SSブログ

ご心配をおかけしました。 [わたし]

なかなか増葉されませんで ハラハラしましたが ようやく間に合うようです。

 これってフサフサ\( ̄▽ ̄)/

今日は青葉祭りの宵祭り 明日は本番!

毎年必ずどちらかが雨降りなんだけど 今年は明日が雨降りみたい。

では みなさん 素敵な週末を大事な人とお過ごしくださいませ。

えっ!?今夜も私はシンデレラもどきになるのかって?

それは・・・どうかな?

                                                    

                     今夜はここにいるかもよん。

                      月うさぎ

                    

              私信: 私のうさぎは 今頃どこで何をしてるのかな?

                                               じゃぁね!


nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ユキ

は~、またガラスの靴を脱ぎ捨てて来るのねっ
羨ましい~っ
by ユキ (2009-05-16 01:05) 

HAL

また飲んでるのーーーー??ww
by HAL (2009-05-16 01:45) 

雪渦

ガラスではなくてかぼちゃの馬車とかで
お迎えに行きましょうか§^。^§
中身をかじらないでね~w
by 雪渦 (2009-05-16 05:14) 

momoしゃん

昨日は、めっちゃ早く寝たので
めっちゃ早起きだぞぉ~
朝食も自分でつくってたべたぞぉ~
日頃の行いが悪いと、飲みに行ってる最中に
雨が降ったりする(笑 さ、どうかなぁ~w
by momoしゃん (2009-05-16 05:27) 

アキ

なんで雨が降るんでしょうねえ…
今日も飲みですか!いいですね〜!!
by アキ (2009-05-16 07:43) 

moko

ひょっとしてコメ入れのじゃましちゃったかな
まっ いっかw
by moko (2009-05-16 08:19) 

ゆうみ

よゐこのみなさんおはようございます。
この頃がんばっておこよいをしてますが
いまだにおこよい同盟の入部が認められない
ゆぅです。
これってさ アルコール消毒のし過ぎでないかと
思うんだよね。


>ユキちゃん
それは・・・その・・・まだどうかわかりません。


by ゆうみ (2009-05-16 08:32) 

ゆうみ

>若
それはその・・・多分・・・きっと・・・

by ゆうみ (2009-05-16 08:32) 

ゆうみ

>師匠
かぼちゃの馬車は 中身を食べてしまうので
できればブラド君の馬車が良いかと・・・
でも 今日はできるだけ早く帰ってこようと
新記事は準備してないので
あぁ・・・

by ゆうみ (2009-05-16 08:33) 

ゆうみ

>お侍さん
うん 昨日はめっちゃ早く寝たから今日はてんこ盛り元気だじょ。
朝食は私が作った。
でも まだみんな寝てるの。

私さ よゐこでないから 今日も雨に打たれるかも?
あぁ・・・呑まないで帰る 絶対に!
でも だめかな?

by ゆうみ (2009-05-16 08:33) 

ゆうみ

>アキちゃん
なんでなんだろうね?
誰かがうれし涙を流してるとか

だから 今日は呑まないで帰る予定だってば。
あぁ・・・

by ゆうみ (2009-05-16 08:34) 

ゆうみ

>にいちゃん
どうぞ どんどんコメントいれてね。

とこでにいちゃん
じゃかが 大好きな茶色毛で赤いお目々のウサギどこに
行ったか知らない?

by ゆうみ (2009-05-16 08:35) 

旅爺さん

ゼロキュービルだね、ニンジンの花束持って行かなくちゃ~!”
by 旅爺さん (2009-05-16 09:27) 

もにょち

おぉッ!!∑(oДo)
この日程で月うさぎにッ!!
すごいですー♪ 予約取れなさそうなのにー(≧▽≦;)

…あぁ… あっしも飲みに行きたい…。
相方さんが、いよいよ忙しくなって、全然相手にしてくれな…
…と、ここで愚痴ることないですね、すみませんm(_ _)m
by もにょち (2009-05-16 09:30) 

お茶屋

よい週末を〜♪
お茶屋はお茶選びにいそしんでおります^^;
by お茶屋 (2009-05-16 09:39) 

ゆうみ

>じいさま
うぃうぃ ゼロキュービルに来てね。
ゆぅは人参の花束より 梅酒のロックがいいの。
待ってるねん。
by ゆうみ (2009-05-16 10:37) 

ゆうみ

>もにょちゃん
うぃうぃ だってここからスズメ踊りを眺めながら
ご飯したかったんだもん。

もにょちゃん もっと早く言ってくれれば予定いれなかったのに
まずは 昼ご飯を食べに行こう。

ここでは遠慮しないでなんでも書いてね。
相方さんね ボーナスシーズンも近いから
凄く忙しいんだと思うよ。

ヒマな時間があったら連絡ちょうだい。
by ゆうみ (2009-05-16 10:44) 

ゆうみ

>お茶屋さん
新茶シーズンが終わるまでがんばってね。
そして ゆっくりしよう。
by ゆうみ (2009-05-16 10:45) 

ゆきぽん

祭りだ祭りだ~~。
ああ。
青葉祭りも参加したかったなΣ(|||▽||| )
残念・・・・。

岩手~千葉の気温差についてゆけず
ダルダル・・・・
by ゆきぽん (2009-05-16 13:16) 

マクノスケ

なにやらコメントを読むと人気店なんだね~。
青葉祭も近くなって来ましたか。
こちらは旦那が模型のお祭りへ行っております~。
しかし今日はなんだか寒いくらい。
どうなっているんだろう?この陽気。
by マクノスケ (2009-05-16 20:11) 

ゆうみ

きちんと11時前に帰ってきたよゐこの私
うっふっふw

>ゆきぽん
今度こっち来るときはイベントのあるときに来てね。

仙台も気温差が激しくてダルダル 呑みすぎてよれよれでんがな。
by ゆうみ (2009-05-16 23:30) 

ゆうみ

>マクちゃん
ここのお店お料理がおししくてかつロケーションが最高なの。
今日みたいなイベントがある日は予約がなかなか取れないんだよ。
大抵のイベントはこのお店の面してる定禅寺通りでするんだよ。

こっちも寒くてカットソーに大きなジャケット着てでかけたもん。
風邪ひかないでね。
by ゆうみ (2009-05-16 23:33)