SSブログ

水のないプール [わたし]

秋深しこの頃 
 
水のないプール 
 
ホテルのプールを見つめる。
 
昔は誰も来なくて寂しいと昔思えたけど 今はしっかり休んでと思えるようになった。
 
この時こそ 次への準備!
 
秋は冬への準備 冬は春への準備 ぐるっと回って夏がくるね。 

nice!(152)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 152

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

水がないプール、寂しさを感じます…
by ナベちはる (2015-10-08 00:40) 

(。・_・。)2k

プール欲しいよね〜
白い水着の美女とセットで

by (。・_・。)2k (2015-10-08 00:40) 

iris

深い深い青を目にすると心が癒されます。
今は未来への準備。
そう思って、心を養おうと思いました。
そうだ!春のこない冬はない!
私は今、冬眠してるだけだよ~~ん☆
春がきたら、目覚めるさ~o(★___★)o
by iris (2015-10-08 00:46) 

向日葵

プール経営に乗り出しますか?

一年中、
「プールを貴女のお好みのままに」
操作できますよんー!(あれれれれ??)

by 向日葵 (2015-10-08 01:02) 

Baldhead1010

季節の巡り、後どれくらい回転するでしょうね。

その回数を考えると季節季節にやることがすごく大事に思えてきます。
by Baldhead1010 (2015-10-08 04:40) 

斗夢

保土ヶ谷公園のプールには水が入っていますが、段々と落ち葉が入り
汚くなります。
ただいま休眠中、に見えます。
by 斗夢 (2015-10-08 05:22) 

とし@黒猫

職場の窓から、中学校のプールが見えます。
まったく同じことを考えながら、見ています。
by とし@黒猫 (2015-10-08 05:46) 

mitsuya

なるほど……そう思うと今まで寂しげに見えていたものも違う雰囲気になりますね(*^^*) 落ち葉も春への準備、乾いたヒマワリは秋への準備ですか(*´ェ`*) 
by mitsuya (2015-10-08 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
季節の移り変わり・・・備えよ常にですね。

by YUTAじい (2015-10-08 07:00) 

ma2ma2

これからは学校のプールとかも水が無くなりますね!
小学校の頃プールの掃除したおぼえあります(^^)
by ma2ma2 (2015-10-08 07:20) 

tarou

お早うございます、旧大社駅にコメントを有難うございました。
骨董店の奥から出てきたような、大正ロマンが味わえる駅舎でした。

小学校のプール、防火用水の代わりに
水を抜いていなかったような・・・・

by tarou (2015-10-08 07:30) 

馬爺

おはようございます。
朝から綺麗なブルーを見て目が一層目覚めました。
何事も備えあれば憂いなしですね。
by 馬爺 (2015-10-08 07:46) 

ソニックマイヅル

なるほど、一つ先、一つ先という事ですね。そういえば、銀座で働いている時も秋だなと思って歩いているとショーウィンドウは冬になっていました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-08 09:08) 

kyon

寂しいけど、きっと力を蓄えている時期なんですよ、私自身も^^
by kyon (2015-10-08 09:34) 

raomelon

また活躍の日まで
休める時にはしっかり休みましょ^^
娘に冬物の衣類送らないと・・・
by raomelon (2015-10-08 09:44) 

さらまわし

水のないプール・・・映画のタイトルみたいです(^^)
by さらまわし (2015-10-08 09:47) 

くまら

おいら、未だにこの境地に立ってません。。。
by くまら (2015-10-08 10:01) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
水がないプ―ルは今は、綺麗な碧さを見せてる~
賑やかな夏を思い出すでしょう。
蝶は止まってるの、割に優しいと思うよ・・・
ゆうみさん飛んでる蝶は、花に止まってる蝶が
飛び立つ瞬間がチャンス・・・その場でちょっとカメラ
を花に向けて・・・必ず止まってた花の近くに飛んで
くるの・・・そこが飛んでる蝶を撮るチャンスだよ。
試してみてね~。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-08 10:23) 

ニッキー

次への準備は大切ですよね^^
休める時はしっかり休んで力を蓄えなきゃ(^_^)v
by ニッキー (2015-10-08 11:48) 

あおたけ

このプールも夏は賑やかだったんでしょうね〜(^^)。
日に日に気温が低くなってきて、
なんだか秋もあっという間に去って
しまいそうです…。
by あおたけ (2015-10-08 14:40) 

johncomeback

朝のワンコの散歩、暗くて寒くなりました。
これからどんどん辛くなるんだなぁ(-_-;ウーン
by johncomeback (2015-10-08 16:33) 

美美

ねえさんの自宅のプールかと思っちゃいました^^;
そろそろ準備しなくちゃね。
by 美美 (2015-10-08 17:44) 

engrid

休むことの大切さって、若い時にはわからないことかな
充電しないとね、、
by engrid (2015-10-08 18:23) 

soujirou-3

小学生の時はクロール泳げました
今は平泳ぎだけになってしまいました

by soujirou-3 (2015-10-08 19:39) 

JUNKO

巡る、巡る、時間は巡るですね。噴水の水もまもなく止まって冬化粧をすることでしょう。
by JUNKO (2015-10-08 19:49) 

イチロー

色鮮やかなプールですね。冬は寒そう。
by イチロー (2015-10-08 20:06) 

海を渡る

こんばんは。
季節は巡もんですね^^。
by 海を渡る (2015-10-08 20:17) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)のお金の入っていない財布と似てる?
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
by 原みつる (2015-10-08 20:23) 

shino*

ついこの間までコレを欲していたのにね
四季があるって素敵なことです
by shino* (2015-10-08 21:07) 

S北斗

巡る季節ごとに、心も巡る。
そして、新しい出会いが・・・新しい物語が・・・始まる。
しかし、それは、何時か終わる・・・。
by S北斗 (2015-10-08 21:39) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
たしかにおっしゃるとおりです。
秋はいろんなことを考える時季ですね。
by Azumino_Kaku (2015-10-08 22:56)