SSブログ

三日月 [もりもり村]

三日月

何にも考えないでも安心できる君のそばが、一等居心地が良い。


nice!(106)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
sasasa

綺麗な空(^_^)
by sasasa (2012-09-15 00:06) 

向日葵

天空に三日月。。

良く撮れましたねぇぇ。。

彼誰時(かわたれとき)でしょうか?

夕闇迫る雰囲気が素敵です。


by 向日葵 (2012-09-15 01:21) 

reorio

そんな風に言われる存在になりたいヾ(´ε`*)ゝ
by reorio (2012-09-15 04:32) 

雪渦

ああ 良い色ですね 今日も無事終わる ほっとするとともに
明日もガンバローと思う時間でもあります§^。^§
by 雪渦 (2012-09-15 04:50) 

ryuyokaonhachioj

夕方にはコウロギが鳴いてます~
いくらか、ススキの穂がでてきました。
季節は進んでます~が、日中は秋とは?
夏だね・・・ぇ
by ryuyokaonhachioj (2012-09-15 06:21) 

engrid

三日月が、なんともいいですね
一等心地いい貴男の傍に、いつまでも暮らしたい
by engrid (2012-09-15 06:45) 

ameya

今、三日月なんだね。
今夜探してみる。
幸せな場所。。。あって、うらやましいな(^_^)
by ameya (2012-09-15 07:13) 

ゆうみ

おはようございます。
ゆっくりと時間が流れてます。

ささん
この空を見た時 ほっとしたの。
by ゆうみ (2012-09-15 11:20) 

ゆうみ

向日葵ねーさん
そうです。
一瞬一瞬空が変わっていく時でした。

by ゆうみ (2012-09-15 11:21) 

ゆうみ

reorioさん
大丈夫 思ってると思うよ。
なんか遭った時に 守ってくれる人がいると
肩の力抜けるじゃない。
by ゆうみ (2012-09-15 11:23) 

ゆうみ

師匠
この色 すーっと消えてったんだよ。
明日も うんまいもの探そうとした時間だね。
by ゆうみ (2012-09-15 11:24) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
現在秋へゆっくりと足踏み中ですの。
でも暑いわね。
by ゆうみ (2012-09-15 11:25) 

ゆうみ

マダム
それは、だー様のことね。
ねぇ この月みたら 撮りたくなるよね。
by ゆうみ (2012-09-15 11:25) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
この月は 8月22日の月です。
ベランダにでてみたら この月がうっとりしてしまいました。
by ゆうみ (2012-09-15 11:26) 

(。・_・。)2k

え~写真だねぇ~!

by (。・_・。)2k (2012-09-15 11:44) 

ナビパ

本当に素敵なお写真
それだけで心の居心地がよくなります。ありがとう。^^b
by ナビパ (2012-09-15 12:21) 

まー坊

おぉ~ かっちょえぇ~!
by まー坊 (2012-09-15 15:35) 

アキ

綺麗な写真に癒されました~!
日中は暑くてどうしようもないけど確実に季節は秋ですね。
by アキ (2012-09-15 18:00) 

美美

ねえさん、お家で一人か~
じゃかちゃんはいるようだけど
元気出してね(^^)/
我が家ももう少しで夫婦二人になっちゃうよ。
ミミはいいるけど(笑)
by 美美 (2012-09-15 18:09) 

原みつる

何も考えていないときに 知らない人がそばにいたら怖いけどね^^;
by 原みつる (2012-09-15 18:36) 

Sizuku

そう思えること、幸せですね(*^^*)
美しいグラデーションのお空に三日月が・・・
素敵です☆

「リクエストにお応えします」と言って下さって嬉しかったです(^^)
「何が食べたい?」と聞いてもらえることは
作る役一筋になって久しい主婦にとっては何よりのプレゼントかもしれませんね^^

by Sizuku (2012-09-15 20:02) 

DON

ゆうみ姉ちゃ~ん(^^ゞ
夕焼けのコントラストの中に浮かぶ三日月♪
ロマンチックだなぁ~♪
今日、筋肉痛が、やってきました(@_@;)
by DON (2012-09-15 20:44) 

鮎

♪きみがいない夜だって のーもぁくら~ ♪ 
って うだってだんだべ( ̄∇ ̄*)ゞ 

by (2012-09-15 21:07) 

HIRO

何事もやっぱりタイミングですね。
月が撮りたくなる一枚です。

by HIRO (2012-09-15 21:08) 

あらっ!たまちゃん。

アチキの iPhone では、点にしか撮れませぬ。^^;
やはり、美しいものは、美しい。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2012-09-15 22:39) 

sevensea-south

綺麗な三日月。
多分、私も同じ三日月見ました。
空はつながってますね~
by sevensea-south (2012-09-15 22:41) 

ゆうみ

弟よ。
ありがとう。
素直にうれしい。
by ゆうみ (2012-09-15 22:51) 

ゆうみ

ナビバさん
ありがとう。
写真は瀉心だね。
穏やかな気持ちでいつまでも撮れますように
ナビバさんのお写真のように愛がぎっしり詰まっているのが撮れればいいな。
by ゆうみ (2012-09-15 22:54) 

ゆうみ

まー坊さん
ありがとさま。
はい 麦酒飲む?
by ゆうみ (2012-09-15 22:55) 

エコピーマン

やっぱり そうですよね 心安らぐのは...(^^)b
by エコピーマン (2012-09-15 22:56) 

ゆうみ

アキちゃん
ありがと、
盛岡は 夜ぐっと冷えてきました。
仙台に戻ったらまだ暑いのを覚悟しよう。
by ゆうみ (2012-09-15 22:56) 

ゆうみ

美美さま
今までも ずっと仕事が忙しくて ほとんど帰ってこれなかったけど
とうとう 引っ越しちゃいました。
岩手の復興のためがんばってます。
7月までは 山形の復興に だったけど みんなが少しでも過ごしやすくなるように 大王は仕事をがんばって
私は家を守ります。
じゃかこは、大学生活をエンジョイしてるよ。
懐かしいなぁ。
by ゆうみ (2012-09-15 23:00) 

ゆうみ

みっちゃん
そいつが キバを剥いて 襲ってきたら!
言うんだ!
トマトジュースの方が美味しいですよ。
by ゆうみ (2012-09-15 23:01) 

ゆうみ

SIzukuさん
ありがとう。
お空がほら 撮ってよと言ってるような声が聞こえました。
急いでカメラを持ってきて 深呼吸してから撮ったの。
気持ちがそのままでてくるから 急いてては急いてての写真だもんね。
主婦にとって よそ様の真心こもったお料理がとてもありがたいですよね。
おにぎり一つでも 握った手からの愛が伝わります。
by ゆうみ (2012-09-15 23:04) 

ゆうみ

DONちゃん
フットサル楽しかったのね。
まだ若いから 翌日に筋肉痛がやってきてすぐに治る。
私は 翌々日にやってきて なかなか治らない。
ジムにいってるから 万年筋肉痛だわ。
by ゆうみ (2012-09-15 23:06) 

ゆうみ

わかめちゃん
おめよ。
なして 見てたようにわがんなや?
昔住んでた所の近くに住んでるあんちゃんもすぐにおらのことわがっぺし
もしかして みんなでつるんで 見物しったんが?
見てもおもしろぐねーなとか言ってんだべ?
by ゆうみ (2012-09-15 23:08) 

ゆうみ

HIROさん
一瞬でも 撮りたいと思う被写体に巡り合えたら 撮ってみたくなるよね。
この三日月 撮る気になって構えてたら三脚立てて じっと待ってたのかっも知れない。
手持ちは自信ないからね。

by ゆうみ (2012-09-15 23:11) 

ゆうみ

たまちゃん
ごめんね。
糸のように細い三日月なんだ。
それでお空がグラデーションで 機会があったら パソコンで見物してね。
by ゆうみ (2012-09-15 23:12) 

ゆうみ

sevensea-southさん
8月下旬に見た このお月様はとても繊細で美しかったね。
お空はつながってるから どんな時も思いは伝わるね。
by ゆうみ (2012-09-15 23:14) 

ゆうみ

エコピーマンさん
はい いつもどんな不恰好になってても 傍にいてくれる人ですね。
共に笑い 共に労われる そういう人ですね。
by ゆうみ (2012-09-15 23:16)