SSブログ

そうこんな日があった。 [わたし]

いつかの寄りあい
 
風邪を引いてる一名が 自分用のちりがみを箱ごと持ってきた。

このちり紙箱をもってきたのはスレンダーハンサム人夫なの。
 
☆彡くん まい ちりがみ 
 
そう 人間も生き物 鼻もでれば くしゃみもでる。
 
かっこつけてもみな同じなんだよね。
 
 
 
私は 昨夜から絶好調になりました。
 
みなさん ありがとうございました。
 
気を緩めず 無理をせず やり残した事をしなくてはとか焦らず 体を整えてまいります。 

nice!(140)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
doudesyo

こんばんは。お元気になられた様子、良かったです〜。^^;
by doudesyo (2015-09-24 00:09) 

Hide

ゆうみさん最高〜私など寄り合いはトイレットペーパーで・・・
全て水に流して頂きました・・・ハイ!
by Hide (2015-09-24 00:32) 

mitsuya

昔はきれいな女性に対して特別な目で見てましたけど一皮むけば同じ人間なんですよね(^^) 体調復活したんですね、良かったです(^^) マイペースが一番ですよね。
by mitsuya (2015-09-24 02:08) 

向日葵

体調復活、おめでとう!!

ワタクシも気を付けます。


by 向日葵 (2015-09-24 02:28) 

雪渦

さすがw
体調回復おめでとございます
ほんとに気温の差はいかんともしがたいですね
一日中半袖と長袖を何度来たり脱いだりしていることやら§^。^;§
by 雪渦 (2015-09-24 03:32) 

Baldhead1010

風邪の心配をしなければならない季節になりましたね。
by Baldhead1010 (2015-09-24 04:23) 

斗夢

ヨカッタですね、地力があるから回復も早い!
by 斗夢 (2015-09-24 04:36) 

ナビパ

絶好調になられて良かったです。d(^_^
朝起きるとくしゃみが止まらないナビパです。
ティッシュはなくてはなりません。^^;
by ナビパ (2015-09-24 05:25) 

茶の間

無理をしないのが一番ですよね~
by 茶の間 (2015-09-24 05:48) 

crayfish

回復されたようで良かったです^^
by crayfish (2015-09-24 06:23) 

YUTAじい

おはようございます。
BOXテッシュ正解ですね・・・私はエルモア愛用してます。
by YUTAじい (2015-09-24 06:52) 

さとし

おっ、復活されましたね。
無理をなさらず、頑張ってくださいね。
クシャミの話ですが、うちの奥さんは思い切り大きな音でします。
昔はこんなではなかったのになぁ。
by さとし (2015-09-24 07:01) 

馬爺

おはようございます。
よかったです、早い回復に一安心ですね。
by 馬爺 (2015-09-24 07:09) 

あおたけ

私は花粉症で、春などはぐじゅぐじゅになるので、
ティッシュを一箱持って行きたい気持ち、
スゴくよくわかります(笑)

体調復活、よかったです♪
でも、焦らずにごゆるりと…。
by あおたけ (2015-09-24 07:20) 

とし@黒猫

具合が悪いときは、甘えてよいのだと思います。
治療回復に専念です。
by とし@黒猫 (2015-09-24 07:27) 

ma2ma2

元気になられたみたいでよかったですね(^^)
by ma2ma2 (2015-09-24 07:29) 

イチロー

元気になられてよかったです。最近朝晩は寒くなりましたね。
by イチロー (2015-09-24 07:56) 

ryuyokaonhachioj

ありとうね~
ゆうみさん天気も晴れ体調も回復・・・これぞ
晴れ晴れってことでしょうか?
今朝は、此方は雲があるようですよ。
青空のもと散歩をるんるん気分でしたです~。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-24 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。復活おめでとうございます。良かったですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-24 08:39) 

ニッキー

体調回復おめでとうございます(^.^)
治ったからって無理しちゃダメですよぉ(^_-)-☆
MYティッシュ、花粉症の時はいつも持ち歩いてたなぁ・・・遠い目w
by ニッキー (2015-09-24 08:45) 

くまら

おいら、只今仕事をしたくない病にかっかってます
by くまら (2015-09-24 10:10) 

さらまわし

調子が戻って何よりです(^^)
by さらまわし (2015-09-24 10:48) 

bpd1teikichi_satoh

ボックスティッシュは贅沢に、花粉症の時余りにも鼻をかみ過ぎて
鼻の周りが痛くなったので、「鼻セレブ」を使っています。
by bpd1teikichi_satoh (2015-09-24 11:28) 

raomelon

絶好調よかったです!^^
スレンダーでハンサムいいな~♡
by raomelon (2015-09-24 13:39) 

daylight

体調回復されたのですね^^
ティッシュBOXは見えるところに自分も必需品です。
by daylight (2015-09-24 14:52) 

JUNKO

絶好調とは素晴らしい。そういえばちり紙、鼻かみって言葉使わなくなりましたね。「ティッシュ、1枚取って・・・・時代は変わっていますね。
by JUNKO (2015-09-24 15:28) 

okko

手の届くところに必ずティッシュペパーあり。何とも便利な紙サマ
by okko (2015-09-24 15:38) 

takenoko

この時期の風邪って治りにくいですね。昔はティッシュなどなかったのにどうしていたか思い出せません。
by takenoko (2015-09-24 15:43) 

engrid

良かったですね、
美味しいもの食べましょう
無理をして、ついついあれもこれもしては だめですよ
by engrid (2015-09-24 17:06) 

まー坊

絶好調になって良かった^^
by まー坊 (2015-09-24 19:11) 

ryuyokaonhachioj

ありがとう~ね。
今は、少し雨が降ってるよ~これから
また、愚図つき天気になるなかなァ
ゆうみさん☀が良いなぁ~
by ryuyokaonhachioj (2015-09-24 19:22) 

美美

体調はいかがですか?
これからしばらくは油断できませんね。
ご自愛くださいね(^^)/
by 美美 (2015-09-24 19:36) 

HIDEand爺

大事にいたらなくて良かったです。
家族のためにも そして何よりも自分自身のために健康を大切に
して下さいね。
by HIDEand爺 (2015-09-24 22:00)