SSブログ

君に会いに行くよ [わたし]

君に会いに行く

一緒にいるのが当たり前だった。

大事な人に会いに行ってきます。

会う前に大掃除と大洗濯が待っている。

浪漫的な要素は、ないんだけどね。


nice!(109)  コメント(45) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
sasasa

気を付けて行ってらっしゃいです(^_^)/
by sasasa (2012-09-14 00:19) 

雪渦

いってらっしゃ~い 気をつけて
うっ 大洗濯に大掃除・・・が、がんばれー§^。^;§
by 雪渦 (2012-09-14 00:19) 

(。・_・。)2k

えっとぉ~  圧力鍋は硬そうだから
ポトフと牛筋とサバの味噌煮かな

by (。・_・。)2k (2012-09-14 00:58) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
在り来たりの言葉ですが、空気のような存在・・・ですね♥

by くるめっち (2012-09-14 01:52) 

ryuyokaonhachioj

気をつけて行って来てね~
会う前にすること、あるんだ~
あ~大掃除か?綺麗になるでしょう。


by ryuyokaonhachioj (2012-09-14 05:56) 

engrid

いってらっしゃーい
浪漫的要素がなくても うぅ〜〜〜んと、あまえてきてください

by engrid (2012-09-14 06:11) 

斗夢

日常を済ませて、非日常の世界に!
by 斗夢 (2012-09-14 07:26) 

baby_pink

えっとね、ポトフかいいなぁ~^^*テヘ。


by baby_pink (2012-09-14 07:39) 

旅爺さん

ぇえ~っ!”
じゃ~大王様が・・・何と言うか・・・言葉が出ません。
by 旅爺さん (2012-09-14 08:57) 

向日葵

気を付けて行っていらして下さいねぇ~ぇ!

ポトフも牛筋もリクエストしたいですねぇ~ぇ。。
by 向日葵 (2012-09-14 09:47) 

ameya

いってらっしゃーい!!
気をつけてね!!
by ameya (2012-09-14 10:07) 

kiyo

いってらっしゃーい。

by kiyo (2012-09-14 10:15) 

koume

いってらしゃーい。
お気をつけて^^


by koume (2012-09-14 10:21) 

こっちゃん

サバの味噌煮が良い(笑)
いつも一緒にいるのが当たり前だと、忘れてしまいます。
私は特に・・・

by こっちゃん (2012-09-14 11:00) 

馬爺

大事なだんな様に会って甘えてきてください、気をつけていってらっしゃ~~~い。
by 馬爺 (2012-09-14 12:15) 

銀狼

浪漫的要素がなくてもいいじゃないですか^^
一緒の時間を堪能して来て下さい^^
by 銀狼 (2012-09-14 12:50) 

エコピーマン

大切な時間ですね 今の時間・機会を大切に・・・
気をつけて行ってらっしゃい...(^^)b
by エコピーマン (2012-09-14 13:40) 

エコピーマン

so-netのポイント 147ポイント全部 懸賞に使いました
もったいないから....
当たるといいな(´ー`) b
by エコピーマン (2012-09-14 15:24) 

アキ

お気をつけていってらっしゃいませ~
ポトフと牛筋がいいですw
by アキ (2012-09-14 15:26) 

ゆうみ

みなさん ご声援ありがとうございます。
大掃除大会も大洗濯大会も終了しました。

ささん
ありがとう!
迷子にならなくなったよ。
by ゆうみ (2012-09-14 16:12) 

ゆうみ

師匠
20キロ洗いました。
でもお部屋は割ときれいだった。
by ゆうみ (2012-09-14 16:12) 

ゆうみ

弟よ
鍋は食べられまへん。
草以外ならなんでもええべ。
by ゆうみ (2012-09-14 16:13) 

ゆうみ

くるめっちさん
はい なくてはならない存在ですね。
by ゆうみ (2012-09-14 16:14) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
はいよん。
今回は スムーズに行けたよ。
大掃除と大洗濯して 待ってれば 気持ち良く過ごせるでしょ。
by ゆうみ (2012-09-14 16:15) 

ゆうみ

マダム
はーい。
浪漫的何もなくても一緒にいると安心するよね。
by ゆうみ (2012-09-14 16:15) 

ゆうみ

斗夢とうさん
はい ダッシュで済ませて のんびりとした気持ちになります。

by ゆうみ (2012-09-14 16:16) 

ゆうみ

pinkちゃん
あいよ。
ブロック肉 今夜塩漬けするね。
by ゆうみ (2012-09-14 16:17) 

ゆうみ

じいさま
大王は モリモリに長期出張中 社宅に入ったから もしかすると
長く住むかも。
じいさま ぐりりん村にきて か弱い私たちのガードマンになってちょうだい

by ゆうみ (2012-09-14 16:18) 

ゆうみ

向日葵ねーさん
あい。
なんでも リクエストに応じて作らせていただきます。
by ゆうみ (2012-09-14 16:19) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
あい しっかり道も間違えなくなったから もう大丈夫よ、
by ゆうみ (2012-09-14 16:20) 

ゆうみ

kiyoさん
パソコンのバッテリィ忘れて 大王の使ってるけど大丈夫なんだべか?
by ゆうみ (2012-09-14 16:21) 

ゆうみ

koumeさん
あい koumeさんのようにかわいいお部屋にしたいけど
むさくるしい人が住んでるので無理のようです。
by ゆうみ (2012-09-14 16:21) 

ゆうみ

こっちゃんさん
だって そんなもんでしょ。
なんかあったときに大事さがわかるんだもん。
サバの味噌煮ね。
了解しました。
by ゆうみ (2012-09-14 16:22) 

ゆうみ

馬爺さま
あい。
コアラ抱っこはできないけど 同じ家に少しいます。

by ゆうみ (2012-09-14 16:23) 

ゆうみ

銀狼さん
あい だよね。
銀狼さんお言葉骨身にしみまっせ。
体験してわかるこの気持ちだね。
by ゆうみ (2012-09-14 16:24) 

ゆうみ

エコピーマンさん
大切な人生の相棒ですものね。
どんな時でも傍にいてくれた保護者のようなもんです、

ポイント使い道あってよかった。
もったいないもんね。
by ゆうみ (2012-09-14 16:25) 

ゆうみ

アキちゃん
あい アキちゃんはサバの味噌煮以外が好き。
サラダも添えてだね。
by ゆうみ (2012-09-14 16:26) 

美美

いっぱい!いっぱい!
ゴロニャンと甘えてくるんですよ(#^.^#)

by 美美 (2012-09-14 16:34) 

ゆうみ

美美さま
そだな 恥ずかしくてできない。
ゆうみ 頭がおかしくなったんでないか?と心配するじゃん
by ゆうみ (2012-09-14 17:02) 

Sizuku

ゆうみさんの愛を感じます(*^^*)
私も「この中でどれが食べたい?」って誰かに聞いてもらいたいです~。(笑)
by Sizuku (2012-09-14 17:16) 

まー坊

どれが食べたいかって?
君の作ってくれる料理なら、何でも・・・ って、らしくない?
それを一緒に食べる事の方が大事なんだよね^^;
・・・と言いつつ、僕はポトフが食べたい!
by まー坊 (2012-09-14 21:40) 

DON

ゆうみ姉ちゃ~ん♪
おおっ~大変でしたね。。。
コレでバッチリ、お出かけですかぁーー(*^^)v
by DON (2012-09-14 21:55) 

ゆうみ

Sizukuさん
愛とかじゃなくて一緒に食べる時 食べたいものだと良いかなと
Sizukuさん 何かお好きなのがありますか?
リクエストにお応えします。
by ゆうみ (2012-09-14 23:47) 

ゆうみ

まー坊さん
まったあぁ みったけべ。
近くのスーパーふたっつ行ってみたら ポトフの材料しか手に入らなくて
急いで手羽先塩でもんでたの。じぃ~~って おめ なしてこだにわがんなだっぺ?

by ゆうみ (2012-09-14 23:49) 

ゆうみ

DONちゃん
仕事させていただいてるのだから およびならば行けるとこまでです。
おでかけじゃないの。
連休もお仕事のようです。

by ゆうみ (2012-09-14 23:50)