SSブログ

open your heart. [わたし]

open your heart.

そっと ドアを開けて。

何度でも 試みるんだ

心を開いて 自分に言ってみる。

大丈夫 大丈夫

渡辺香津美で 『TAKE FIVE』

特別出演;でかたん
久しぶりに『じゃかりこ ころころ』更新しました。

nice!(95)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
sasasa

・・・て事は、この手は娘さんのですか?
by sasasa (2011-08-26 00:43) 

ゆうみ

ささん
はい そうです。
髪の毛も でかたんの茶髪です。
by ゆうみ (2011-08-26 00:53) 

perseus

こんばんは。
心を開いてかぁ~・・・
世知辛い世の中なので、あまりopenにはなっていないかも!?(汗)
ところで特別出演、お疲れ様でした(笑)
by perseus (2011-08-26 00:55) 

gardenwalker

こんばんは
扉の向こうに・・・
そこは行ったことがない人には分からない
勇気を出して踏み出そう!
by gardenwalker (2011-08-26 01:20) 

雪渦

でかたんお元気そうでなにより§^。^§
心を開けばきっと笑顔になれる 皆も笑ってくれる
そうは思ってもなかなか出来ないのはなんでだろー?
by 雪渦 (2011-08-26 01:33) 

ameya

大丈夫、大丈夫。。。だね(^_^)
by ameya (2011-08-26 06:27) 

baby_pink

たまにね、私も自分に¨大丈夫、大丈夫¨
って言い聞かせること、あるんだぁ^^

でかたんちゃんのおててだね♪
サラッと見える髪の毛が可愛い^^*
by baby_pink (2011-08-26 06:57) 

アキ

大丈夫、大丈夫って私も言い聞かせることがあります。
特に季節の変わり目なんかはいろんな意味で崩しやすいので…;
特別出演のでかたんさん、おおお…お綺麗になられて!!
by アキ (2011-08-26 07:55) 

cjlewis

なかなか心を開けない私、、、
by cjlewis (2011-08-26 10:08) 

ゆうみ

おはよん。
仙台は霧雨 非常に湿気多しです。

ぱせうすさん
うん うん それ以上にお財布も開いてないのよ。
とほほほほ
by ゆうみ (2011-08-26 11:32) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
その扉の向こうは いけめんの巣だったりして
by ゆうみ (2011-08-26 11:32) 

ゆうみ

師匠
ありがとうございます。
すくすくと 育っております。
なかなか そう思っても うまくいかないよね。
笑おうとしても 顔が引きつったりして
by ゆうみ (2011-08-26 11:33) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん 臆せずだね。
by ゆうみ (2011-08-26 11:34) 

ゆうみ

pinkちゃん
なんだか 自信がないときはね そう言って 落ち着かせる
おまじないなの。

でかたん そんなに可愛くはないけど でも可愛いかな?
ありがとね。
見たら でっけぇと 思うよ。

by ゆうみ (2011-08-26 11:35) 

ゆうみ

アキちゃん
うん うん それ 私もだよ、
自分自身に言い聞かせてるんだよ。

ってか 自分のつぶやきブログだから 
心元なくなったり自分に消化できないことが 起きると 順番を書いてやらないと
わけがわからなくなるの。

by ゆうみ (2011-08-26 11:37) 

ゆうみ

HANAちゃん
みんなそんなものよ。
かっこつけて なんでも大丈夫なんて スーパーマンじゃないもの
by ゆうみ (2011-08-26 11:38) 

ryon

ひらいて~ ♪
by ryon (2011-08-26 14:56) 

engrid

ソロリソロリとひらいて、笑顔が見えたら全開

by engrid (2011-08-26 15:52) 

ゆうみ

ぱぱ
ぱっかーんとね♪
by ゆうみ (2011-08-26 16:55) 

ゆうみ

マダム
小走りで駆け寄りハグをするの。
by ゆうみ (2011-08-26 16:56) 

もにょち

開いたら、この症状はよくなりますか…?
by もにょち (2011-08-26 17:30) 

美美

ときどき自分には言い聞かせてるかな
やるっきゃないかって^^;
by 美美 (2011-08-26 17:45) 

ゆうみ

もにょちゃん
残念ながら恋煩いは治りません。
by ゆうみ (2011-08-26 19:17) 

ゆうみ

美美さん
私も私がやらなきゃ誰もやらないと言い聞かせてるよ。
by ゆうみ (2011-08-26 19:18) 

いちご☆

そうだよ!
大丈夫は 魔法の言葉だよ
by いちご☆ (2011-08-26 21:08) 

鮎

あれ。 このドア。 どっかで見たこと・・略 
昨日と同じコメントすっとこだったでら。 

by (2011-08-26 22:15) 

ゆうみ

いちごまま
そうだよ、誰にでもこの言葉は魔法の言葉だよ、
がんばんべって気持ちになるもの
by ゆうみ (2011-08-26 22:32) 

ゆうみ

わかめちゃん
お帰り
多分見たことがあると思うよ。
一関にある 酒蔵の近くにあるよ。
by ゆうみ (2011-08-26 22:33)