SSブログ

湯気 [わたし]

good time

湯気を共に見つめる人は 心安まる人が良い。

言葉などいらぬから いたわり合える人が良い。

"Forgotten Saga", Masato Honda
そう…あなたにいて欲しい

nice!(97)  コメント(48) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
ユーフォ

心に沁みる名曲ですなぁ~(^O^)/
by ユーフォ (2012-06-08 00:11) 

chunta

素敵な藍色ですね
ホッとする そんな時間??
by chunta (2012-06-08 00:17) 

(。・_・。)2k

やっぱ コーシーだよね(*´∇`*)

by (。・_・。)2k (2012-06-08 00:19) 

雪渦

ですです 何も言わずともそばにいるだけで心の休まる人
そしてステキなカップ 最高だわ~§^。^§
by 雪渦 (2012-06-08 00:44) 

perseus

こんばんは。
湯気を見つめつつ、お互いに真剣な話をした記憶が蘇りました(涙)
今となれば良い経験でしたが。。。(汗)
えへへっ^^;
by perseus (2012-06-08 00:44) 

engrid

そこにいていただけるだけで、あたたかな気持ちになれる人もね
by engrid (2012-06-08 00:49) 

珊 愛

湯気って、その姿かたちがとても温かいです。
スッと隣に寄り添ってくれるような人の、温かさ・優しさを
思わせてくれますね。心に染みますね~。

by 珊 愛 (2012-06-08 02:25) 

yu-ko

あったかいカップを持って、
一緒にほ~って出来る時間を過ごせる人。
うん。ず~っと大切にしていたいですね。

by yu-ko (2012-06-08 02:31) 

HIRO

ほわ~んと湯気
考え事があると見つめるかも。。
あとミルクを入れてのグルグルね。
by HIRO (2012-06-08 02:46) 

aidesu

まったくその通りです^^
by aidesu (2012-06-08 05:45) 

ryuyokaonhachioj

湯気を見つめるのも、良いものです。
じっと見つめてると・・・心が落ち着く
きますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-08 07:06) 

旅爺さん

おはよう御座います。
今朝も湯気を浴びながら爺は味噌汁作ってます。
by 旅爺さん (2012-06-08 07:14) 

ameya

湯気を一緒に見つめる人なんてなかなか見つからないから。。。
大切にしないとね
by ameya (2012-06-08 07:31) 

mizuho

言葉はなくても、
湯気を互いに見つめ合える相手って、
心が安らぎますね。
そういうつきあいのできる人、大事にしたいなぁって思います。
by mizuho (2012-06-08 07:45) 

マクノスケ

なにか心が落ち着く曲ですね~。
朝から良い曲効かせて戴きました。
by マクノスケ (2012-06-08 09:16) 

ゆうみ

おはようございます。
だんだん湿気が多くなってきたね。
仙台も梅雨入りが近いかな?

ユーフォさん
専門家の方にそう言われると   ね。
なんだか この曲ここに付けたくなってね。
by ゆうみ (2012-06-08 11:24) 

ゆうみ

ちゅんたまま
そう 顔面塗装もはがして ゆるゆると部屋着で居る時
by ゆうみ (2012-06-08 11:24) 

ゆうみ

弟よ
んだ。こう言う時はコーシーだべ。
by ゆうみ (2012-06-08 11:25) 

ゆうみ

師匠
この写真は 友達とお出かけした時に撮ったの。
師匠が泣いて喜びそうな 素晴らしい食器でお料理出してくれる店よ。

by ゆうみ (2012-06-08 11:30) 

ゆうみ

ぱっちゃん
誰にでも そう言う経験があってしかるべくだわ。
きっとそのうち 現れる。
ぱっちゃんにとっての素晴らしい姫
by ゆうみ (2012-06-08 11:31) 

ゆうみ

マダム
うん 安心してうたたねできるそんな人
by ゆうみ (2012-06-08 11:32) 

ゆうみ

珊愛さん
自然な雰囲気ね。
空気みたいなそんな人
by ゆうみ (2012-06-08 11:33) 

ゆうみ

yu-koちゃん
だね。
殿でも姫でも 無防備でいれるそんな人
by ゆうみ (2012-06-08 11:34) 

ゆうみ

HIROさん
ぐるぐるのくるくるの ふわふわりんね。
by ゆうみ (2012-06-08 11:35) 

ゆうみ

愛ですさん
まるで こんにゃくになった気分になれる状態。
by ゆうみ (2012-06-08 11:35) 

ゆうみ

ryuyokaonhachioj さん
すっと心落ち着くと 和らいだ気持ちになりますものね。
by ゆうみ (2012-06-08 11:36) 

ゆうみ

じいさま
それはばあさまへの最大の愛よね。
by ゆうみ (2012-06-08 11:37) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
お茶を飲む人はいても ゆっくりとした気持ちになれるって
なかなかないよね。
by ゆうみ (2012-06-08 11:38) 

ゆうみ

mizuhoさん
そうですね。
沈黙の中の安らぎが 共にできる人かな?
by ゆうみ (2012-06-08 11:39) 

ゆうみ

マクちゃん
この曲聞いて穏やかな気持ちで過ごせますように・
by ゆうみ (2012-06-08 11:39) 

美美

素敵な曲ですね~♪
睡魔が~~~(´∀`*)ポッ
いたわり合えるかどうかわからないけど、
家のご主人様めったに話さないから貸そうか(苦笑)
by 美美 (2012-06-08 14:23) 

アキ

こういう曲を聴きながら、お茶を飲んでまったりと過ごしてみたいものです…
サックスの音色いいですね~!教室を思い出しましたw
by アキ (2012-06-08 17:16) 

原みつる

コーヒー?紅茶?
アタシσ( ̄  ̄〃)は紅茶派ですけど^^;
by 原みつる (2012-06-08 19:36) 

ナビパ

ホッとできる人
巡り合わせでしょうかね。(^ ^)
by ナビパ (2012-06-08 21:20) 

あらっ!たまちゃん。

柔らかい音色ですね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-08 21:39) 

One-for-you

落ち着くね

同級正が参加してるサックス有りのバント、
空中分解したと聞いた

再結成の予定は未定だすうだ、愉快なバントだったのに…
by One-for-you (2012-06-08 22:21) 

ゆうみ

美美さま
うっとりして眠くなるでしょ。
美美さまのご主人は美美様専用の方なので

by ゆうみ (2012-06-08 22:22) 

ゆうみ

アキちゃん
サックス良い音色だね。
でかたんが 高校生の頃サックスとエレクトーンのペアで コンクールでたの
今頃思い出した。
うっとりするよね。
by ゆうみ (2012-06-08 22:24) 

ゆうみ

みっちゃん
紅茶も良いね、
スキッとした味わいのが好きよん。
みっちゃんは?
by ゆうみ (2012-06-08 22:25) 

ゆうみ

ナビバさん
本当これぞめぐり合わせよね。
by ゆうみ (2012-06-08 22:26) 

ゆうみ

たまちゃん
柔らかな音色 安らげたかな?
by ゆうみ (2012-06-08 22:26) 

ゆうみ

おっちゃん
こう言う音楽を聞きながら静かに時を過ごせたら
疲れも吹っ飛ぶね。
お友達 着地合体しますように
by ゆうみ (2012-06-08 22:28) 

まー坊

ふむふむ・・・そうだよね。
キャンプなどで焚火をしている時も、気の合う仲間と ただただ炎を見つめあえるみたいな・・・
by まー坊 (2012-06-08 22:39) 

エコピーマン

飲み物だけだとコーシー ケーキなどあれば紅茶
コーシーとケーキは合わないような コーヒーが勝ってしまう
沈黙の中の安らぎ 時間が築きあげた宝ものですね
by エコピーマン (2012-06-08 22:40) 

ゆうみ

まー坊さん
そうそう そのただただ。。。が一番の安心なんだよね。
by ゆうみ (2012-06-08 22:43) 

ゆうみ

エコピーマンさん
そうか その嗜好納得できるわ。
うん 時間が築き上げた宝物 至福の時ね。
by ゆうみ (2012-06-08 22:45) 

En16

味綉其中*
感楽味閰…ね!

by En16 (2012-06-08 23:03) 

ゆうみ

Enちゃん
そう その空間が大事よね。
by ゆうみ (2012-06-09 00:02)