SSブログ

For Your Love. [わたし]

For your Love.

いっぱいのまごころ

ありがとう。

柳ジョージ『For Your Love.』

あなたは 私のかけがえのない支えでした。
ご冥福を心からお祈りします。
亡くなられてから 日が経ちましたが 思いが募りすぎて文章が書けなかったの。

タグ:柳ジョージ
nice!(106)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
sarupopo

そうですね…時は人を癒してくれるけど
逝っちゃったひとはもう戻ってこない…
思い出だけをそっと胸にしまって
その思い出を支えに生きていこう…
by sarupopo (2011-10-31 00:09) 

engrid

ただただ、合掌です、
by engrid (2011-10-31 00:13) 

Cho

避けて通れぬ悲しみは、

明日への糧となるだろう!!!
by Cho (2011-10-31 00:30) 

perseus

こんばんは。
この前に聞いた訃報にはびっくりでした。
柳ジョージさんのハスキーな歌声が好きなんですよね。
しんみりとゆっくり聴くことができるのが、疲れた心には
最高のビタミン剤でもありました。
本当に、ご冥福をお祈りいたします。
by perseus (2011-10-31 01:12) 

雪渦

ホントにびっくりしました
優しい笑顔ですね
by 雪渦 (2011-10-31 03:39) 

lamer

心に残るものって技術じゃないですね。
柳ジョージの歌を上手なんて言わないでしょう。
彼の心を聞いてる。
だから心に残るんだよね。
そして心の中に生きているんじゃないの?
違うか?
ところで・・・ゆうみさん。
浅川マキ 知ってる?
by lamer (2011-10-31 09:17) 

ameya

僕も愛してたよ(T_T)
by ameya (2011-10-31 10:27) 

美美

ご冥福をお祈りいたします。
おちびちゃんがんばっているようですね。
お母さんはどしんと腰をすえて、明るく明るく♪
毎朝納豆まぜまぜしてあげてください。
納豆は身体にも思考能力にも良いようですよ(^_^)v

by 美美 (2011-10-31 11:50) 

マクノスケ

まだ早い…ただ、ただ、それだけですね。
故人のご冥福をお祈り申し上げます。
by マクノスケ (2011-10-31 11:59) 

alo-had

歌は残ったし。
そしてその時代から何も動いてないのは同じ。
聴きたい時に聴くのは変わらないしね。
そこにちょっとジョージさんを偲ぶか偲ばないかの違いだけで。
偲べる分、身近になったと思うことにしています。
by alo-had (2011-10-31 12:18) 

夢空

ご冥福をお祈りします。
by 夢空 (2011-10-31 12:54) 

ゆうみ

遅くなってしまいました。
午前中車の調子が良くなかったのでディラーへ行って
待っていればと言われて ちょっと時間かかりました。

sarupopoくん
そうだね。
その思い出を支えにして 今日も生きていくべ。
by ゆうみ (2011-10-31 14:01) 

ゆうみ

マダム
思い出に浸って 梅酒で献杯したよ。
ありがとうってね。
by ゆうみ (2011-10-31 14:02) 

ゆうみ

おぢちゃん
そうだね。
彼も精一杯生きたから私もがんばろう!
by ゆうみ (2011-10-31 14:03) 

ゆうみ

ぱっちゃん
私ね 殿方のハスキーボイスが好きなの。
ご冥福一緒に祈りましょう。
by ゆうみ (2011-10-31 14:04) 

ゆうみ

師匠
殿方の優しい笑顔って良いよね。

by ゆうみ (2011-10-31 14:04) 

ゆうみ

lamerさん
歌ってさ 技術じゃないんだ。
心なんだよね。
浅川マキ知ってるよ。
リリィ 知ってる?
by ゆうみ (2011-10-31 14:05) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
そうなんだ。
庭師さんも R&B好き?
by ゆうみ (2011-10-31 14:06) 

ゆうみ

美美さま
納豆に関しては おちびちゃんの譲れない所があるそうで
自分でやるからと申しますの。
野菜をこれでもか これでもかと切り味噌汁にいれてますの。
麩も良いんだってね。
by ゆうみ (2011-10-31 14:08) 

ゆうみ

マクちゃん
この頃 大好きな方が亡くなられてさみしい
ご冥福祈りましょね。
by ゆうみ (2011-10-31 14:09) 

ゆうみ

aloさん
うん 私もね その気持ちになったから こうやって書けたの。
by ゆうみ (2011-10-31 14:10) 

ゆうみ

まだむ 夢
一緒に祈りましょ。
by ゆうみ (2011-10-31 14:10) 

cjlewis

また惜しい人を亡くしましたね。
早すぎる!
by cjlewis (2011-10-31 15:27) 

ゆうみ

HANAちゃん
本当だね。
by ゆうみ (2011-10-31 15:47) 

アキ

ご冥福をお祈りします。
by アキ (2011-10-31 16:34) 

原みつる

柳ジョージさんって名前は聞いたことあるんですけど よくは知りません。
ご冥福をお祈りします。
by 原みつる (2011-10-31 18:56) 

いちご☆

この歌の存在をすっかり忘れていた
でも 大好きだったのを 思い出したよ
ゆうみさん ありがとうね!
そして がんばろうね
by いちご☆ (2011-10-31 22:16) 

ゆうみ

アキちゃん
ありがと。
一緒に祈ってくれるってありがたいです。
by ゆうみ (2011-10-31 23:45) 

ゆうみ

みっちゃん
柳ジョージさんは R&Bの大御所なの。

by ゆうみ (2011-10-31 23:46) 

ゆうみ

いちごまま
思いだしてくれてありがとう。
追悼する曲なにが良いかなと思ったけど きっと今私の心境を
ジョージさんなら 泣くんじゃないって言うと思ってね。
うん ままありがと。
一緒にがんばろうね。

by ゆうみ (2011-10-31 23:48) 

gardenwalker

こんばんは
中学校の頃に初めて聞いた時
なんか大人の歌だな~、と思いました
ご冥福をお祈りします
by gardenwalker (2011-10-31 23:53) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
若い頃はそう思えるけど 年を重ねて聞くと
年季の入ったブランディのような含みのある味になった気がするの。

by ゆうみ (2011-11-01 00:26)