SSブログ

五月もあと半分 [わたし]

  ぼぅーっと

暑いと思ったら寒くなったりで 体調を崩してませんか?

  真っ白って好き でも咲いてる時だけかな?

先日 珍しく熱をだして半日寝込んでしまいました。

((-_-。)(。-_-)) 別にブログの引っ越しの大好きな誰かさんの一番乗りが初めて失敗したショックではないのですが・・・。

今月もあと半分 今年度の上半期も終了です。

 ふっと

労りながらも楽しく過ごそうね。

そうそう 適度な体内アルコール消毒は欠かさずに


nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ユキ

引っ越し好きなあの方はゆうみしゃんの
誕生日に引っ越したこともあったっけねぇ?
by ユキ (2009-05-18 01:43) 

雪渦

インフルがはやっているのでそこのところは十分に気をつけてる
つもりなんですが・・・どーなんでしょー?
かかるときにはかかりますから 運を天に任せてます§ ̄▽ ̄;§
うー様 アルコール消毒は適度ですよ
何事も過ぎたるは何とかですよw
by 雪渦 (2009-05-18 05:12) 

moko

オイラも使ってないブログ削除しなきゃなぁ

by moko (2009-05-18 06:13) 

アキ

体調は崩しておりませんが虫歯ができてしまったので歯医者に行ってきます…
歯医者…キライなんですよね…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by アキ (2009-05-18 07:48) 

もにょち

お大事になさって下さいね!!(≧ω≦)ノシ
…まったく気づかず、あんなメッセをお送りしてしまい…orz
すみません…(TωT)

5月もあと半分…
そのあと半分過ぎた時、笑ってられるように、がんばってきます!!
by もにょち (2009-05-18 09:13) 

ゆうみ

おはようございますだ。
強風に飛ばされてしまいそうです。

>ユキちゃん
私の誕生祝いと時はありがたくチュッしたい気分だったけど
どうして金曜の午後なんの知らせもなく引っ越すんだろうね?

by ゆうみ (2009-05-18 09:47) 

ゆうみ

>師匠
インフルエンザは若者が罹患しやすいらしいから
師匠気をつけてね。
アルコールはそんなに呑まないし あと当分は
飲み会はないはず・・・あ・・・あった・・・
大丈夫 呑みすぎないで床にも寝ないでお付き合いを
しっかりして家に帰るんだよん。

by ゆうみ (2009-05-18 09:50) 

ゆうみ

>にいちゃん
使ってないブログ 取っておけばいいのに。
そのうち気が向いて書くかも?

by ゆうみ (2009-05-18 09:51) 

ゆうみ

>アキちゃん
虫歯は早めに上手な医者で治療しましょう。

すぐに抜歯したがる時代遅れの歯医者が我が家の裏に
ありますから 評判を聞いていきましょう。
by ゆうみ (2009-05-18 09:53) 

ゆうみ

>もにょちゃん
大丈夫 もう元気になったから
あと半分で今年の上半期もおしまいになるから
結果より足場をしっかり作ってね。
楽しくがんばろうね。
by ゆうみ (2009-05-18 10:02) 

旅爺さん

何にでも挑戦する日本のジャンヌダルクのゆうみさんが
半日寝込んでしまうなんて・・・・・アルコールがたんねんだべ!”
by 旅爺さん (2009-05-18 11:10) 

ゆうみ

>じいさま
んだべか?そう言えば木曜日は呑まなかっただ。
これが発熱の原因なんだね。
by ゆうみ (2009-05-18 11:23) 

お茶屋

・・・なんだか罪悪感が・・・><;
by お茶屋 (2009-05-18 12:44) 

ゆきぽん

ゆうしゃま、そんなに
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったのね~~。

ねぇねぇ・・・熱あるなら半日じゃなくて一日は寝込まなきゃ・・・
私なんて仮病とくいだから、少し反省(少しかよ・・・)


by ゆきぽん (2009-05-18 15:50) 

ゆうみ

>お茶屋さん
罪悪感などお持ちにならないでください。
久しぶりのお休みで気が抜けてた所に
奇襲をかけられたのです。
次回は 必ずいただきます。
(こう書くとお侍さんのブログの○○を毎回
いただいているみたいで・・・そんな事はありませんから)
by ゆうみ (2009-05-18 16:03) 

ゆうみ

>ゆきぽん
ちっと違うことしている間に・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
お侍さん 社中引き回しの上 1回分おやつ抜きの刑に処すだわ。

あのね。。。休みたくてもご飯作らなきゃと思って起きてしまうの。
あの日は 辛かったから豚の角煮を圧力鍋で一気に作って
あとは お浸しくらいでおしまいにしたの。
私って 寝てられないんだよね。

んで次の日 しっかり呑んでたんだもん。
by ゆうみ (2009-05-18 16:06) 

ひろころ

満開のツツジがめっちゃ綺麗~♪
体調戻りましたかー。 しんどい時は寝るに限るよねぇf(゚_゚;)
ほんと、もう後ちょっとで半年終わっちゃうやーん!!!
月日の過ぎるのはほんとに早いもんですなぁ。。。;;
by ひろころ (2009-05-18 18:12) 

AI

nice! ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

疲れで発熱ってこともありますからね~;
AIは1stチビの卒園間際に
あれこれバタバタして 40度まで発熱して
1日半寝込みました;
が・・・疲れの熱は 寝れば治るもので
すぐ復活して いつも通りの生活に戻れましたw
だるいときは 寝るに限る!(*´・∀・)*´-∀-)ウン
by AI (2009-05-18 18:57) 

ゆうみ

>ひろちゃん
おかげさまで半分くらい復帰しました。
今日も1日時間があれば寝てましたが 
この半年自分の許容範囲を超える忙しさで疲れがでたのね。
器用でないからダメなんだね。
月日が流れるのが早すぎるね。

お互いに体大事にしようね。
by ゆうみ (2009-05-18 21:34) 

ゆうみ

>AIさん
こちらこそ ありがとうございました。

育児も大変でしょうががんばってくださいね。

by ゆうみ (2009-05-18 21:36) 

momoしゃん

|ェ・)コッチョリ
by momoしゃん (2009-05-18 22:14) 

ゆうみ

>お侍さん
みーつけた!
by ゆうみ (2009-05-18 22:16)