SSブログ

自転車に乗って [わたし]

ぺったんこ

さてこれからどこへ行こうか?

 

 

仙台市近郊の秋から 仙台市内の秋に明日からシリーズ行きます。

 

 

追記 この写真 引いて撮ったものです。

こんな感じだったの


nice!(112)  コメント(48) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
sasasa

一瞬、どうなっているんだろう?って考えてしまいました(^_^;)
某番組のように、自転車で日本全国を旅してみたいなぁ・・・と思う今日この頃です。
by sasasa (2012-11-17 00:15) 

HIRO

そろそろ自転車通勤するかも
チリ~ン♪チリ~ン♪
by HIRO (2012-11-17 00:52) 

reorio

日が沈んだ後に自転車乗ると、風が冷たすぎて呼吸困難ですよ(X0X)
天気の良いお昼は最高なんですが、落ち葉で滑って
転んだりしないように気を付けてヽ(ヾ;´Д`)))
by reorio (2012-11-17 04:14) 

斗夢

写真を見て?????。
オレンジとグリーンは自転車ホルダー?
メガネを外して目をなでました。
by 斗夢 (2012-11-17 05:40) 

アキ

私も写真を見て「………???」ってなりました。
もしや自転車で仙台市内を散策ですか?健康的ですね~!
by アキ (2012-11-17 06:41) 

雪渦

どうしてゴミ箱の上に置いてあるんだろう・・・?
と思ったら壁に掛けてるのね ほおお~ びっくりだわ おもしろ~い

ところで 自転車って罰金とかないから 
いきなり刑務所って聞いたことあるけど ホントかしらね§゜▽゜;§
by 雪渦 (2012-11-17 06:45) 

まあ

自転車の利用がECOや環境にも優しいと見直されていて、個性あふれる自転車が増えていますね。
爽やかな風を感じる春と違ってこの時期は風が冷たすぎ(>_<)
防寒対策しっかりと^^♪
by まあ (2012-11-17 07:09) 

baby_pink

自転車だと、すいすい小回りがきいて
どこまでも、行かれる気分になれますよね^^

by baby_pink (2012-11-17 07:15) 

aidesu

んで?サイチのオハギは食えたんですかぁ?
千葉のスーパーにはサイチのオハギのレシピを
特別に教えてもらって再現しているオハギが売ってます。
ほんと旨い。でも本場はさらに旨いんでしょうね^^
by aidesu (2012-11-17 07:22) 

まー坊

自転車が倒れている写真じゃないんだね^^;
自転車は有酸素運動として最高!
季節の風や匂いを感じながら気分もリフレッシュ!
風邪っぴきと事故に気を付けて、仙台の秋の魅力を伝えてください!(^^)!
by まー坊 (2012-11-17 09:02) 

engrid

自転車いいですよ、路地裏とかいままで気づかなかった出会いがまってる!坂道がなければ!
仙台市内,秋探索楽しみにしています。
by engrid (2012-11-17 09:09) 

ryuyokaonhachioj

自転車で、♪す~いす~い心も弾む~♪こんな歌があたような・・・
天気が良ければじょ。仙台の秋を探して小回りの便利な
自転車で・・・とは言っても気をつけて走ってよね~~♪♪

by ryuyokaonhachioj (2012-11-17 09:52) 

ナビパ

自転車アート。。。どうなってるの?
パンク修理中???^^;
by ナビパ (2012-11-17 11:19) 

koume

自転車が?どうなっているのか、顔を横にして
みたりしちゃいました^^
お天気がよければ、自転車にのってお散歩もいいですよね♪
今日はあいにくの雨なんです(T T)
寒さが増してきましたね^^;;
by koume (2012-11-17 12:14) 

ゆうみ

午後のおやつの時間近くになりました。

ささん
うふふ
これは、壁にぺったんこしてるの。
最初見た時びっくりして じーっと見つめてやっとわかったんだ。
自転車で旅良いかも知れないわ。
by ゆうみ (2012-11-17 14:39) 

ゆうみ

HIROさん
いつもはバイクで通勤ですか?
自転車良いですよね。

by ゆうみ (2012-11-17 14:39) 

ゆうみ

reorioさん
んでさ 寒くなってギンギンしてくるとまつ毛も鼻毛も凍るんだよね。
ありがと。
こけないようにするね。
by ゆうみ (2012-11-17 14:42) 

ゆうみ

斗夢とうさん
えへへ そうなの。
この間 見つけて 私固まったんだ。
なしてだべな?って この色子のついてるところに自転車をひっかけるみたい
by ゆうみ (2012-11-17 14:44) 

ゆうみ

アキちゃん
うっしっし
ずっと自然が続いたから ちょっと気分転換にいいかなって思ったの。
仙台市内 遠くまで行けないから 近所だけだね。
by ゆうみ (2012-11-17 14:45) 

ゆうみ

師匠
先般変更された道路交通法で罰金を科せられると思ったのですが
この頃 警察の方が良く自転車を乗ってるかたに指導なさってますね。
by ゆうみ (2012-11-17 14:50) 

ゆうみ

まあさん
個性あふれる自転車本当に増えてますね。
自転車は車と同じ扱いで車道を走らなくてはいけません。
気をつけないと危ないですね。
防寒対策しっかりします。
by ゆうみ (2012-11-17 14:51) 

ゆうみ

pinkちゃん
自転車に羽でもついてればどこでも行けるのにね。
びゅーんってどっかイケればいいな
by ゆうみ (2012-11-17 14:54) 

ゆうみ

愛ですさん
食べられなかったんでかなり凹みました。
で 何かの為に撮ってた 写真を御蔵からだしてきて じっと見つめております。
千葉で食べられるの?
現地のはものすごく美味しいの。
あんこがさっぱりしてて 想像できないくらい美味しいの。
by ゆうみ (2012-11-17 14:56) 

ゆうみ

まー坊さん
あはははは 残念ですた。
壁に収納されてるの。
直に見るとめっちゃかっこいいんだから
わたくし みなさんから ご心配されてるのがわかってきた。
なんだか こいつ自転車でも迷子になるぞって思われてるみたいな気がする。

by ゆうみ (2012-11-17 14:59) 

ゆうみ

マダム
それが。。。私の周りは坂ばかり 街まで行くのは緩やかなくだりだけど
帰りは 緩やかな延々と続く登りなの。
平地は気分良く走れるんだけどね。
できる移動手段で探索してきまーす。
by ゆうみ (2012-11-17 15:01) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
天気が良ければ良いけど今日は小雨
やっぱり歩きかな バスかな?と動く心
by ゆうみ (2012-11-17 15:03) 

ゆうみ

ナビバさん
壁面に 自転車のフレームをひっかける器具がありまして
そこに自転車をひっかけてます。
この下は駐車場で スペース確保だと思うの。
by ゆうみ (2012-11-17 15:04) 

ゆうみ

koumeさん
これって作った方の遊び心だと思うの。
機能性とか考えたらかなりいい線してるわ。
こちらも雨 一雨ごとに寒さ厳しくなってきたわ。
by ゆうみ (2012-11-17 15:06) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^
色々とご心配をお掛けいたしました~!
お陰様で痛みは無理して動かさない限り、無くなりました^^;?
11月末くらいから?ブログも復活しようかと思ってます♪
訪問、コメントのお返しも出来ない中。。本当にありがとうございました!

素敵な自転車スタンドですね!僕の自転車と体は修理中ですが(苦笑)。。。
修理が完了したら懲りずに乗りたいとおもってます(笑)

by 砂漠のラクダ (2012-11-17 15:41) 

こっちゃん

こんにちは(*^。^*)
ほほ~、ゆうみさんち?は変わった自転車の置き方を・・・ってかオブジェですね(笑)
今日は雨だし、一雨ごとに冬に近づくのか。
寒いの嫌い。(笑)
by こっちゃん (2012-11-17 15:42) 

ゆうみ

らくださん
お体大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね。
通りすがりの激写です。

自転車直して また 楽しんでくださいね。


by ゆうみ (2012-11-17 18:13) 

ゆうみ

こっちゃんさん
通りすがりで見つけたの。
一瞬固まってしまったけど すげーかっこいいと思ったのね。
寒いのはね 好きな時もあるし嫌いな時もあるの。
コートのポケットに手を突っ込んで・・・むふふふふ
by ゆうみ (2012-11-17 18:15) 

原みつる

壁に自転車?
(〃-`ω´-)ンー自転車かぁ~ もぅ何年も乗ってないなぁ~
もしかしたら自転車に乗れなかったりするかもww
by 原みつる (2012-11-17 18:26) 

ゆうみ

みっちゃん
壁に自転車ホルダーついてるの。
自転車に乗れない?
よし おばちゃんが特訓してあげよう

by ゆうみ (2012-11-17 18:29) 

エコピーマン

お久しぶりです 
ブログとは 体調が良くなく離れていました
by エコピーマン (2012-11-17 19:42) 

竜太郎

一見、上下感覚に違和感を覚え、
イズイ写真だと感じました。
壁に自転車が吊ってあるのですね。
by 竜太郎 (2012-11-17 19:47) 

Sizuku

車や徒歩とは違った視点で街を楽しむことが出来そうですね^^
自転車で走ったゆうみさんの目に何が留まったのか
とても興味があります。
by Sizuku (2012-11-17 21:13) 

DON

ゆうみ姉ちゃ~ん♪

寒くなってきたねぇ~、防寒対策は万全に!(笑
自転車は機動力があって良いよね♪
明日晴れないかなぁ~。
by DON (2012-11-17 21:33) 

あらっ!たまちゃん。

夏の終わりに、諸事情で、ひと月ほど、自転車で通ってました。^^
片道30分ほどかけて。。。
行きはよいよいの下り坂。
帰りは地獄の上り坂。
30分程度では、増強にもならないですね。^^
最近の自転車屋さんもディスプレイに凝ってますからね。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-11-17 22:42) 

ゆうみ

エコピーマンさん
お加減大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね。

by ゆうみ (2012-11-17 22:52) 

ゆうみ

竜太郎さん
いずいの承知でだしました。
違うアングルで撮ったのは 他の景色も入ってるものですが
あえて今回 この壁面だけを出してみました。
はい 自転車が壁面にかけてあるのです。
by ゆうみ (2012-11-17 22:54) 

ゆうみ

SIzukuさん
ある程度スピードのあるものは視点が変わり かつ 高さも変わりますね。

by ゆうみ (2012-11-17 22:55) 

ゆうみ

DONちゃん
こんばんは、
明日ね どうだろうね?
あったかくないと自転車は無理だね。
股引と腹巻と目出し帽をかぶらなきゃね。
DONちゃんも風邪ひかないようにね
by ゆうみ (2012-11-17 22:57) 

ゆうみ

たまちゃん
そうだったんだ。
30分でも体動かすって良いことだと思うわ。
ここは デザイナーさんのお宅の壁面だったのよん。
by ゆうみ (2012-11-17 22:58) 

ぱぱくま

首を傾げて見てみましたー!
今の所に引っ越して来てから自転車ここ何年も乗ってなくて・・
昔は冬の寒ーいなか飛ばして耳の真ん中までキーンと冷たく
なったの思い出しますよ〜耳当て欲しくなりますね(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-11-17 23:18) 

ゆうみ

ぱぱくまさん
ごめんよ。
ちょっと遊んでみたんだ。
全体図は今 FBにあげたから見てみてね。
http://fb.me/1oC1fsk17

耳当てとね マフラーぐるぐるしたくなるよね。
空気がちみたくて・・・
by ゆうみ (2012-11-17 23:33) 

向日葵

自転車で何処に行くのかなぁ~~ぁ???

昨夜はあまりに眠くて遅くて、書き込みを諦めてしまいました!
by 向日葵 (2012-11-18 00:02) 

ゆうみ

向日葵ねーさん
寒くて断念するかも知れない。
だってすいすい行けるっていいじゃない。

で 爆睡できたのかな?
by ゆうみ (2012-11-18 00:07)