SSブログ

あ・・・ [わたし]

がっかり

車を運転していて うんまい珈琲が飲みたくなった時に

この状態を見て なんだか拍子抜けしたことない?


nice!(98)  コメント(50) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
masalin6412

うん、この前高速のPAで、豆からいれる自販機があるじゃん?
あれって結構待つけどその間、変な音楽流れてて
それに合わせて踊って待っている親父を見かけた…
ちょっと引きました…
by masalin6412 (2011-10-02 00:10) 

chunta

入院中 車いすで売店に行き
コレでさえ 「部屋で飲める」と喜んだのに
帰りの坂を上れないコトに気付いたとき・・・・
拍子抜けって言うか 愕然  笑
コレでも マシな方だよね  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-10-02 00:36) 

sasasa

自販機の前に行った瞬間、
がっかりしますね(>_<)
by sasasa (2011-10-02 00:42) 

(。・_・。)2k

これ 結構泣けるね
美味いコーシー飲みたいな~
最近 インスタントばっかり

by (。・_・。)2k (2011-10-02 00:49) 

perseus

こんばんは。
ここまで、徹底的に売り切れることってあるんですね!?
赤字の連続にはびっくりです^^;
タイミングか、はたまた流通の問題か??
by perseus (2011-10-02 01:04) 

Caelum

売り切れていると、一層飲みたくなるから困りますね
他の自販機を探すと、その自販機も売り切れてたり…
by Caelum (2011-10-02 01:19) 

淳司

そもそも・・・
中国にはこんな立派なものは…(T T )b
by 淳司 (2011-10-02 01:51) 

雪渦

お金を握りしめて呆然と・・・・
これからの季節多くなりますね ホットが売り切れ・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2011-10-02 05:07) 

baby_pink

あちゃー(>_<)がっかりだね.。
クスン、の気分になっちゃうね。よしよし。
by baby_pink (2011-10-02 06:45) 

ameya

わっ、見事に売り切れ(@_@)
拍子抜けを通り越して、怒りをおぼえるかも(^_^;A
by ameya (2011-10-02 07:58) 

アキ

このような状態を見たことがありません!!
これはヒドイですね…写真見て笑ってしましましたが;
by アキ (2011-10-02 08:35) 

Cho

おら散歩コースに東名海老名SAへ行くと
この自販機ある
たまに飲むけどコーヒールンバの曲流れてる
てか、
新しいPC使ってるのに他はサクサク動くのに
このブログだけ動かん重い重すぎる!!
ぽんぽこり!チョッと重いぞー!!
by Cho (2011-10-02 09:03) 

旅爺さん

「まっ・・いいや!”」と思っちゃいます。
だって美味しいお店に行くまで待てないもん~!”
by 旅爺さん (2011-10-02 09:48) 

ゆうみ

おはようございます。
寒くなったね。
これから 冬の準備します。

まさちゃん
その音楽珈琲ルンバだと思う。
おっさんのダンス見てみたかった。
by ゆうみ (2011-10-02 10:08) 

ゆうみ

ちゅんたまま
まぁ 飲めただけでも 良しとしてね。
私昨年入院してる時 珈琲厳禁だった。
整形と内科じゃ 違うんだね。
by ゆうみ (2011-10-02 10:10) 

ゆうみ

ささん
うん まさしく撃沈でございます。
by ゆうみ (2011-10-02 10:19) 

ゆうみ

弟よ、
自販機に「なして のまんにぃぇなや?」って聞いてみたけど
返事なかった。
by ゆうみ (2011-10-02 10:21) 

ゆうみ

ぱっちゃん
おそらく 早朝の事だったからだとは思うの。
でも なんだか暖かい飲み物自販機で売ってないように思えるのは
錯覚かな?
この間 街場でも自販機の暖かい物は売り切れ状態だったの。
省エネの影響かな?
by ゆうみ (2011-10-02 10:23) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
うん そうだったの。
行く先々のコーヒーが売り切れてて 家を出る時に ポットに入れてた
コーヒー飲み尽くしてしまって がっかり
私 カフェイン中毒かな?
by ゆうみ (2011-10-02 10:25) 

ゆうみ

婿殿
中国にないって あの・・・はあるじゃん。
母は 婿殿の日常を心配してます。
今夜も通ってるのではないのかなと・・・
by ゆうみ (2011-10-02 10:26) 

ゆうみ

師匠
うん 呆然として 撃沈なの。
あの時 うんまいの飲みたかった。
缶のも売り切れてたの。
by ゆうみ (2011-10-02 10:28) 

ゆうみ

pinkちゃん
よしよし ありがとう、
なんだか 待てと 言われた わんこの気分よ。
by ゆうみ (2011-10-02 10:29) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
怒って自販機蹴飛ばす事はしないけど
なしてなんだべな~~って 思うの。
by ゆうみ (2011-10-02 10:30) 

ゆうみ

アキちゃん
うふふ だべ。
だから 出してきたんだ。
by ゆうみ (2011-10-02 10:31) 

ゆうみ

おぢちゃん
私 50キロないけど・・・
重いのは なしてなんだべな~~
外せるものは 全部外してみただ。
これで重かったら おぢちゃんが 私に対する愛がいっぱいだと
思ってね。
by ゆうみ (2011-10-02 10:33) 

ゆうみ

じいさま
おお!大人の発言
でも この時 結局自販機のあったかなコーヒーにで会えなかっただ。
by ゆうみ (2011-10-02 10:34) 

鮎

そーゆーときはそーゆー巡り合わせで、もっとんまいのに出会えるってことだべした~ 
ぽじてぃぶしんきんぐわかめ∪・ω・∪  なってったって、さざえねーちゃんの妹だがら♪ 

by (2011-10-02 10:43) 

メタッピー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

あるねえ。。。なぜか全部売り切れって。。。
もしかすると元の水タンクがからっぽになったからかなかな??

・・・・ (--;)だね。。。

まあ、しかたなし~~~~ってことで、別の飲み物を探すんだ~!!!
だね。。(*^-^*) ニッコリ☆

by メタッピー (2011-10-02 11:50) 

momoしゃん

撃沈…ってw


by momoしゃん (2011-10-02 12:58) 

ゆうみ

わかめちゃん
PAでは 巡り合えなかったけど 夕方うんまい珈琲飲めたよ。
ぽじてぃぶしんきんぐは あすをひらく
by ゆうみ (2011-10-02 13:47) 

ゆうみ

kにいさん
さすが 視点がちがう・・・え・・・当たり前だのクラッカー!?
うん わかった。
by ゆうみ (2011-10-02 13:49) 

ゆうみ

お侍さん
おらぁ うんまい珈琲がこの時飲みたかっただよ。
で がっかりしただ
by ゆうみ (2011-10-02 13:50) 

zak

すごい!
逆に全部ダメって珍しくないですか~?
しかしこのコーヒー野郎~やる気が感じられない!(笑)
by zak (2011-10-02 14:50) 

雪渦

そうそう じゃがいも星人と一緒になったカレーはお肉
グラム98円のステーキ用 これを使うとんまいんだよ~§^。^§
by 雪渦 (2011-10-02 14:56) 

いちご☆

これに出会ったときは 私は ティーに してるぜい!
by いちご☆ (2011-10-02 16:34) 

美美

うわあ~
ここまでいったら凄いね!
めったにお目にかかれないと思うのですが。。。(爆)
私もこれに時々お世話になるけど
こんなこと経験ないですよ~
by 美美 (2011-10-02 18:10) 

kame

コーヒールンバの曲が流れる自販機だよね?
by kame (2011-10-02 19:22) 

夢空

えーっ、こんなことあるん?
遭遇したことないよ~~。
by 夢空 (2011-10-02 20:39) 

ゆうみ

zakさん
でしょ、
で やる気がないのか 疲れ果てたのか どっちだべ?

by ゆうみ (2011-10-02 20:45) 

ゆうみ

師匠
がじゃいも星人は グラム98円もする高級なお肉と合体したの?
すげ~~うまそう。
by ゆうみ (2011-10-02 20:46) 

ゆうみ

いちごまま
てぃ でっか?
おら てぃならば みるくてぃが 大好きですの。
by ゆうみ (2011-10-02 20:47) 

ゆうみ

美美さま
だべ~~ここまで徹されると おらぁ 撮りたい虫がうずくべさよ。
うんまいよね・
by ゆうみ (2011-10-02 20:49) 

ゆうみ

kameたん
んだ んだ それよ。
by ゆうみ (2011-10-02 20:49) 

ゆうみ

まだむ 夢
そうだと思った。
お見事だべ。
by ゆうみ (2011-10-02 20:50) 

ryon

ざんねんでした♪
熱い珈琲が飲みたい時は 特に残念っ

ときにはあきらめもいるね(笑)
by ryon (2011-10-02 21:12) 

ゆうみ

ぱぱ
本当に残念でした

諦めは とても大事♪
by ゆうみ (2011-10-02 21:13) 

スマイル

こんばんは
こんなすさまじい状況には
遭遇したことないけど~
これでは、がっかりこんだね☆
by スマイル (2011-10-02 21:25) 

ゆうみ

スマイルさん
ねっ
これ見たら ここでお披露目したくなるでしょ。
がっかりんこでも 一緒に笑ってしまおうと思いました。
by ゆうみ (2011-10-02 21:53) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

当たり前田のクラッカ~~~~♪♪♪
前だは、前田だっけ???

知らないけど。。。しっているよ~な。しらないよ~な。
前世で知ってたかもかも。。うふ♪(* ̄ω ̄)v

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
by メタッピー (2011-10-02 22:13) 

ゆうみ

kにいさん
こんばんわ。
前田はどうだっけ?
前世で・・・そうか そうか わかった。
今週もがんばってね。
おやすみなさい。
by ゆうみ (2011-10-02 22:36)