by raomelon (2017-04-24 08:56) 

旅爺さん

秋保にそんな覗き橋があったんですね。見落としました。
「心通う人」願いが叶って素晴しい大王様に出会いましたね。
by 旅爺さん (2017-04-24 10:25) 

JUNKO

朝からごちそうさまでした。大王さまがそういう方なのですね。和が相棒に煎じて飲ませたい思いです。
by JUNKO (2017-04-24 11:34) 

くまら

それだけ素敵な旦那様なんですね
by くまら (2017-04-24 11:55) 

馬爺

う~~ん成程そんな人が好きなんですね、素敵な旦那様がいて幸せですね。
by 馬爺 (2017-04-24 13:06) 

マクノスケ

こんなハートのみずたまりがあるんだねえ~。素敵。
その脇に寄り添うようにある丸い水たまりもイイ感じだねえ。
by マクノスケ (2017-04-24 13:57) 

johncomeback

秋保・里センターでこのハートの存在を知りましたが、
オッサンは関心ないので見に行きませんでした(*´∇`*)
by johncomeback (2017-04-24 14:14) 

engrid

どうかなって、うちはどうかなって
歩み寄りで、二人できずいてきたかな、、
とか言いながら、どうしてそうなるのってところもあるから
by engrid (2017-04-24 18:25) 

さとし

とりあえず最初のふたつの課題は、クリアしてます。
by さとし (2017-04-24 19:04) 

旅爺さん

こんばんわ~!”
今日は買い物に出掛けてお昼はフードコートで吉野家の牛丼でした。爆
庶民的で安くていいでしょう。
by 旅爺さん (2017-04-24 19:23) 

みぃにゃん

ドラマのワンシーン見たいな恋20年前ぐらいならしてみたいな~
by みぃにゃん (2017-04-24 19:51) 

S北斗

はかない夢に終わらないでと願うも、それは、所詮叶わない夢・・・。
許されるなら、夢は叶って欲しい。
by S北斗 (2017-04-24 21:07) 

みずき

くぼみに水が満ちてハートになるのがいいなぁ~なんて^^
by みずき (2017-04-24 23:12) 

美美

珍しく誰もお賽銭を投げ込むことが無いようですね(^^;
生まれ変わったら気を使わなくて良い人と添い遂げたいものです(苦笑)
by 美美 (2017-04-24 23:35) 

ゆうみ

美美さま
おらはそれを言いたかったのであります。
by ゆうみ (2017-04-24 23:40)