SSブログ

熱燗はお好き? [わたし]

nice!(84)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
甘党大王

飲める方では無いけれど~・・・
美味しい日本酒を熱燗でいただくのは好き(^o^)丿
アッ(・。・; 美味しいお酒の時は、ぬる燗の方がイイのかな(^^ゞ?
by 甘党大王 (2010-12-10 00:11) 

tm0108

好きです。
でも、熱燗だと飲みすぎちゃうんです。
by tm0108 (2010-12-10 00:19) 

ともちん

沢山は飲めませんが、嫌いじゃありません♪
by ともちん (2010-12-10 00:20) 

perseus

こんばんは。
冷やよりも、ぬる燗よりも、熱燗が一番好きですね。。
酔いが一気に襲ってきますが、それがまた一興!(笑)
by perseus (2010-12-10 02:32) 

雪渦

おこたに入って差しつ差されつ なんてーのがよろしいですな~§^m^§

by 雪渦 (2010-12-10 05:08) 

アキ

熱燗も冷やもどっちも好きですが………あああああ呑みたい…!
by アキ (2010-12-10 07:48) 

淳司

私も熱燗は好きですが・・・
ゆうみさん?
他に好きなものは無いんですか(@@)?
お酒ばっかり~っ・・・
by 淳司 (2010-12-10 07:57) 

ameya

熱燗はもちろん好き!!
by ameya (2010-12-10 07:58) 

aidesu

熱燗は浴びる程しか飲めません。
ビールもせいぜい飲んでも週に8日ぐらいです^^
by aidesu (2010-12-10 08:07) 

Rei

おはようございます。
米沢は日本酒の町だったのですねφ(*ё_ё*)メモメモ
私、お酒は全然だめなんですぅ(。。)ショボン
ちょっとお料理に使うくらいかな。
わっ↑、みなさまお酒好きな方が多いのですね!
by Rei (2010-12-10 08:21) 

夢空

熱燗も・・・お酒全般ダメ~。
頭が痛くなるんですよね~^^;
by 夢空 (2010-12-10 09:25) 

+k

of course *
by +k (2010-12-10 11:32) 

ゆうみ

みなさん こんにちは
朝からお出かけしてましたの。
寒かったでございます。

甘党大王さん
そうなのね。
私もそんなに呑めるほうじゃないけど ちっとぬるめの燗で
ちっくらちっくらが 好きです。
by ゆうみ (2010-12-10 12:29) 

ゆうみ

tmさん
そうなのね
結構いけるのね?

海外では どうやって日本酒手にいれるんだろう?
by ゆうみ (2010-12-10 12:30) 

ゆうみ

ともちんさん
そかそか ハムちゃんを見ながら飲むのかな?
by ゆうみ (2010-12-10 12:31) 

ゆうみ

ぱせうすさん
きたー このコメント待ってたよ。
で グビグビってね いいなぁ!
by ゆうみ (2010-12-10 12:31) 

ゆうみ

師匠
退院してから そうやっていいなぁ。
それってラブラブだね。
by ゆうみ (2010-12-10 12:32) 

ゆうみ

アキちゃん
もうちっと待ってらい。
解禁になったら 日本酒風呂にいれてあげるからね、
by ゆうみ (2010-12-10 12:33) 

ゆうみ

淳ちゃん
好きなのは ちよこれぃと ここあ こーひー 淳ちゃんの焼いたパンですけど
それが 何か?
by ゆうみ (2010-12-10 12:34) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
ひゃほー!
そっちさ 行ったら のむべね。
by ゆうみ (2010-12-10 12:35) 

ゆうみ

aaidesuさん
それって いつでも ガンガンってことね。
いいね~~
by ゆうみ (2010-12-10 12:35) 

ゆうみ

Reiさん
このブログの紹介文はいつも お酒ばっかりでしょ。
ここは そう言うお酒飲みが書いてるブログってことよね。
でも 今 禁酒中なんだよ。
あと数日飲まないようにしたいなぁ。
by ゆうみ (2010-12-10 12:38) 

ゆうみ

夢空さん
そのうち免疫が・・・
与作さんの全快いわいから飲んでみるとか?
by ゆうみ (2010-12-10 12:38) 

ゆうみ

+kさん
very fine!

by ゆうみ (2010-12-10 12:39) 

(。・_・。)2k

姉御 なかなかPC直らないし
熱引かないし
親父年内だし
どうしたもんだ、、、

by (。・_・。)2k (2010-12-10 12:40) 

ゆうみ

王子
今電話する。
by ゆうみ (2010-12-10 12:41) 

旅爺さん

今夜は熱燗で軽~く行こうか~♪

by 旅爺さん (2010-12-10 13:45) 

ゆうみ

じいさま
両脇に綺麗どころ侍らせてでしょ。
うふっふ いいわよ。
じゃかとデカを派遣しましょう。
by ゆうみ (2010-12-10 14:11) 

HAL

冬も冷が好き!!
by HAL (2010-12-10 15:35) 

ruriy

年とって、熱燗も好きになりました(笑)
by ruriy (2010-12-10 19:00) 

ゆうみ


あいよ。
若は永遠の美少年は 冷でぐびぐびねん
by ゆうみ (2010-12-10 19:05) 

ゆうみ

るりちゃん
年とってって まだまだ若いのに・・・
by ゆうみ (2010-12-10 19:05) 

ryon

米沢の酒蔵っ ♪

のんで うたって しごとして~ の年末いかがおすごし?

東光 左利き がのみたい♪
by ryon (2010-12-10 21:25) 

あらっ!たまちゃん。

嗜む程度で。。。^^
若い頃は、夏でも熱燗オンリーでした。^^v
今や、医者にも、醸造酒ではなく、蒸留酒を勧められ・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-10 21:45) 

ナベちはる

熱燗を飲んで、風邪知らずで行きたいですね☆彡
by ナベちはる (2010-12-10 22:53) 

ゆうみ

ryonさん
ほい ほい 年末のこの時期 これから出稼ぎでんなん。

東光の酒蔵 ここであなたと私の宴会ようのおちゃけが作られるのよん。
by ゆうみ (2010-12-10 23:09) 

ゆうみ

たまちゃん

あなたへ告げる医者の言葉は 私にそのまま反映されるのよね。
おお!
by ゆうみ (2010-12-10 23:10) 

ゆうみ

ちはるちゃん
まんず ちはるちゃんも大人になったよね。
高校生の頃 この会話に参加するとは思わなかったけど 
おばちゃん びっくりだよ。
デカも大人になったと思うけど 同級生のちはるちゃんも 本当に
大人になったよね。

って こんなこと書いたら 本当に近所のおばちゃんだね。
by ゆうみ (2010-12-10 23:12)