SSブログ

どきっ! [あぶない]

川
じっと 見つめてると なんだか放心状態になってくるの。
吸い込まれていくみたい。

タグ:米沢市 松川
nice!(82)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
ひょっとしてお疲れでしょうか!?
今夜は星がきれいでしたよ。上を向いて下さいね^^/
by perseus (2010-11-24 00:51) 

エコピーマン

何バカなこといってるんですか も~ 足が竦んだだけでしょん(笑)
バレバレなんだから それとも飲み過ぎたんですか? 
by エコピーマン (2010-11-24 01:03) 

雪渦

川の流れを見てると水が動いてるんじゃなくて
自分が地面と一緒に流れてるような感じになりますね~§^。^§
by 雪渦 (2010-11-24 03:58) 

momoしゃん

この時期は寒いから
夏まで待つのら(* ̄  ̄)
by momoしゃん (2010-11-24 06:25) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
確かにそんな気持ちになるね、飛び込むんじゃないいよ!”
by 旅爺さん (2010-11-24 07:37) 

tamaki

吸い込まれなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
by tamaki (2010-11-24 07:43) 

アキ

すいません、メッセージが届いていることを今朝になって気がつきました;
あとでお返事します!
こういう水の流れを眺めるのもいいですが、空を見上げて雲の流れを見るのもいいですよ。
…どちらも寒いですけど…;;;
by アキ (2010-11-24 07:51) 

ameya

吸い込まれたくなるのわかる。
でも、吸い込まれちゃだめだよ(笑)
by ameya (2010-11-24 08:14) 

ゆうみ

おはよん。
昨夜は 松島の円通院というお寺さんの紅葉を撮ってきたんだ。
綺麗だったよ。
ぱせうすさん
御心配ありがと。
米沢は ガタガタ道が多いのでつい下を見てたら・・・
はい 当分行かなくて済むようですので上を見てあるくね
by ゆうみ (2010-11-24 08:42) 

ゆうみ

エコピーマンさん
やっぱり バレバレだね、
私シリアスなこと 縁が無いからなぁ。
この橋から下を見ると足がすくむと同時に学生時代の
芋煮会を思いだすんだ。
また 食い物だなぁ
by ゆうみ (2010-11-24 08:44) 

ゆうみ

師匠
綺麗にまとめてくれてありがとう。
キョロキョロ 誰も見てないよね。
んん~~チュッ❤
by ゆうみ (2010-11-24 08:45) 

ゆうみ

お侍さん
うん そう言えばデカ位の歳の時
宮城県の奥の海で 生まれたままで泳いだっけ
誰もいないから良いかなって。
私って 昔からこうだな。
by ゆうみ (2010-11-24 08:47) 

ゆうみ

じいさま
晴れてじいさまと暮らすまでは じいさまこそ
長生きしてね。
by ゆうみ (2010-11-24 08:47) 

ゆうみ

tamaちゃん
うん 持っていたおやつも無事だったよ。
by ゆうみ (2010-11-24 08:51) 

ゆうみ

アキちゃん
ごめんね。
夜中に爆弾送って 心配しないでよ。
長いつきあいのものだからね。
寒くても自然が好きだし心洗われるよね。
by ゆうみ (2010-11-24 08:54) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん 大丈夫 この川浅瀬で 泳げないもん

by ゆうみ (2010-11-24 08:55) 

淳司

だ・・・
大丈夫?
ば・・・
ばかな事は考えないで下さ~い(T T ) b
by 淳司 (2010-11-24 09:21) 

ゆうみ

淳ちゃん
大丈夫だよ。
バカなことってもしかして  川の魚獲ろうとしてるとか?
by ゆうみ (2010-11-24 09:40) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-24 10:41) 

★まっと★

自分はこういうの怖くって見ていられないなぁ…
by ★まっと★ (2010-11-24 11:25) 

Rei

こんにちは~♪
危ない場所には、どうぞ近寄らないで下さいね~^^;
by Rei (2010-11-24 15:33) 

kame

お酒を飲んで近寄ってはいけない!

by kame (2010-11-24 17:56) 

cho

今日のフォトも、いい感じに撮ってるね
EEねぇぇ!!!
by cho (2010-11-24 18:28) 

ゆうみ

ひろさん
御世話様
by ゆうみ (2010-11-24 20:43) 

ゆうみ

★まっと★さん
私も怖かったです。
by ゆうみ (2010-11-24 20:44) 

ゆうみ

Reiさん
はい 大丈夫ですのでご安心ください。
by ゆうみ (2010-11-24 20:45) 

ゆうみ

kameさん
大丈夫 しらふでもいかない。
by ゆうみ (2010-11-24 20:46) 

ゆうみ

choさん
ありがとう。
いつも優しいコメント嬉しい。
by ゆうみ (2010-11-24 20:46) 

ナベちはる

じっと見ているのはいいですが、本当に吸い込まれないでくださいね(@Д@;)
by ナベちはる (2010-11-24 22:17) 

あらっ!たまちゃん。

ホント、いい感じに撮れてますね。^^v
波飛沫って、ふたつと同じものはないですからね。
荒々しいほど魅力的です。♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-11-24 22:31) 

kiyomy

水はね~そういう感じがするね~
ちょっと火サス的な・・・^^
by kiyomy (2010-11-24 23:43) 

ゆうみ

ちはるちゃん
はい 美味しい物がない限り大丈夫よん
by ゆうみ (2010-11-25 09:18) 

ゆうみ

たまちゃん
ありがと。
歩き疲れてふと川を見たらこの流れ
この流れより 強くならなくてはと覆ったんだ。
by ゆうみ (2010-11-25 09:21) 

ゆうみ

きよちゃん
じゃじゃじゃじゃ~~んだね、
岩崎宏美にならなければ
by ゆうみ (2010-11-25 09:22)