SSブログ

send for you. [わたし]

くりすますつりぃ

大きな夢より 微笑みを

光 

穏やかな気持ちで時が刻めるように

auの森

 いつもと変わらぬ夜になるのか・・・

わからないけど

平和で良い時になりますように

Merry Christmas to you.


nice!(116)  コメント(67) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 67

コメントの受付は締め切りました
sasasa

世の中すべての人達にとって、
幸せな一日となりますように・・・
by sasasa (2012-12-24 00:24) 

はる

みんなが幸せを喜び合えるといいですね。
Merry,X'mas!
by はる (2012-12-24 01:30) 

ぱぱくま

ゆうみさんにも素敵なメリークリスマス(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-12-24 01:39) 

雪渦

Merry Christmas!
ステキな一日になりますように§^。^§
by 雪渦 (2012-12-24 01:57) 

向日葵

聖夜ですね。。

ワタクシも。。
信者ではありませんが「ささやかな祈りを」。。

by 向日葵 (2012-12-24 02:14) 

ふゆん

めりくりー(。・∀・)ノ゙
by ふゆん (2012-12-24 04:00) 

aidesu

いつの間にかイブですね。
メリークリスマス^^
by aidesu (2012-12-24 04:48) 

ゆうのすけ

=☆~ Merry Merry Christmas !! ~☆= ^^☆~
素敵なイヴになりますように!^^♪~
by ゆうのすけ (2012-12-24 05:16) 

斗夢

世界中の人が、信者もそうでない人も、せめて今夜だけでも心安らかな一夜であってほしい。
by 斗夢 (2012-12-24 05:35) 

ryuyokaonhachioj

イルミネーションが綺麗に撮れてます~~
穏やかな日々が欲しいです。
ゆうみさんもそうでしょう・・・
イブだけど特別に何もしないです。
近くのイルミネーションを昨夜見に行って
来たから~多少気分なった~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2012-12-24 06:04) 

アキ

目が覚めたら雪景色・・・
素敵なクリスマスをお過ごしください!!
by アキ (2012-12-24 06:47) 

リック

素敵なイブをお迎え下さい♪
by リック (2012-12-24 07:32) 

ameya

メリークリスマス!!
平和で楽しい休日を!!
by ameya (2012-12-24 07:33) 

yuuri37

☆*:.。. 素敵なクリスマスをお迎えください .。.:*☆
by yuuri37 (2012-12-24 07:40) 

engrid

Merry Christmas
HAPPYて、笑顔は素敵な日でありますよーに
別け隔てなく誰でもね
by engrid (2012-12-24 07:55) 

yoshinori

ゆうみチャン。。。

メリクリだべ。。。!^^v

良い一日どご過ごしてけれっすなぁ。。。!
by yoshinori (2012-12-24 08:28) 

raomelon

こんな穏やかで優しい光に包まれてみたい・・・
素敵なクリスマスになりますように・:*:・゚☆・:*:・゚☆
by raomelon (2012-12-24 08:52) 

baby_pink

ゆうみさん、具合はどおですか?
早く元気になりますように。
メリークリスマス♪優しい風が流れます様に^^
by baby_pink (2012-12-24 09:04) 

miyukimono

Merry Christmas !!・'(*゚▽゚*)'・*
by miyukimono (2012-12-24 09:18) 

馬爺

メンコイ孫達とクリスマス楽しみます、優美さんもお身体に気をつけて佳き日をお過ごしください。
by 馬爺 (2012-12-24 09:25) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス♪
今夜はご家族で一日クリスチャンになって楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2012-12-24 10:48) 

ナビパ

メリークリスマスです。d(^_^o)
みなさんと良いクリスマスを^ ^
by ナビパ (2012-12-24 10:55) 

mamii

Merry Christmas!
良いクリスマスを
by mamii (2012-12-24 11:57) 

koume

メリークリスマス♪
綺麗なイルミネーションですね~
素敵なイブになりますように^^
by koume (2012-12-24 12:05) 

cjlewis

ねえさん、メリークリスマス!
by cjlewis (2012-12-24 13:16) 

alo-had

めりーくりすます。
来年は穏やかに過ごしたいな。w
by alo-had (2012-12-24 14:23) 

Sizuku

Merry Christmas to all of your family.
素敵なイヴの夜をお過ごし下さいね(*^^*)
by Sizuku (2012-12-24 15:13) 

まー坊

そうです! 平和が一番!
みんなの笑顔が永遠でありますように・・・
メリークリスマス!(^^)!
そして、ゆうみさんが早く元気になりますように!
by まー坊 (2012-12-24 15:41) 

まー坊

いわきのお知り合いの方に何か悲しい出来事があったのですね。
何と言っていいのか言葉が見つかりませんが、ゆうみさんの心の中でその方が笑顔で大丈夫だよ。元気出してって言われているんじゃないですかね。
元気出してよ!ゆうみさん
いわきを訪れるのは来春かな?

by まー坊 (2012-12-24 15:58) 

momoしゃん

めり~くりすま~す♪

なれたな~ 一人のくりすますいぶも(笑)
さあ、チキン買ってこよ~っと♪
by momoしゃん (2012-12-24 16:11) 

PATA

Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by PATA (2012-12-24 16:29) 

ゆうみ

すっかり遅くなってしまいました。
みなさん 本当にありがとうございます。

ささん
誰もが 心地よく過ごせる気温の中で過ごせますように
幸せな時を Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:29) 

ゆうみ

はるさん
みんなの笑顔がいつでもありますように
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:29) 

ゆうみ

ぱぱくまさん
ぱぱくまさんにもとびっきりの笑顔を
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:30) 

ゆうみ

師匠
お互いに食べ過ぎないようにしましょう。
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:31) 

ゆうみ

向日葵ねーさん
私も信者ではありませんが みんながひもじい思いや
悲しみから解放されますように願ってます。
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:33) 

ゆうみ

愛ですさん
そしていつの間にか大晦日です。
みんな健康な日をすごせますように
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:34) 

ゆうみ

むしゅめよ。
めりめりくりすます。
かーちゃん ヒートテックの腹巻買った。
by ゆうみ (2012-12-24 16:34) 

ゆうみ

ゆうのすけさん
ありがとさま
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:35) 

ゆうみ

斗夢とうさん
はい 誰でもお腹いっぱい食べれて暖かな毛布でぐっすり眠れますように。
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:36) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
ありがとさま
みな 武器を捨て 愛を手に抱きしめて
穏やかな日を過ごしたいそれが私の願いです。

私はいつものように西洋風炊き込みご飯 別名パエリアを作って
いただくだけです。
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:39) 

ゆうみ

アキちゃん
白い世界だったね。
どんな時も笑顔で
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:40) 

ゆうみ

リックじっちゃん
今日こそみーたんとラブラブな夜でありますように
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:41) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
Merry Christmas!
お仕事がんばってね。

by ゆうみ (2012-12-24 16:42) 

ゆうみ

マダム
Merry Christmas!
みなに幸いが降り注ぎますように
by ゆうみ (2012-12-24 16:43) 

ゆうみ

yuuriさん
暖かな時を過ごされますように
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:43) 

ゆうみ

yoshinoriあんちゃん
Merry Christmas!
やっと 大体片付いて ゆっくりできそう。
美味しいお酒呑めますように
by ゆうみ (2012-12-24 16:45) 

ゆうみ

raomelonさん
ありがとさま
写真は瀉心だべ。
みんな穏やかな時を過ごせるように願って撮ってきました。
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:46) 

ゆうみ

pinkちゃん
ありがとう。
咳がまだ残ってるけど どうにか締切も守れましたし
家事も一通り区切りつけました。
Merry Christmas!
穏やかな時を過ごしてね。
by ゆうみ (2012-12-24 16:48) 

ゆうみ

miyukimonoさん
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:48) 

ゆうみ

馬爺さま
それは最高のプレゼントです。
爺さま ゆうの字 ちょっと違ったけど 美はあたり!
父が 豊かな美しい気持ちで過ごせるように つけてくれたの。
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:52) 

ゆうみ

旅爺さま
にわかクリスチャンでも みんな良い時間を過ごせますように
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:52) 

ゆうみ

ナビバさん
今頃お嬢様方はドレスに着替えているのでしょうか?
割烹着を着たサンタゆうみ今日も楽しくご飯を作ります。
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:53) 

ゆうみ

mamiiさん
Merry Christmas!
北の大地で 素敵な夜を!
by ゆうみ (2012-12-24 16:55) 

ゆうみ

koumeちゃん
これだけ ぺかぺか光ってるとツリーのように 見えるべ?
って 穏やかなる日も険しい日も希望を持って過ごせますように
Merry Christmas!
by ゆうみ (2012-12-24 16:55) 

ゆうみ

HANAちゃん
Merry Christmas!
のみすぎんなよ!
by ゆうみ (2012-12-24 16:56) 

ゆうみ

aloさん
Merry Christmas!
今年は大変だったけど がんばったもん
by ゆうみ (2012-12-24 16:57) 

ゆうみ

Sizukuさん
Merry Christmas!
お家族の皆様に慈しむ光が降り注ぎ 佳い時を過ごせますように
by ゆうみ (2012-12-24 16:58) 

ゆうみ

まー坊さん
今頃 飲み会の準備をしてるかな?
みんな心から笑える日がきますように
ありがとう。
色々とありがとう。
姉のように慕ってた人が長い闘病の末召されました。
詳しいことはあとで。。。春には そちらに参ります。
どうぞよろしくです。
by ゆうみ (2012-12-24 17:02) 

ゆうみ

お侍さん
まったく もう 大王も さっき とっと帰りました。
昨夜チキンだけは 食べてたけど 仕事忙しいんだね。
Merry Christmas!
食べ過ぎちゆうい
by ゆうみ (2012-12-24 17:05) 

ゆうみ

PATAさん
Merry Christmas!
楽しい時でありますように
by ゆうみ (2012-12-24 17:05) 

DON

ゆうみ姉ちゃん(^^ゞ

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
昨日、毒をはいてスッキリした部分もアル。。
by DON (2012-12-24 18:50) 

ゆうみ

DONちゃん
Merry Christmas!
それは 快感じゃん。
毒を吐くと浄化されるし
by ゆうみ (2012-12-24 19:04) 

くまら

2枚目の映り込み。。。こういう発想が浮かばないから
面白い写真撮れないんだ。。。orz
by くまら (2012-12-24 19:25) 

ため息の午後

今日は、ちょっとクリスマスらしい夕食とケーキが
あった以外は普段と変わらぬ一日でした。 きっと
そんな平凡な日の積み重ねが幸せなのでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-24 21:17) 

ゆうみ

くまらさん
自分が何を伝えたいかを考えて 感動したものはどれだとか
設定とか そういうものよりもまず自分の意思の伝え方だと思うんだ。
by ゆうみ (2012-12-24 22:34) 

ゆうみ

ため息の午後さん
私のとこも同じです。
子どもが小さい頃や 若い頃はそれなりでしたが
今日は 大学生の娘と二人で そっと食べておしまいでした。
by ゆうみ (2012-12-24 22:37)