SSブログ

じゃぁ [わたし]

じゃぁね

霧の街 仙台から 

すり鉢の底へ行ってきます。

じゃぁ

 

あっ。この写真は 19時ちょいすぎ位の広瀬川河畔で撮ったものです。

お返事おやすみするねん。


nice!(93)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
sasasa

行ってらっしゃいです(^_^)/

by sasasa (2011-08-13 00:13) 

chunta

帰省ですね~(^_-)
お気を付けて!
by chunta (2011-08-13 00:26) 

perseus

こんばんは。
19時過ぎで結構な暗さになりますね。
8月に入って、日が暮れるのが早くなったように感じます。
すり鉢村への帰省、行ってらっしゃいませ^^
by perseus (2011-08-13 01:02) 

雪渦

行ってらっしゃい ゆっくりしてきてね§^。^§ノシ
by 雪渦 (2011-08-13 04:20) 

baby_pink

気を付けてね。
いってらっしゃい^^
by baby_pink (2011-08-13 05:54) 

ゆうみ

おはよん。
いってくるね。おそらく今夜中には戻ると思います。

じゃぁ!
by ゆうみ (2011-08-13 06:27) 

リック

気を付けてね~、暑いからね~、水分補給しましょうね^^
by リック (2011-08-13 06:28) 

ameya

いってらっしゃい!!すり鉢の底によろしく(^_^)/
by ameya (2011-08-13 07:01) 

鮎

いってらっしゃい! いってきます! 
龍上海で待ち合わせっか! ・・並びっちゃぐねーがら出前とっぺw 
よいお盆を♪ 

by (2011-08-13 07:13) 

ruriy

いってらっしゃーい^^ 
by ruriy (2011-08-13 08:11) 

アキ

いってらっしゃいませ。
お気をつけて~!
by アキ (2011-08-13 08:47) 

メタッピー

(。・・)ノぉはょぅ♪

\(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ
でも、これを読んでる頃には、(^∀^)ノ おかえり~ かな???
ゆっくりできたかな?暑いねえ。。この暑さはあと1週間は続くとか
~(=^‥^A アセアセ・・・だねえ。。
by メタッピー (2011-08-13 09:08) 

engrid

いってらっしゃーい
・・仙台は霧の街なのですか、、、、
  
by engrid (2011-08-13 09:30) 

もにょち

お気をつけて~。
by もにょち (2011-08-13 10:12) 

夢空

行ってらっしゃーーい(^.^)
by 夢空 (2011-08-13 12:34) 

alo-had

いってらっしゃーい!

by alo-had (2011-08-13 13:14) 

yu-ko

いってらっしゃいませ♪♪♪
by yu-ko (2011-08-13 13:15) 

斗夢

実家の方はきょう13日に盆棚を飾りお墓参り。迎えに行くのかな。
いろいろ大変なようなのでわたしは今年帰省しません。
当ブログに途中からお伺いするようになったので「すり鉢の底」がわかりません^^。
by 斗夢 (2011-08-13 14:37) 

kame

もう着いたかな?
気をつけてね〜
by kame (2011-08-13 15:22) 

ゆうみ

みなさん行ってらっしゃいコールありがとう。今帰りの電車の中にいます。お墓参り済ませました。すり鉢の底とは 私の故郷山形県南にある地区のことです。
by ゆうみ (2011-08-13 17:28)