SSブログ

一息ついて [わたし]

一息

風を感じながら おやつを食べるのが 好き。

大きな課題 昨日終わりました。

沢山の応援ありがとうございました。

T-SQUARE TRUTH1991(PV)
 
本日は、とっぷりぬくぬくに浸かってまいる予定です。
 
 

nice!(94)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
sasasa

お疲れ様でした!
ひとまず、ゆっくりとしてくださいね(^_^)
by sasasa (2012-05-23 00:48) 

(。・_・。)2k

おされな スタバだね~
近所のスタバは目の前マンションでつまんないの
たまに 若いママが通るから我慢できるけどね

by (。・_・。)2k (2012-05-23 01:31) 

HIRO

風もだけど上から見下ろして食べる
これがまた気分いいですよね。
by HIRO (2012-05-23 09:11) 

旅爺さん

カプッと丸かじりしたでしょう・・・・そんな食べ方の方が本当は美味しいんだよね。
by 旅爺さん (2012-05-23 10:16) 

雪渦

お疲れ様でした
ゆっくりぬくぬくして疲れを流しちゃいましょう§^。^§
by 雪渦 (2012-05-23 10:24) 

ゆうみ

おはよん。

ちょと手が空いたので

ささん
沢山励ましてくれてありがと。
by ゆうみ (2012-05-23 10:35) 

ゆうみ

弟よ、
ここは オープンカフェになってる部分があって
天気が良い日は心地良い場所よ。
若いママ?
ねーちゃんでは 若い部類に入らないな。

by ゆうみ (2012-05-23 10:36) 

ゆうみ

HIROさん
ここ 泉のタピオのスタバ 良い場所にあるよね。
by ゆうみ (2012-05-23 10:36) 

ゆうみ

じいさま
なしてわがったんだべ?
by ゆうみ (2012-05-23 10:37) 

ゆうみ

師匠
ありがとさま
これから 行ってきます。
by ゆうみ (2012-05-23 10:37) 

chunta

今日は晴天
日射しがきつくて テラス席では焼けそうな陽気
風を感じながら お掃除です o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by chunta (2012-05-23 11:06) 

ryuyokaonhachioj

小人さんが陰から出て来るかな?そんな感じですね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-23 11:06) 

engrid

お疲れ様でした、
窓辺の外にみどりがあるのがいいよね、
絶対そこの席に座るわ、
風を感じる、五月の気持ち良さ、、、

ゆっくりしてくださいね
by engrid (2012-05-23 11:17) 

マクノスケ

お疲れ様~。
スタバでゆっくりお茶~。
いいなあ。そして美味しそう-!
by マクノスケ (2012-05-23 11:53) 

まー坊

スタバですね~^^
風を感じながらのおやつ・・・良いですねぇ。 お疲れ様(^^)
by まー坊 (2012-05-23 14:28) 

アキ

お疲れ様でした!
忙しさが過ぎ去った後のおやつは格別ですよね~
by アキ (2012-05-23 16:47) 

DON

ゆうみ姉ちゃ~ん。
お疲れ様ですぅ(^^ゞ
そうそう、一息ついてねぇ(*^^)v
by DON (2012-05-23 17:02) 

ゆうみ

ちゅんたまま
そちらは晴天でしたか。
お掃除はかどったかな?

by ゆうみ (2012-05-23 18:00) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
あの葉の下からでてきてつるんで このおやつを食べるのでは?
by ゆうみ (2012-05-23 18:02) 

ゆうみ

マダム
こんな陽気の日に中でお茶なんかもったいないわ。
今日は♨に行ってきました。
露天風呂でごじゃいます。
by ゆうみ (2012-05-23 18:03) 

ゆうみ

マクちゃん
ありがとう。
このスタバのこの場所が好きなの。
ゆっくりとお外を眺めながら お茶するのよ。
by ゆうみ (2012-05-23 18:05) 

ゆうみ

まー坊さん
そうよん。
まー坊さんもいかが?

by ゆうみ (2012-05-23 18:05) 

ゆうみ

アキちゃん
ありがと。
肩も軽くて 美味しい味を堪能できました。
by ゆうみ (2012-05-23 18:06) 

ゆうみ

DONちゃん
ありがとさん。
煙草吸う方が一服すると同じ感覚ね。
by ゆうみ (2012-05-23 18:07) 

itsuki

こんにちは。
お疲れ様でした。
スタバ美味しいですよね。
私は、カプチーノがお気に入りです^^
by itsuki (2012-05-23 18:13) 

原みつる

お疲れ様です~
ゆ~~っくり 疲れを取ってくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
by 原みつる (2012-05-23 19:22) 

Caelum

おやつというものは、糖分が身体を癒すだけでなくて心も癒されますよね
当方は毎日必ずおやつを食べます。30年間の習慣です('w`)

by Caelum (2012-05-23 19:31) 

aidesu

お疲れ様でした。
フォークがあるのに手で持ってカブリついたでしょ?^^
by aidesu (2012-05-23 20:09) 

ナビパ

お疲れ様でした。
ホッとする時間も大切ですね。
by ナビパ (2012-05-23 21:11) 

ゆうみ

itsukiさん
ありがと。
カプチーノも うんまいよね。
ベースのコーヒー豆が うんまいからかな?
by ゆうみ (2012-05-23 21:16) 

ゆうみ

みっちゃん
ありりん。
久しぶりぶりに お昼寝したじょ。
by ゆうみ (2012-05-23 21:17) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
えっ∑ ぴんうさちゃん 私になんも言わんで 30歳を超えてしまったの?
ダメだよ。永遠の20代じゃなきゃ。
おやつは 体に良いんだよね。
by ゆうみ (2012-05-23 21:18) 

ゆうみ

愛ですさん
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちゃうちゃう
これ 一口分を じょぎして食べた。
愛ですさんとじいさまは 同じことを考えてる!
お外では ワイルドに食べません。
by ゆうみ (2012-05-23 21:20) 

ゆうみ

ナビバさん
愛ですさんのあとに ノーマルなコメントありがとう。
そうよね。
私不器用だから こうやって ギアチェンジしないと暴走しちゃうんだ。
by ゆうみ (2012-05-23 21:21) 

あらっ!たまちゃん。

ゆっくり、まったりですな。^^
格子の先の屋根は・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-23 21:59) 

ゆうみ

たまちゃん
あい。
椅子の先の屋根は 高級ホテル。
by ゆうみ (2012-05-23 22:15) 

anmama

ゆうみさん、お疲れさまです。

ゆうみさんは、やっぱりおしゃれだわぁ(#^.^#)
 ”一息” も素敵!センスの良さが醸し出されてる。

今日ね、amebaに勢いで携帯からUPした日記!
家に帰ってから、PCから見たら、恥ずかしかったよ(*´д`*)
なんたって、レタスドッグだものーーーー(^^ゞ

色気より食い気バリバリの、おばちゃんしてるよーーーーー(≧∇≦)ワタシ!
by anmama (2012-05-23 22:48) 

gardenwalker

おかえりなさいまし
風薫る5月ですね
今日の東京は爽やかでした!
私も風に吹かれるの好きです
by gardenwalker (2012-05-23 23:05) 

One-for-you

お山を乗り越えたのねぇ~

一息といわず、②息、深呼吸しましょうw

おつかれさまでした

by One-for-you (2012-05-23 23:10) 

向日葵

お疲れ様でした。

たまにはのんびりゆったりして下さいね!ー☆
by 向日葵 (2012-05-23 23:16) 

ゆうみ

かーちゃん
かーちゃんもお疲れ様です。
おしゃれでなくて カロリーを考えてるのよん。
これは全粒粉のスコーン お腹にも優しい一品よん。
レタスドック美味しそうだったよ。
食い気バリバリは私もだからねん。
by ゆうみ (2012-05-24 00:13) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
ただいまでごんす。
うわ~~良い風に吹かれたのね。
良かった。
by ゆうみ (2012-05-24 00:14) 

ゆうみ

おっちゃん
ありがとさま。
深呼吸すると過呼吸にならないと 先日やっと知りました。
まぁ 私なんてこんなもんでしょう。
by ゆうみ (2012-05-24 00:16) 

ゆうみ

向日葵さん
向日葵さんも休める時に休んでね。
金環日食二人で見れて本当に良かった。
by ゆうみ (2012-05-24 00:17)