SSブログ

心から・・・ [わたし]

IMG_0038z.jpg
あなたへの愛は 石をも変える 
 
於 秋保 覗橋より・・・2014.8.18 
 
恋人の聖地プロジェクト これを見ながらプロポーズすると結婚できるんですって[黒ハート] 
 
昨日のお返事です。
 
花より団子 月より団子 そんな私です。
 
日本中の人々が注目してる中秋の名月 お月さま恥ずかしがり屋でなかなかお顔見せなくて それでも じっと待ってる間に
 
お月さまから 力を分けてもらえた気がします。


nice!(142)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
くまら

団子よりもお酒が・・・^^;
日本人て、月齢に敏感ですよね
by くまら (2014-09-11 00:18) 

ナベちはる

見事なハート形ですね!凄いです。
by ナベちはる (2014-09-11 00:27) 

raomelon

ゆうみさん誰と行ったの?^^
石をも変える愛・・殿も捧げます♡
今度一緒に行こうね('ω')ノ
by raomelon (2014-09-11 00:37) 

ゆうみ

私は 私の分身である娘たちと行ったのよ。
kuuかーちゃん 今度 佐一のおはぎ食べながら 殿と一緒にこの♡みようね。
by ゆうみ (2014-09-11 00:42) 

(。・_・。)2k

どこにあるの?
俺も行きたい!!!
相手探さなきゃ

by (。・_・。)2k (2014-09-11 01:14) 

雪渦

そりゃ ロマンチックな気分になって はいっ なんて即返事しそう
自然ってすごいわ~§^。^§
by 雪渦 (2014-09-11 01:25) 

ふゆん

秋保行ったけど見逃した(ノ。・`д・)ノ
by ふゆん (2014-09-11 04:13) 

Baldhead1010

この週末、連休は冬野菜の畑の畝立てで忙しくなりそう。

カカの手伝いがないので一人です。
by Baldhead1010 (2014-09-11 05:23) 

himanaoyaji

花より団子 月より団子・・・  私はこれに団子よりお酒(ビール)です、
(笑)
by himanaoyaji (2014-09-11 05:57) 

ma2ma2

長崎に行くとハート沢山ありますね!
今日は早朝会議なので、今日は押し逃げです(^^ゞ
by ma2ma2 (2014-09-11 06:14) 

crayfish

そこに連れて行くまでが・・・
by crayfish (2014-09-11 07:19) 

YUTAじい

おはようございます。
聖地・・・2回目はダメですね(笑)。
昨日も帰り豪雨に遭遇しましたが楽しかったです。
今日も不安定な一日になりそうです。
by YUTAじい (2014-09-11 07:57) 

イチロー

素敵な石ですね。
by イチロー (2014-09-11 08:09) 

engrid

暮らし始めてから、よりこころは深まっていく
そんな気が致しますね、、
by engrid (2014-09-11 08:45) 

ryuyokaonhachioj

ハートの力強い~石に形を刻み、心を自己主張して
ようですよ~驚きです・・・ゆうみさん~ん
今日は、こっちは、大雨の予報なんです。大降りになら
ないで欲しいです~
午後に用事があって出かけて来ますから~。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-11 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お月さんが綺麗でしたね。私もアップしたいと思います。ハートの聖地素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-11 09:16) 

馬爺

あら~~綺麗にハート型に抉れているんですね、自然に削れたんですかね?
こんな所で告白すればたいていの女子はOKするんでしょうね。
by 馬爺 (2014-09-11 09:21) 

ナビパ

ロマチックですね。かみさんと訪れてみたいです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-11 09:30) 

ameya

わー、こんなとこにハートが。
なんともかわいいなあ(^_^)
by ameya (2014-09-11 09:54) 

さらまわし

石をも変える愛・・・持てるかなぁ!?
by さらまわし (2014-09-11 11:22) 

JUNKO

こんな素敵な石あるんですね。恋人の聖地と言われるのもわかります。
by JUNKO (2014-09-11 11:53) 

johncomeback

へぇ~、秋保にこんなのあったんだ。
オッサンには関係ないシロモノだなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2014-09-11 12:47) 

マクノスケ

こんなところがあるのね~。素敵だわ。
by マクノスケ (2014-09-11 13:04) 

ニッキー

ハートの形になるなんてスゴイですねぇ^^
これは成功率高いだろうなぁ!(^^)!
by ニッキー (2014-09-11 16:07) 

アキ

な、なんだって・・・!?
もっと早くに知りたかったです(;・∀・)
by アキ (2014-09-11 16:19) 

未来

この月が無かったら、
私たち人間は存在しなかったそうです。
by 未来 (2014-09-11 17:27) 

美美

我が子らを連れて行ってあげたいわ~^^;
by 美美 (2014-09-11 18:03) 

まー坊

これは見事^^
by まー坊 (2014-09-11 18:33) 

ため息の午後

何のために彫られたものかはわかりませんが
現代で大いに役立っていますね。このハート
の前だと照れずにプロポーズできるのかな。
by ため息の午後 (2014-09-11 19:23) 

ryuyokaonhachioj

夕方から用事で遅くなっちゃた~ゆうみさん今は土砂降りなの・・・
何か天気はっきりしないですよ~
こっちは、3時頃に土砂降りだったよ・・・でも30分位かな。
今は曇ってんの~ではまた~

by ryuyokaonhachioj (2014-09-11 20:28) 

mhgruewqscukugr

いつみてもすばらしい~
このブログ
by mhgruewqscukugr (2014-09-11 20:55) 

とし@黒猫

人が掘ったものではなく、自然にできたものでしょう。
強く想う気持ちが、大石にくぼみを形作ったものと思います。
by とし@黒猫 (2014-09-11 20:58) 

katakiyo

沢山のカップル誕生で、幸せな家庭を作って欲しい!
by katakiyo (2014-09-11 21:05) 

ryon

これをみてプロポーズされたのかのぅ( ̄▽ ̄)
by ryon (2014-09-11 21:19) 

mamii

見事なハート多ですね。
by mamii (2014-09-11 21:52) 

johncomeback

ご心配ありがとうございます。
多賀城は一時豪雨でしたが、災害には至らないと思います。
それより、諸事情により当分ブログは休止させていただきます。
by johncomeback (2014-09-11 22:37)