SSブログ

ただいま [独り言]

ここに来たかったんだよ。

28年ぶりにここに行ってきたの。

一直線に歩いてばかりじゃつまらない

たまには 寄り道して息抜きしなきゃね。

あたしをみつけて - Judy and Mary


nice!(63)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

おかえりなさいませ〜^○^
by お茶屋 (2010-09-07 17:19) 

雪渦

おかえんなさいましっ!§^0^§ノ
立ち止まったり座ったり辺りを見回したり振り返ったりですね
by 雪渦 (2010-09-07 17:48) 

HAL

おかえりー^^
by HAL (2010-09-07 17:55) 

クリンピア

こんばんは、クリンピアです。
そうだそうだ、人は一直線ばかり突き進むと壁にぶち当たりそこから前に進むのが難しくなっちゃう。
寄り道すると今まで見た事のない知らない明日が見えてくる。
たまには生き抜きも必要、と言う事でわたくし本日、仕事を午前中お休みを頂き横浜本牧海釣り施設に釣りをしに行って来ました。
釣果は・・・・。
明日のブログに載せておきます。
では、また。
by クリンピア (2010-09-07 18:24) 

ひろころ

おかえりなさーい♪
懐かしの場所へ行ってきたのだね(・ω・*)ノ
寄り道だーい好き(〃▽〃)
昔から、ちっともおうちへ辿り着けないコドモでした(^^;)ゞ
by ひろころ (2010-09-07 18:28) 

ぷりん&りく

おかえりなさ~~☆
素敵な景色でし~~!  癒されまし♪
by ぷりん&りく (2010-09-07 18:37) 

旅爺さん

那須の茶臼岳に行って来たの? 爺の庭だよ!
それにしてもこういう音楽聴くなんてまだまだ若いね~♪。
by 旅爺さん (2010-09-07 18:51) 

Mabo

お帰りなさい(^0^)/
by Mabo (2010-09-07 18:52) 

アキ

おかえりなさい!そうそう息抜きは必要ですよね!
昨日は娘さまと某ゲームで遊ばせていただきました(・∀・)
うっわー!ジュディマリ懐かしいー!!
YUKIは可愛いなあ(*´∀`*)
by アキ (2010-09-07 19:14) 

ryon

おかえりなさい
寄り道 廻り道 いいね♪
by ryon (2010-09-07 20:43) 

影〜kage〜

息抜きできてよかった、よかった♪
私はまだまだ息抜きできないみたい・・・
by 影〜kage〜 (2010-09-07 21:26) 

Rei

こんばんは。
おかえりなさ~い^^
懐かしい場所へ行かれたのですね☆
そうですね、時々寄り道がいいと思います*^^*
by Rei (2010-09-07 21:32) 

One-for-you

寄り道だらけの人生です。
回り道、遠回り、、、たまにはショートカットw
ワンゲル、、、だったんっですか?
by One-for-you (2010-09-07 22:35) 

kiyomy

お帰りなさい
広がる緑がいいですね~~(*^_^*)
うんうん、より道した方がいろんなことを発見する楽しみがあるね!
目的にまっしぐらになれない私が言っても負け惜しみっぽいけど^^;
by kiyomy (2010-09-07 22:52) 

ruriy

お帰り。 息抜きしながらゆっくり行きましょ^^
by ruriy (2010-09-07 22:54) 

優花風音

おかえりなさい。
遠回りだと思ったことが、実は意外に近道だったり・・・
by 優花風音 (2010-09-07 23:25) 

tamaki

おかえりなさい (≧▽≦)b
by tamaki (2010-09-08 00:22) 

perseus

こんばんは&おかえりなさい^^
28年ぶりの景色は当時との違いがありましたか?
良いですね。時間を置いて、改めて見る思い出の
場所に憧れますね。
by perseus (2010-09-08 01:32) 

ジジ

今晩は~!

素敵な空間に入ると癒されますね。
素晴らしい景色が広がると元気のパワーも充電されてきます。
癒されましたか?
素敵なパワースポット。
大切にしたいですね。
by ジジ (2010-09-08 01:52) 

あらっ!たまちゃん。

おかえり。^^♪
根を詰めること・・・よくないことです。
息を抜いてばかりのアチキは・・・。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-08 06:25) 

kame

おかえりなさい^^
私も寄り道してました♪
by kame (2010-09-08 07:45) 

umi37-

こんにちは
お帰りなさい!
28年ぶりの風景、いかがでしたか?

旅って本当にいいですね・・・

by umi37- (2010-09-08 10:42) 

mykaira

素敵な風景ですね。28年ぶりの風景、変わっていなかったかな?
by mykaira (2010-09-08 11:15) 

ユキ

おひさーーー
ひさしぶりにブログ開いたのだ(苦笑)
by ユキ (2010-09-08 23:17) 

Caelum

お帰りなさいまーしー!
28年ぶりとは…いかがでしたか、四半世紀を経て景色は
結構変わっていましたか?景色だけでなく、心も当時とは
だいぶ違っているでしょうし、色んな変化を感じられそうですネ
by Caelum (2010-09-09 01:27) 

ameya

お帰りなさい(^_^)
僕もこの風景何度も見たことある。
でも、同じく何十年も行ってないです。
一ヶ月前、ふもとは通りました。
なつかしい風景です
by ameya (2010-09-09 08:00)