SSブログ

川辺にて [わたし]

川辺にて

忙しさの終結

水面を眺め 明日からの力を蓄える。

寒さ対策は万全ですか?

健康こそが一番の宝。

昨日は娘達の誕生日祝ってくださってありがとさまでした。


nice!(90)  コメント(42) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
chunta

お嬢さま方 お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
健やかなご成長で 羨ましいわ~ (^^)ニコ

はい 健康第一
身に染みてます (*^.^*)エヘッ
by chunta (2012-11-03 00:06) 

向日葵

愛しきお嬢様共々お大事にー!ー☆
by 向日葵 (2012-11-03 00:22) 

may234

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
スキンシップは大切ですよね~
私も、よく抱きしめてます^^
by may234 (2012-11-03 00:51) 

銀狼

今日、自宅から冬物が届いたので
寒さ対策は何とかなりそう・・・^^;
by 銀狼 (2012-11-03 01:12) 

(。・_・。)2k

寒さ対策 先々月 ダウンのベスト貰っちゃった(^^)
今年はインナーに使って 乗り切るつもり

by (。・_・。)2k (2012-11-03 01:22) 

sasasa

こちらは既にストーブが活躍しています!
朝晩だけですが(^_^;)
by sasasa (2012-11-03 01:28) 

HIRO

しかし一気に寒くなりましたね。
風邪にご注意を。。
by HIRO (2012-11-03 03:09) 

いっぷく

遅れました
お誕生日おめでとうございます
健康一番。おっしゃるとおりです
by いっぷく (2012-11-03 04:11) 

アキ

風邪がぶり返してしまいました…
本当にしつこいですよねー!
ゆうみさまもお嬢さま達も気をつけてくださいね。
by アキ (2012-11-03 06:43) 

雪渦

急に寒くなって 風邪をひかないように気をつけてね
原付に乗って走ったら寒くて震えました§^。^;§
by 雪渦 (2012-11-03 06:43) 

ryuyokaonhachioj

腹巻きてしてると、温かいんですよ~
大分冷えて来てるんで、寒さ対策を
しないと・・・風邪ひくとやっかいだから
ゆうみさんも気をつけよう~~
今日は、晴れるようなのでるんるん気分
で散歩できるかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-11-03 06:58) 

thisisajin

ここ九州のえぇ~となんだっけ(うぅ~んと)名前思い出せないけど大好きなキャンプ場に似ています。(素敵なキャンプ場でね楽しい思い出があるところで)お嬢さんが小さいころ私は日本を彼方此方仕事で回っていました。遅ればせながらおめでとうございます
by thisisajin (2012-11-03 07:11) 

aidesu

スポーツクラブに行って肉体改造中です。
歳とるとやっぱ手入れしないとダメですね^^;
by aidesu (2012-11-03 07:20) 

ゆうみ

おはようございます。
今日は晴天朝冷え込んだけど 今はあったかいよん。

ちゅんたまま
ありがとうね。
健やかかどうかわからないけど 浮いた話一つなく どうなってるかが心配よ。
健康が一番よね。
by ゆうみ (2012-11-03 09:04) 

ゆうみ

向日葵ねーさん
ありがとう。
ねーさんもご無理なさらないでね。
by ゆうみ (2012-11-03 09:05) 

ゆうみ

mayさん
ありがと。
大きくなって ちと変かもしれないけど でも 落ち着きない表情の時
むぎゅっってしてあげると 安心した顔になるんですよね。

この頃重くなってきました。
by ゆうみ (2012-11-03 09:06) 

ゆうみ

銀狼さん
それぞ 愛の塊ですね。
温かくなさってください。
by ゆうみ (2012-11-03 09:07) 

ゆうみ

弟よ。
オフシーズンで買うと安く手に入るね。
冷やすと良くないからね。
by ゆうみ (2012-11-03 09:08) 

ゆうみ

ささん
私も昨夜から ストーブを愛用開始しました。
冷え込みがきつくなってきました。
ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2012-11-03 09:09) 

ゆうみ

HIROさん
昨日の朝 この冷え込みは打ち勝てんと 灯油配達をお願いしました。
風邪ひかないでね。
by ゆうみ (2012-11-03 09:11) 

ゆうみ

いっぷくさん
ありがとうございます。
体の調子が悪いと 頭が働きませんものね。

by ゆうみ (2012-11-03 09:12) 

ゆうみ

アキちゃん
あらま お大事になさってくださいね。
じゃか三姉妹は 微妙に元気でいつもどおり賑やかに過ごしてます。
by ゆうみ (2012-11-03 09:12) 

ゆうみ

師匠
原付で 体が冷え切ったのね。
風邪ひかないようにしてね。
震えるくらい冷えたなんて あったかいお風呂に入ってほっこりしたかな?
by ゆうみ (2012-11-03 09:14) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
本当に腹巻温かいですよね。
私外に出るときはしっかりガードしてでかけるの。
これから年末に向けて 具合悪くしてはいけないと思ってね。
元気でいましょう
by ゆうみ (2012-11-03 09:22) 

ゆうみ

jinさん
どこかのキャンプ場に似てるの?
ここは 広瀬川の河畔なの。
キャンプできるくらい 広いよ。
日本全国歩かれたのね。
色んなお話聞かせてくださいね。
娘達にありがとう
by ゆうみ (2012-11-03 09:24) 

ゆうみ

愛ですさん
そうです。
私と一緒に 肉体改造しましょ。
いつまでも元気でいなきゃね。
by ゆうみ (2012-11-03 09:25) 

yoshinori

オレは毎日10kmランしてら。。。^^
by yoshinori (2012-11-03 09:39) 

ゆうみ

yoshinoriさん
すごい。
筋肉マンなんだね。
by ゆうみ (2012-11-03 10:15) 

engrid

お疲れさまです、ひと段落でしょうか。
休憩、休息? まなまったりしましょうね、
秋の日を、楽しんで、、写真日和かしら。。。
私、多分これからダッシュな日々なりそうな、、、

by engrid (2012-11-03 11:22) 

ナビパ

家族とのんびりお過ごしください。
川辺の良いお写真ですね。^ ^
by ナビパ (2012-11-03 11:45) 

ゆうみ

マダム
はい 二人の誕生会も済ませたので ひと段落です。
何か起きたの?

by ゆうみ (2012-11-03 17:56) 

ゆうみ

ナビバさん
ありがとう。
今日は じゃかこの学祭に行ってきました。

by ゆうみ (2012-11-03 17:56) 

ため息の午後

11月の声を聞き、夜の気温が益々下がったような
気がします。 夕べは寒さのために夜中に目を覚まし
ました(涙)。 私も11月は仕事が忙しく今から先が
思いやられています(涙)。
by ため息の午後 (2012-11-03 19:34) 

まー坊

川の流れを見ていると、どこか癒されます。
要らない悩み事が一緒に流されてゆく感じになるよね^^;
by まー坊 (2012-11-03 20:41) 

Sizuku

道にちょこんと腰を下ろしている女性の姿がいいですね~♪
これはもしやゆうみさん?!

海でも川でも水面を見つめているとリラックスできますよね?
こんな風に過ごしてみたいです^^
by Sizuku (2012-11-03 21:25) 

あらっ!たまちゃん。

老いも若きも健康があってのことです。^^
健康第一!ですぞよ。

遅まきながら、娘御の誕生日おめでとうございます。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-11-03 21:52) 

美美

寒くなりましたね。
美美さまは既に長袖の婆シャツを着始めました(^^;
姉さんも風邪引かないようにね~
by 美美 (2012-11-03 22:26) 

ゆうみ

ため息の午後さん
では睡眠不足じゃないの?
年末に向かって仕事が忙しくなるのかな?
先日は風邪気味だって言ってたし どうかご無理なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2012-11-03 22:45) 

ゆうみ

まー坊さん
そうなんだよね。
要らないことを持てるとろくでもないこと考えるから
そう言ったものは流してしまおう。
身軽な状態でたのしくいこう。
by ゆうみ (2012-11-03 22:47) 

ゆうみ

Sizukuさん
写真を撮ろうとしてたら 偶然入ってきたので そのまま使わせていただきました。
水面を見つめてると慌ただしかった日常から解放されて行きますね。
リセットするのは良い場所だわ。
by ゆうみ (2012-11-03 22:49) 

ゆうみ

たまちゃん
家族に患ってる人がいると 家族中で心配しますね。
健康第一 実感です。

ありがとさんよぉ。
ハイハイしてたと思ったら 来年20歳になっちまう。
by ゆうみ (2012-11-03 22:51) 

ゆうみ

美美さま
本当に寒くなったわね。
ババシャツは健康の為にいいのよ。
冷やすことが一番悪いんだって だから腹巻きとか腰巻きとか・・・?
そう言う巻くものがええらしよ。
by ゆうみ (2012-11-03 22:52)