SSブログ

空を飛べるはず [わたし]

空を飛べるはず
 
こんくらいでっかい翼が背中に着いてたら 羽ばたき一つでどこまでも飛べる・・・はず
 
だげんど 飛ぶときは便利でも普段の暮らしには ちっと邪魔だな。 

nice!(131)  コメント(26) 

nice! 131

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
くまら

太陽に力で融けて落ちなければいいけど^^
by くまら (2015-05-18 16:49) 

YUTAじい

おはようございます。
スマートな折り畳み式が良いかと・・・
カレー・シチュー等に使ってますが効果は不明です(笑)。
by YUTAじい (2015-05-18 16:58) 

さらまわし

翼、欲しいですね・・・飛んでみたい!!!
by さらまわし (2015-05-18 18:08) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
でっかい羽?びっくだ・・・そんだけの羽でも飛べないかな~
そうだ<ゆうみさん軽くってことはどうだろう?
無理かなまあ~無理しないのが一番かもね。
今夜はこっちも☂降るような空なんだ・・・。
では明日更新できるかな・・・不安だよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-18 18:21) 

とし@黒猫

翼をさずかるならば、大海原を、昼も、夜も、
休まずに飛び続けて、
大陸から大陸へ渡る、渡り鳥になりたいです。
鳩は、つまらないです。
by とし@黒猫 (2015-05-18 19:05) 

まー坊

翼・・・僕は高所恐怖症^^;
by まー坊 (2015-05-18 19:06) 

JUNKO

大きく美しい翼ですね。でも私の体重は支えきれそうもありません。
by JUNKO (2015-05-18 19:44) 

ryon

ちと、じゃまでも大切なひとのところにすぐ行けるよ。
by ryon (2015-05-18 19:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
若返りまんじゅうは僕が推測するに、沢山食べる→太る→
顔に肉が付く→シワが伸びる→若返るじゃないかと思います。
なので、一つ食べても効果は期待できません(^▽^)/
by johncomeback (2015-05-18 19:58) 

あーちゃ

空へ飛ぶときだけね、ふわっとでてくるの。だから、普通にしているときは邪魔じゃないんだよ。

by あーちゃ (2015-05-18 20:12) 

けん

空飛びたいな・・・。
でも2kさん生えてるってよく言ってる。
→みたいな尻尾も。
ってことは?

・・・。
by けん (2015-05-18 21:06) 

DANKAI_Gen

「翼が欲しい」ですかね。ショーウィンドウにあるということは販売しているということですか。(笑)
by DANKAI_Gen (2015-05-18 21:20) 

(。・_・。)2k

俺のはコンパクトだけど
よく飛べるよ

by (。・_・。)2k (2015-05-18 21:22) 

あらっ!たまちゃん。

名古屋に転勤してきたときに、
パラグライダーのサークルみたいなのを募ったんですが、
2名ほど問い合わせがあったっきり・・・。
若干の高所恐怖症なのに。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-05-18 21:41) 

S北斗

翼、欲しいね~っ。自由に大空を飛んでみたい・・・子どものころからず~っと思ってた。そして、今でも・・・。カメラを持って飛べたら・・・。
by S北斗 (2015-05-18 22:42) 

raomelon

ゆうみさんならもうちょっと小さな羽でも飛べるはず^m^
真っ赤なフェラーリの助手席も空いてますよ~
by raomelon (2015-05-18 22:56) 

ナベちはる

「大は小を兼ねる」ともいうので、大きいぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。
by ナベちはる (2015-05-19 00:20) 

coco*

あったらいいのにぃ~
ひとつ欲しいものです^^;
by coco* (2015-05-19 01:28) 

向日葵

空。。大空。。

飛んでみたいですねぇぇ。。。

(ゆうみちゃんにも「ひょい!」と会いに行けますね!!)
by 向日葵 (2015-05-19 03:06) 

Baldhead1010

ほんと、自力で飛べたらいいね^^
by Baldhead1010 (2015-05-19 04:18) 

ナビパ

羽があると憧れの空を舞えますね。
でも現実は。。。寂しい、、、
by ナビパ (2015-05-19 05:40) 

crayfish

人間全部羽が生えてたら
空は大変なことになるでしょうね^^;
by crayfish (2015-05-19 06:46) 

ma2ma2

自分で飛べないので飛行機乗っちゃいます(笑)
by ma2ma2 (2015-05-19 07:11) 

馬爺

おはようございます、いつも素敵なシチュエーションで撮られていますね、
by 馬爺 (2015-05-19 08:25) 

ニッキー

こんなに大きな翼だとどこまでも飛んで行けそうですねぇ\(^o^)/
気持ち良いだろうなぁ(^.^)
by ニッキー (2015-05-19 08:43) 

あおたけ

羽が生えたら、空からいろんな鉄道路線を眺めてみたいです。
でも羽があったら電車の乗らなくなるのかなぁ・・・?
ふだんはじゃまっけになりそうな大きな羽、
でも生えたらふだんの生活でも
それをウマく活用できそうな気がします(笑)
by あおたけ (2015-05-19 09:30)