SSブログ

あの日の空 [わたし]

たった一人で空を 見つめた。 

          飛んでいきたい

言葉にならない そんな思いが、あふれてきた。

”Wings To Fly." by Susan Boyle.


                     
                         http://www.youtube.com/watch?v=0gBWiHAbcdc

オーストラリアから帰って来る でかたんを迎えに行った日の成田空港の空です。


nice!(48)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

Fly into the sky, where woukd you be going w/ whom?
You could get on the trail wind in flight, where you could be able to landing, should be the your most faverit palce, I hopen you can do taht.

今、私の願い事が、カナウナラバ、翼を下さい、、、あぁ、懐かしい
めまいがして、星が飛んでます、です。


by One-for-you (2010-03-06 00:42) 

雪渦

この方は・・・ステキな歌声ですね§^。^§

by 雪渦 (2010-03-06 05:11) 

アキ

星が降ってきてます!!
綺麗な声ですね〜!でかさんお帰りなさいませ!
by アキ (2010-03-06 09:13) 

つなし

ほしが降ってて、いいなぁ。
かわいらしいですね。
by つなし (2010-03-06 10:12) 

旅爺さん

何と行っても天にも届く透き通った声が素晴らしいですよね。
by 旅爺さん (2010-03-06 10:48) 

piano

オーストラリアはあったかいんだろうあぁ!
by piano (2010-03-06 11:10) 

ゆうみ

みなさん こんにちは。
今日は 曇り空 どんどこ天候が悪くなる話ですね。
早くすっきりした天候にならないかな?

おっちゃん
んだからさ 何回も私は、舶来語がわからないって言ってるべ。
まさか・・・今も海外で 綺麗どころはべらせているんだべか?

by ゆうみ (2010-03-06 12:39) 

ゆうみ

師匠
んだべ。
47歳でオーデションを通過し現在48歳
素敵な歌声だね。
by ゆうみ (2010-03-06 12:41) 

ゆうみ

アキちゃん
たまには ちっくら降らせてみただ。
この透き通るような歌声素晴らしいよね。

でか・・・また旅にでました。
by ゆうみ (2010-03-06 12:42) 

ゆうみ

つなしさん
かわいいって☆がだよね?
あぁ・・・
by ゆうみ (2010-03-06 12:43) 

ゆうみ

じいさま
んだべ。
この天に届くような歌声良いね。
で じいさま おフランスのお土産まだ届かないよん
by ゆうみ (2010-03-06 12:45) 

ゆうみ

ぴぃちゃん
それがさ ずっと雨だったんだって。
全然日焼けしないで帰ってきたよ。
by ゆうみ (2010-03-06 12:46) 

HAL

オーストラリア行きたいなー☆
by HAL (2010-03-06 13:33) 

ゆきぽん

あ!でかちゃん帰国したんだね。
おかえりー♪
久しぶりの再会はどうだった?
by ゆきぽん (2010-03-06 13:34) 

もにょち

ご無事でのご帰国、何よりです♪^^
成田空港…
今年、お世話になるのかなぁ…( ̄▽ ̄)
やわらかい歌声、癒されますね♪
あぁ…中高の頃にちょっと戻りたくなりました…
by もにょち (2010-03-06 17:00) 

kame

☆が降ってる〜
スーザンボイルいいよね^^
でも、このジャケット見た時すごいと思ったw
by kame (2010-03-06 17:35) 

ryon

ときどき空を見上げる
必要っ
by ryon (2010-03-06 20:01) 

ゆうみ


行きたいよね。
今は夏だよ。
by ゆうみ (2010-03-06 22:32) 

ゆうみ

ゆきぽん
ありがとう。
久しぶりの再会は ご飯食べたいだったよ。

by ゆうみ (2010-03-06 22:33) 

ゆうみ

もにょちゃん
ありがとう。
この歌声 癒されるよね。
もにょちゃん 今年は御用がきっとあるよ。
by ゆうみ (2010-03-06 22:35) 

ゆうみ

kameちゃん
☆ね いいかな?と思ってね。
このジャケット 素晴らしいよね。
by ゆうみ (2010-03-06 22:37) 

ゆうみ

ryonさん
うん コケないように足元 注意しながらね。
by ゆうみ (2010-03-06 22:38) 

あらっ!たまちゃん。

こちらは、どうも、梅雨のような・・・
寒の戻りもあいまって、冷たい雨。。。
この曲、中学校の校内合唱コンクールで。。。
ボーイソプラノのアチキに、一律に男性低音を。。。
ご多分に漏れずネットでオーディション風景をみてましたね。^^
素晴らしいです。♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-06 22:45) 

ゆうみ

たまちゃん
そうなんだ。今日は、こっちもそんな天気よ。
たまちゃんが、ボーイソプラノだったの?
今は、どんな声なんだろう?
Susan Boyleのオーデション見てたのね。
あの美しい声に驚いたよね?
by ゆうみ (2010-03-07 11:30)