SSブログ

one more.... [わたし]

one more ...

ご無沙汰してました。

少し旅をしてきました。

大事な人に会い

語りつくせぬ思いを語り

貴重な日を過ごしてました。

遠い処にいても 案じてくれてありがとう。

あなたは 私の人生の貴重な財産だよ。


この写真は、2010年11月4日山形県米沢市の風景です。

天元台に雪が積もりもうすぐ白馬の騎士がやってくる。

山崎まさよし - one more time ,one more chance.

nice!(75)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
大事な人への語りつくせぬ思いの放出は
心の落ち着きになったのでしょうね。
心の休憩ですね。。。^^
by perseus (2010-11-05 02:07) 

アキ

おかえりなさい!
どうされたのかと心配してました…;
私も近々大事な人と会ってきます!
by アキ (2010-11-05 07:47) 

ruriy

いい時間を過ごすのが一番ですよね。
ネットコミュニケーションはいつでもできるからね。
リアルな時間を大切にしたいよね^^
by ruriy (2010-11-05 07:54) 

雪渦

お元気そうでなによりです§^。^§
きれいな青空を見るとがんばるぞー!って言う気になりますね
ということでリハビリいてきます

by 雪渦 (2010-11-05 08:52) 

ameya

とても心配してましたよ。
お父さんへの思いを残したまま黙ってしまうのだもの。。。
よかった^^
by ameya (2010-11-05 09:02) 

Rei

こんにちは。
おかえりなさ~い☆
良いお時間をすごされたようですね。
更新、お待ちしておりましたよん^^v
by Rei (2010-11-05 12:48) 

旅爺さん

米沢に一人旅?
昔を思い出したのかな?
by 旅爺さん (2010-11-05 12:52) 

ゆうみ

ごめんなさい。
いつもなら 留守にする旨書いていくんだけど
バタバタしてて 一週間過ぎてしまったよ、

ぱせうすさん
はい 自分の人生設計の青写真が引けたようです。
by ゆうみ (2010-11-05 14:23) 

ゆうみ

アキちゃん
ただいま ごめん
毎日家事を済ませて 夕飯作成時間まで帰ってたけど
どうにもできなかったの。
じゃかにお心遣いありがとうございます。
大事な人は離しちゃダメだよ。
by ゆうみ (2010-11-05 14:25) 

ゆうみ

るりちゃん
うん 心配かけてごめんね。
リアルのタイミングも大事だし ここぞと言う時は逃したくなかったんだ。
ありがとね❤
by ゆうみ (2010-11-05 14:26) 

ゆうみ

師匠
師匠もお元気そうで良かった。
退院おめでとうございます。
うん この故郷の青空を見て 初心を思い出したりしてたよ。
リハビリがんばってね
by ゆうみ (2010-11-05 14:27) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
ごめん 心配かけてしまって
父への思いを書いて また力が湧いてきたんだよ。
私は私なりに私らしく 私ができることを ってね
by ゆうみ (2010-11-05 14:30) 

ゆうみ

Reiさん
復帰おめでとさん
はい 自分なりに充実してました。

by ゆうみ (2010-11-05 14:31) 

ゆうみ

じいさま
米沢は 所要につき 当分通うことになりそうです。
日帰りは体にきついけど 自分で決めたことなので

by ゆうみ (2010-11-05 14:32) 

淳司

おかえり~っ!
待ってたんですよ~っ(T T ) b
次は私と・・・。
by 淳司 (2010-11-05 15:03) 

ゆうみ

淳ちゃん
ただいま
私が淳ちゃんとパン食い競争するの?
まかせなさい!
by ゆうみ (2010-11-05 15:29) 

夢空

ひとり旅でしたか?
貴重な時間、大切ですね(*^_^*)
by 夢空 (2010-11-05 15:47) 

ゆうみ

夢空さん
今回は心の旅でした。
毎日 家事を済ませてから 9月に入院してから
貯めにためた 用事や所要を済ませて 米沢へ行ったのは
入院してる父に会いに行ったの。
入院直後は話せなかったのが やっとね やっと話せるようになったんだよ。
父の手を握りしめていっぱい話したんだ。
by ゆうみ (2010-11-05 15:53) 

ryon

大切な人に会う旅 大事ですね♪
寒い冬が来る前に こころ温めとかないとね
白馬の騎士が寒がりだとこまるからね♪
by ryon (2010-11-05 19:13) 

ゆうみ

ryonさん
んだべ。
寒くなってきたから 外に出るのも辛くなってきたし
白馬の騎士は 寒がりなんだよん。
by ゆうみ (2010-11-05 19:29) 

あらっ!たまちゃん。

子供は幾つになっても子供。
親はどこにいても親。
ですね。^^v
無理せずね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-11-05 22:19) 

umi37-

こんばんは
旅って良いですね!
新たな自分を発見することもできますから・・・
最近旅に出ていないので、いつかゆっくり旅してみたいです。
東北はもうすぐ銀世界に染まりますね。体調にはご自愛ください。
by umi37- (2010-11-05 23:11) 

ナベちはる

お帰りなさいませ。
充実な時間を過ごすことができて良かったですね☆彡
by ナベちはる (2010-11-05 23:37) 

ゆうみ

たまちゃん
うん そうだね。
お互いに無理せずにいこうね。
by ゆうみ (2010-11-06 11:28) 

ゆうみ

umiさん
ホントだね。
umiさん いっぱい旅行の記事書いてるのに
そうなんだ。
はい 間もなく銀世界が私を温泉にいざなってくれます。
umiさんの方も雪が舞います。
お体ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2010-11-06 11:29) 

ゆうみ

ちはるちゃん

ただいま~~
そうだね。
どんな時も感動感謝だね。
by ゆうみ (2010-11-06 11:30)