SSブログ

SAY YES. [わたし]

say yes.

何度言われても 嬉しいけど・・・

なんだか急に言いだして なんかあったの?

CHAGE AND ASKA「SAY YES」


nice!(63)  コメント(27) 

nice! 63

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
Mabo

この歌しびれてしまいます。
20代前半の楽しかった頃・・・
by Mabo (2010-08-28 01:03) 

雪渦

なんにもなくてもふと言いたくなる時ってあるもんです§゜_゜*§§。_。*§ウンウン

by 雪渦 (2010-08-28 01:06) 

perseus

こんばんは。
CHAGE AND ASKAの歌には色んな思い出があります。
ちょうど青春時代の代表歌でしたもので^^
高校入試の合格祝いが、ちょうどCHAGE AND ASKA
のベストアルバムでした。。。
by perseus (2010-08-28 01:45) 

Caelum

この曲が発売された頃はまだまだ子供でしたから
愛というものを知らなかった(意識しなかった)ので
「いい曲だ」という以上のものは感じていませんでしたが
大人になってから改めて聞くと、とても深いですね…

まだまだ愛するという事を理解できてはいませんけれど
あの頃に比べれば、少しはわかって来たな…と。
by Caelum (2010-08-28 02:59) 

アキ

この曲、ドラマで使われてましたよね…。何年前なんだろ…えーと;
言われたら嬉しいですけど、ホントに急に言われるとびっくりしますよね。
by アキ (2010-08-28 07:53) 

いとお

わぁ~、懐かしい(^^;
by いとお (2010-08-28 09:28) 

ゆうみ

みなさん
こんにちは。
サウナ風呂にいる気分の仙台です。
まぼちゃん
まぼちゃん うんと楽しい青春だったし
現在も続行中だよね。
大切な人達と出会い いつまでもイケテルメンバーで
でさ・・・顔全部はいつでてくるの?
by ゆうみ (2010-08-28 11:39) 

ゆうみ

師匠
そうなんだ。
だけど 私師匠にならいつでも思いの丈を言えるよん

師匠
愛してるよん❤
by ゆうみ (2010-08-28 11:40) 

ゆうみ

ぱせうすさん
そうなんだ。
この時代は 子育て真っただ中
高校の合格祝い 記念に残る一品だね。
今も聞けるよね?
家にもあったかな?
by ゆうみ (2010-08-28 11:43) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
そうだよね。
30代で聞いてたのと50代で聞いたのでは
とらえ方が違ったよ。

愛はね・・・私はどだろ?
まだまだひよっこでございまする。
by ゆうみ (2010-08-28 11:48) 

ゆうみ

アキちゃん
うん そうだよ。
沈黙のあと 突然言われたら 
具合でも悪いの?と聞いてしまいそう
by ゆうみ (2010-08-28 11:50) 

ゆうみ

いっちゃん
もう少し懐かしのメロディ続くから
よろぴくね
by ゆうみ (2010-08-28 11:52) 

ameya

最初から最後までしっかり歌えそう。
それだけ、時代に浸透していたのですね。
今はこんな歌ないよね
by ameya (2010-08-28 16:06) 

優花風音

この写真好き♪
by 優花風音 (2010-08-28 16:43) 

影〜kage〜

歯の浮くようなセリフを言われると
もしかして 裏があるのかと
疑ってしまう そんな人間になったことが悲しいわ・・・
誰のせい??? (笑
by 影〜kage〜 (2010-08-28 16:45) 

One-for-you

蓮の花って・・・恥ずかしくて書けないですね
ちゃげあす、次は Love Songをリクエストします、、、DJさんへw
by One-for-you (2010-08-28 20:57) 

ジジ

今晩は~!

カラオケにいくと、必ず歌った歌ですね。
懐かしいなぁ!

ドラマを思い出しました。
by ジジ (2010-08-28 21:17) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、天邪鬼なので、“SAY NO”
言葉の裏側を読み取って、って。^^
面倒くさい輩です。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-28 21:54) 

ゆうみ

庭師のだんなさん
大丈夫 みんな平均年齢高いから
きっとほとんど歌えると思うよ。
あの頃の歌は良かったね
by ゆうみ (2010-08-28 22:55) 

ゆうみ

優花さん
ありがとう。
実はね この一枚4人がかりで撮ったの。
私はシャッター押したに過ぎないんだよ。
うんと遠くに咲いてたから 仲間の協力あって できたんだ。
by ゆうみ (2010-08-28 22:57) 

ゆうみ

影たん
それってさ 私もそんな感じだよ。
まっすぐにありがたく思えないのは 
へそ曲がりの証なんだけどね

by ゆうみ (2010-08-28 22:58) 

ゆうみ

おっちゃん
蓮の花は 私の好きな花です、
そして この蓮の花を見た時とても美しく愛しい気持ちになったので
一緒にいた人たちに協力してもらって やっと撮りました。
あのね。。。うんとうんと綺麗だったんだ。

次は ラブソングだって・・・わかったよん

by ゆうみ (2010-08-28 23:02) 

ゆうみ

じじさん
うわ~~そうなの?
みんな好きなのね。
なんだか なつかしのメロディから抜けられなくなってきた
by ゆうみ (2010-08-28 23:03) 

ゆうみ

たまちゃん
そんなだとダメだよ。
ここぞ一番の時にだけ 一生に一回だけ
言うんだよん
by ゆうみ (2010-08-28 23:04) 

ruriy

この曲、かなりいろいろ思い出があるのです。。。
懐かしい。遊んでばかりいた頃を思い出します。(^_^;)
by ruriy (2010-08-28 23:29) 

ゆうみ

るりさん
そうですか、
遊んでばかりいらしたのですね。
今は真面目なんでしょ?
by ゆうみ (2010-08-29 08:38) 

toki

101回目のプロポーズを思い出しました。
見てたなぁ~^^

by toki (2010-08-29 09:41)