SSブログ

ここにいる [わたし]

広瀬川
 いつも何気なく見てるこの風景
私は ここにいる。
明日へ向かって歩くため
10月末より 仙台近郊の秋撮ってきました。
美味しいものも食べてきました。
順を追って シリーズでいきます。

 

タグ:広瀬川 澱橋
nice!(104)  コメント(52) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
銀狼

仙台・・・もう10年近く訪れてません(涙)
美味しいモノ楽しみにしてます~^^
せめて目で楽しまないと・・・^^;
by 銀狼 (2012-11-10 00:34) 

雪渦

外国に行ったのかと ヨーロッパの湖畔に見えました
ゆっくりお散歩したいわ~§^。^§
by 雪渦 (2012-11-10 00:50) 

(。・_・。)2k

仙台 行ってみたいな~
良いとこだよね~

by (。・_・。)2k (2012-11-10 00:53) 

Aちゃん

青葉城恋唄を思い出しました。
by Aちゃん (2012-11-10 01:01) 

HIRO

今年はタイミング逃しました。
市内ならまだ秋色撮れるかな。。
ゆうみさんの感じる 秋 楽しみにしてます。
by HIRO (2012-11-10 01:01) 

chunta

絵の様な空だねぇ
クレパスで塗ったみたい (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-11-10 01:14) 

向日葵

綺麗ですねぇ~ぇ。。

ホント、どこか外国の風景見ているみたい。。

一度行ってみたいなぁ~ぁ。。
by 向日葵 (2012-11-10 01:42) 

sasasa

雲がすごくいい感じだな。
仙台、いつか行ってみたいところです。
by sasasa (2012-11-10 01:54) 

aidesu

仙台に前の会社の先輩が再就職したので遊びに行きます。
仙台って思ってるより近いんですよね^^
by aidesu (2012-11-10 02:17) 

斗夢

広瀬川、流れる岸辺・・・
湖の歌が流行った頃はどこで暮らしていただろう?
by 斗夢 (2012-11-10 05:01) 

アキ

最近虹がよく現れますよね。
もしかしてゆうみさんなら写真に撮っているんじゃないかなー…とか思ったり;
by アキ (2012-11-10 06:40) 

ryuyokaonhachioj

あの、広瀬川の流れる音を聞きながら~
小さいチョウの元気で頑張ってる・・・♪♪

by ryuyokaonhachioj (2012-11-10 07:05) 

ameya

秋を楽しんできたんだね。
楽しみ!!
by ameya (2012-11-10 07:09) 

ぱぱくま

震災前に行って久しいなぁ・・
仙台近郊どこかな〜僕のブログはまだまだ夏ですけど
秋を楽しみにしてまーす(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-11-10 10:02) 

engrid

ここにいる、、どんと構えた言葉が、頼もしい。
いつだって前向き。ねっ‼そうこなくては、、、
by engrid (2012-11-10 10:46) 

マクノスケ

素敵に録れてるわ~。
思わずため息が出ちゃった。
秋らしくて素敵な写真だねえ。
by マクノスケ (2012-11-10 11:26) 

ナビパ

今現在を大切に。。。
そんな思いですね。
by ナビパ (2012-11-10 12:45) 

ゆうみ

お昼の時間が過ぎました。
土曜の午後 ゆっくり時間が過ぎてきます。

銀狼さん
そんなにたくさん食べたのではないのですが ちょっとしたほっこりを
受け取ってくださいね。
by ゆうみ (2012-11-10 13:39) 

ゆうみ

師匠
時間ができたら 一緒にぐりりん村ともりもり村見学ツアーしましょう!
by ゆうみ (2012-11-10 13:42) 

ゆうみ

弟よ
その言葉を聞いてねーちゃん待って6年経過~
いつかおいでね。
熱烈歓迎するから ほら 若い綺麗どころも二人いるし
by ゆうみ (2012-11-10 13:43) 

ゆうみ

Aちゃん
一緒に歌いましょう!
by ゆうみ (2012-11-10 13:43) 

ゆうみ

HIROさん
市内はまだ大丈夫よ。
青葉山良い色になってきてるよ
by ゆうみ (2012-11-10 13:44) 

ゆうみ

ちゅんたまま
空の色 柔らかな感じしますか?
だってら良かった。
by ゆうみ (2012-11-10 13:45) 

ゆうみ

向日葵ねーさん
季節的には今が良いかな?
もう少ししたら 定禅寺通りのけやきも色づいてきます。

by ゆうみ (2012-11-10 13:46) 

ゆうみ

ささん
この日は ほっこりする雲がでてました。
飛行機雲もふわ~~んとでてて いつかおいでよ。
待ってるね
by ゆうみ (2012-11-10 13:47) 

ゆうみ

愛ですさん
それは!国分町で会いましょう~♪
新幹線ならあっという間のお茶のみ時間です。
by ゆうみ (2012-11-10 13:48) 

ゆうみ

斗夢とうさん
この歌は 私が20歳位の時に流行った歌です。
地銀でバイトしてたら この歌を歌ってる 宗さんがいらっしゃってぶったまげました。

by ゆうみ (2012-11-10 13:50) 

ゆうみ

アキちゃん
それがアキちゃん聞いてください。
みんなが見てる虹を私は見てないのです。
なんでなんでしょう?
by ゆうみ (2012-11-10 13:51) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
今日はなんだか のろしも見えずしたがって 若い子たちの歓声も聞こえず
静かな広瀬川に戻ったようです。
by ゆうみ (2012-11-10 13:52) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
へたっぴぃな写真だから ほこって微笑みながら見てね。
by ゆうみ (2012-11-10 13:53) 

ゆうみ

ぱぱくまさん
お時間があられる時にいらしてくださいね。
夏 輝かしい太陽 スカッとした空が好きなんで楽しく拝見させていただいてます。
by ゆうみ (2012-11-10 13:55) 

ゆうみ

マダム
行かなくてはいけない場所はたくさんあるけど
拠点はここなんですね。
思い出は大きな勇気と糧を与えてくれます。
そして それがあるから 前へ進める気がします。
by ゆうみ (2012-11-10 13:56) 

ゆうみ

マクちゃん
ありがと
秋だものね 季節は流れて行き だんだん私たちも冬にむかって
お肉を蓄えなくてはと 食べまくり中
by ゆうみ (2012-11-10 13:58) 

ゆうみ

ナビバさん
今を大切に・・・過去があるから前に進めます。
この場所は 私の大切な場所です。

なんて言ってないで家政婦ゆうみは見た!的な好奇心で進まなきゃ
by ゆうみ (2012-11-10 14:00) 

こっちゃん

日々是前進。
過去には戻れないですもんね。
前を向いていきます、私も。
by こっちゃん (2012-11-10 14:15) 

ゆうみ

こっちゃんさん
過去は財産です、
前を向いて歩くために 時々 どうすればいいのか
過去帳を開いて 確かめたり 勇気を与えてくれたりしますから
私は しっかり持ち歩きます。
by ゆうみ (2012-11-10 15:15) 

koume

綺麗な街ですね~^^
by koume (2012-11-10 15:28) 

原みつる

(・_・ )"( ・_・)?キョロキョロ
どこにいるの~?
あっパソコンの前にいた!ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2012-11-10 18:50) 

ゆうみ

koumeさん 緑地帯が多く四季がはっっきりしてる街です。
by ゆうみ (2012-11-10 19:37) 

ゆうみ

みっちゃん
は~い。
みつけてくれてありがとう。
★CHU★('A`)ε<♥)☆CHO☆
by ゆうみ (2012-11-10 19:37) 

鮎

どさいだ? こさいだ 
あいべ~p|  ̄∀ ̄ |q 
by (2012-11-10 21:16) 

あらっ!たまちゃん。

常に当たり前のように身近にあるのに忘れがちなんですよね。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-11-10 21:20) 

Sizuku

素敵な風景ですね。
シリーズ、楽しみにしています(^^)
by Sizuku (2012-11-10 22:52) 

Caelum

良い風景ですね、美しいというのももちろんなのですけれど
いつも見ている風景というのが素敵です。
何気ない日常って、簡単に手に入れることができるようで
なかなか手に入らないもの。尊いものです(´ω`)
by Caelum (2012-11-10 23:05) 

sevensea-south

仙台行った事ないんです~
シリーズ楽しみにしてますね!!
by sevensea-south (2012-11-11 00:00) 

向日葵

わおん!
紅葉狩りも出来るかなぁ~ぁ???

残念ながら「今」は到底動けないけど。。>_<

    「母」は勿論だけど、主人の両親も最近悪くて。。
    何せご高齢だから、何時何があっても不思議でないしー。。

    いつか生活が落ち着いて「機会があったら」是非是非寄せてね!-☆
by 向日葵 (2012-11-11 00:01) 

ゆうみ

わかめちゃん
こさいだよ。
一緒にあいべね。
by ゆうみ (2012-11-11 00:33) 

ゆうみ

たまちゃん
身近になるものが 珠玉の宝ってありますね。
by ゆうみ (2012-11-11 00:33) 

ゆうみ

Sizukuさん
いやん そんなに期待されても いつもどおりくすっと笑える写真ですから
by ゆうみ (2012-11-11 00:34) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
いつも見てる風景が 素晴らしいものだったと気づくと
しっかり残しておかなくっちゃと思ったりしますね。
当たり前の日常こそ一番幸せな空間だと思います。
by ゆうみ (2012-11-11 00:36) 

ゆうみ

sevensea-southさん
そこらへんの風景ですから ほぉ ってことないからね。
なんだかとっても照れてしまう。
by ゆうみ (2012-11-11 00:37) 

ゆうみ

向日葵ねーさん
紅葉狩りもできるかな?
さぁ どうでしょ。
お互い様です。
みんな親があって私たちいるんですもの

by ゆうみ (2012-11-11 00:38)