SSブログ

どっちへ進もうか? [わたし]

nice!(110)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
メタッピー

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

いい天気だったからね~~~~♪♪♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(*^-^*) ニッコリ☆

今日はすごしやすい気温だったねえ。

では。では。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by メタッピー (2011-05-26 00:23) 

鮎

んだがら迷子になんだな、ねーちゃんは。  
よしじまにはとーちゃんがよく行く酒屋があっけ。安いらしい 
by (2011-05-26 00:26) 

雪渦

抜けるような気持ちのいい青空ですな 
こんな日は足のむくまま気の向くまま 
道はどこかにつながってるさ~的な気分で行きたいですな~§^。^§
by 雪渦 (2011-05-26 00:29) 

perseus

こんばんは。
4県直結の交差点なのですか!?
その日の気分次第で、今日は○○県!といった考えで
進んでいくと面白そうですね。
一昨日、昨日はコチラでも青空を堪能しました。
でも、今日は・・・またまた雨雲がやって来るようです^^;
コチラでは、そろそろ梅雨入りのようです。ハァ~・・・
by perseus (2011-05-26 01:26) 

aidesu

前を向いて。

または

上を向いて。ですね^^
by aidesu (2011-05-26 02:03) 

shio

おはぁ~♪違うよ↑右を見て左を見てでしょ(><)
うん^^理屈はいらないねぇ~♪
気持ち良く~❤
あっ!キャミワンピがダメならムウムウ❤
ゆうみさん知ってる?ムウムウ?shioだけかな?
そんな言い方するの???ははは~^^

by shio (2011-05-26 05:28) 

ameya

理由は後からついてくるもんね(^_^)
by ameya (2011-05-26 07:07) 

アキ

どこへでも行けるって素晴らしいことですよね。
今日もいいお天気ですね~洗濯日和です(・∀・)
by アキ (2011-05-26 09:35) 

淳司

そうそう!
私なんて何にも考えてませんよ~っ(^^)v
by 淳司 (2011-05-26 10:26) 

もにょち

前進あるのみ!
手を振って、足を運んで、
前へ!前へ!^^
by もにょち (2011-05-26 11:17) 

ゆうみ

爽やかな五月の風です。
昨日も今日も洗濯三昧、節水しなくてはとお風呂の残り湯で洗ってるんですが
色んな事に整理がついて ようやく毛布とか洗う気分になってきました。
昨年までだったら この日までに片づけようと自分に負担をかけてたけど
できないことは無理にしない、たかが洗濯でもそう思ったら随分楽ね。

k兄さん
うん 天気が良い日は 気分転換でお散歩でも良いね。
by ゆうみ (2011-05-26 11:48) 

ゆうみ

鮎ちゃん
んだって 気分次第でどこでも行ってしまうんだよ。
うっふふ 吉島さ そだに安い店あるんだが?
今度あっちさ 行った時行ってみっぺ
by ゆうみ (2011-05-26 11:49) 

ゆうみ

師匠
んだ。
道はどこまでも繋がってるんだから どこまでも行こう!
喜多方さ 行って ラーメンも良いよね。
by ゆうみ (2011-05-26 11:50) 

ゆうみ

ぱせうすさん
ここって言うか ここは山形県の端っこで そこらへんなら
四県にすぐに行けるんだよ。
場所によっては 福島・新潟・山形とか 福島・宮城・山形の県境に立つことも安易にできるんだよ。
もうすぐそちらは梅雨だね。

by ゆうみ (2011-05-26 11:53) 

ゆうみ

aidesuさん
うん 安全運転と方向注意ですなぁ
by ゆうみ (2011-05-26 11:54) 

ゆうみ

shioちゃん
屁理屈こねるんなら 理に叶ったものをだね。
ムームーとか 昔持ってたし 着てたぞ。
もう できないけど ちとだけ ウインドしてたんだよ。
で 海外で買ってた。
今は おばちゃん用のだね。
衣替えしてたら 背中ばっくり開いてるのがあったぞ。
きゃぁ~~~今は着れないってば
by ゆうみ (2011-05-26 11:57) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
理由は後からついてくるね。
短答で ただ気が向いたからだね。
by ゆうみ (2011-05-26 11:58) 

ゆうみ

アキちゃん
そうだね。
どこでも行けるって素晴らしいよね。
洗濯いっぱいしたよ。
by ゆうみ (2011-05-26 11:59) 

ゆうみ

婿殿
だから じゃかをよろしく
by ゆうみ (2011-05-26 12:00) 

ゆうみ

もにょちゃん
手はつないで 足並みそろえて ラブラブで♡
by ゆうみ (2011-05-26 12:00) 

レイチ

龍上海、食べに行きましょう。

by レイチ (2011-05-26 12:20) 

ゆうみ

レイチさん
龍上海最高にうまうまだね。
by ゆうみ (2011-05-26 13:41) 

(。・_・。)2k

バランス良い写真だね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-26 17:25) 

ゆうみ

弟よ。
弟に褒められると遺伝ですからと言って良いものやら
悪いものやら・・・?
でも単純な姉はすぐに嬉しがるの。
ありがとう。
by ゆうみ (2011-05-26 18:40) 

yu-ko

なんだか、元気が出てきました!
私も進みたいと思います!!!!
by yu-ko (2011-05-26 21:35) 

momoしゃん

とりあえず、南下して、
西へすすめっ♪
by momoしゃん (2011-05-26 21:57) 

ゆうみ

yu-koさん
なんだかでも 良いから 空元気でも良いから
ちょっとしたことでも 笑って元気になろう!
by ゆうみ (2011-05-26 22:51) 

ゆうみ

お侍さん
そうするとおそらく喜多方ラーメンにありつくと思います。
by ゆうみ (2011-05-26 22:52) 

美美

何も考えない方が
上手く進めることあると思います。
ってか、
考えるの苦手なだけだろ!って
自分に突っ込みいれてるアホな私~♪
by 美美 (2011-05-26 23:29) 

ナベちはる

どの道に進めばいいか分からなくなったら、まずは自分が考えた通りに進んだほうがいいかもしれないですね。
by ナベちはる (2011-05-26 23:39) 

あらっ!たまちゃん。

風の吹くまま、気の向くまま。。。^^

アチキは、“へ”までつけちゃいますが・・・^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-26 23:54) 

chunta

本当 青いねぇ
山の中で迷ったら 上に登れば道に出るんだとか
だから 取りあえずは上を向いて  (^^)ニコ

(゜゜;)エエッ お箸苦手?
ワタシもなんだよね
元々が「超・矯正」だから チカラがイマイチ入らない (;^_^A
でも 一般人は握らなきゃ良いと思うのよ
クロスしてなきゃ 多少の指の位置は見逃して貰えるし 笑
by chunta (2011-05-26 23:57) 

En

そうね、お神様にまかせる…
by En (2011-05-27 01:25) 

engrid

立ち止まって俯いて、でも、一歩が大事だよね、、、前に一歩
ゆっくりでもいいから
by engrid (2011-05-27 07:01) 

ゆうみ

美美さん
自分で突っ込んでくれてありがとう。
何も考えないで 進む時って 本能が動かしてくれそうな気がするの。
あと自分に蓄積されてる知識が だからすんなりとできてしまうの。
と ちと真面目にお返事してみた。
by ゆうみ (2011-05-27 11:11) 

ゆうみ

ちはるちゃん
そうそう 自分で決めて進むんだい。
で 就活進んでる?
こちら苦戦中
by ゆうみ (2011-05-27 11:12) 

ゆうみ

たまちゃん
”へ”を漢字に変換したら きっとたまちゃんから お尻ぺんぺんされそうな
気がするから 変換しないでおくね。
by ゆうみ (2011-05-27 11:13) 

ゆうみ

ちゅんたまま
上を向いて山に登るのも良いけど 県境で彷徨いそうな私
福島には 美味しいラーメン屋さんがあって新潟には美味しいご飯屋さんがあって 
宮城には 私の家があるわ。

お箸そうやって使えば良いのか。
なるほどね。
父がしっかり躾けてくれたはずなのに 私ってダメなんだよ。
by ゆうみ (2011-05-27 11:18) 

ゆうみ

Enさん
神様に任せて まったりできる場所に連れてってもらいましょ。
by ゆうみ (2011-05-27 11:19) 

ゆうみ

engridさん
そうね。
じっくりと前へ じっかりと前へだね。


by ゆうみ (2011-05-27 11:20)