SSブログ

大好きよ。 [わたし]

七夕のお昼 私は、ディトしたの。

相手は・・・秘密。

でね。

利久 牛タン定食 2011.8.7

これ・・・利久の牛タン定食食べたの。

「やっぱ 牛タンには、キレのある麦酒よね。」って

別嬪な二人は 厳かに微笑みあって

ぐびぐび呑んだの。

あー 美味しかった。

大塚愛で「黒毛和牛上塩タン焼き680円」

と言うことで・・・今日は朝から ディトに行ってきます。

青い空を飛ぶ [飛行機] を 一緒に見るの。

 

本日のコメントのお返事はお休みします。

皆さまの処にも niceのみのご挨拶になると思いますので よろしくね。


nice!(97)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
PAPA

今晩は〜選曲が・・・お若い!
おや?ディトですか?良いですね〜
私も2年前味伊達の牛タン本舗で美味しい牛たんを頂きました
もっと美味しいところ有るかも知れませんが関東育ちには
充分美味しかった〜
それでは楽しいおディトを〜私?これからあんまぽいしま〜すww
by PAPA (2011-08-20 00:20) 

chunta

デイトで飛行機
お台場で 良くみたけど・・・
その頃のお台場は 何も無いトコでした~ 笑

如何でしたか? (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-08-20 00:22) 

engrid

いっぱい楽しんできてください
幸せの気を、沢山取り込んできてね
別嬪さんのデート、最強です
by engrid (2011-08-20 00:31) 

ユーフォ

おおっ!タンが厚い~(^O^)/
by ユーフォ (2011-08-20 00:48) 

(。・_・。)2k

食べてぇ~ 大塚愛( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2011-08-20 00:56) 

perseus

こんばんは。
こっこれは!?我が町にも初めてお越しいただいた
牛タンの利久さんんじゃあないですか!?
このようなところで、ディトとは!?ウラヤマシイ^^
更に今日もディトですか^^
ぜひぜひ、楽しんできてくださいね^^b
by perseus (2011-08-20 01:04) 

ゆうみ

大好きなみなさんへ
私 姫とでぃとなの。
歳の割りには頼りないけど みなさん ねーさんだの
かーちゃんだの 呼んでくれてありあがと。
夏休みも毎日早起きしてお弁当詰めて かーちゃんやってきたけど
今日は 朝のお弁当と朝ご飯を作りでかけます。
昨夜 チキンカレーを作ったので お弁当いらない人のお昼も大丈夫だし。
でも ちょっろだけ震災いらい 一緒に過ごした家族と離れます。

じゃぁ いつも私を気にかけてくれて本当にありがとう。
by ゆうみ (2011-08-20 01:16) 

雪渦

牛タンおいしそう~ 以前仙台の牛タンをいただいたんですが
おいしかったの~ いてらっさい 気をつけて§^。^§ノシ
by 雪渦 (2011-08-20 01:21) 

sasasa

今日一日、楽しんできてくださいね(^-^)
心のエネルギーをしっかり充電してきてくださいね!
by sasasa (2011-08-20 05:11) 

斗夢

こんなのがあるんですか?
コマーシャル?
by 斗夢 (2011-08-20 05:17) 

ゆうみ

おはよう、。
これから バタバタします。

斗夢とうさん 
これね 大塚愛って言う おねーさんが 実際歌ってた 歌なの。
ちっと驚いた?
by ゆうみ (2011-08-20 06:27) 

鮎

ブルーインパルスと自衛隊さんによろしゅう(* ̄▽ ̄)ノ~~ 
敬礼っ!さんなねど~ 

by (2011-08-20 06:58) 

メタッピー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
大塚 愛さんいいよね~~♪♪♪
同じような乗りの曲に「ラーメン3分クッキング」というのもあるけど。。
知ってる??聞いたこと無ければ聞いてみてね!!(*^(エ)^*)えへっ
ゆうつべにあるよ。(*^-^*) ニッコリ☆

by メタッピー (2011-08-20 07:03) 

アキ

牛タン食べたいです…。
でぃとですか~お気をつけて!
by アキ (2011-08-20 08:56) 

夢空

わっ、いいなー見に行くの~~(^_^)/
by 夢空 (2011-08-20 10:11) 

cho

大塚愛、こんな歌を唄ってたなんて

牛タン喰いたい!!!
by cho (2011-08-20 10:45) 

とみっち

いっぱい楽しんで来てくださいね♪
またどんなディトだったか教えてください^^
by とみっち (2011-08-20 10:53) 

aidesu

牛タン、麦飯、ネギ入りスープにビール。
最高っす^^
by aidesu (2011-08-20 17:07) 

いちご☆

私も来週 別嬪な友達と久しぶりにランチ
楽しい気持ち よくわかる
今年ほど 人との縁をありがたく思った年はないね
もっと いろいろ 楽しいことしていこうね
by いちご☆ (2011-08-20 18:24) 

ryon

ぎゅ~ ♪
by ryon (2011-08-20 19:02) 

美美

こんばんは
帰ってきました~
米沢牛美味しかったよ\(^o^)/
記事はおいおい♪
いいないいなデイト。。。
楽しんでね~♪
by 美美 (2011-08-20 22:10) 

ナベちはる

デイト、羨ましいです(´・ω・`)
by ナベちはる (2011-08-20 22:16) 

マクノスケ

やっと来られました~。
牛タン、仙台で食べたのを思い出しました。
懐かしいです。また行けるといいなあ。
by マクノスケ (2011-08-20 22:56) 

あらっ!たまちゃん。

最近、とんと、でいとなんてしてないなぁ。
でいとの仕方も忘れちったぁい!^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-08-20 23:58)