SSブログ

犬になりたい [つぶやき]

 ご主人さま お慕いしております。

散歩の途中にちっくらおやすみして見た風景

 ね ね あそぼーよ

飼い主を見つめてる犬 なんだかこの仕草 私に持ち合わせていないと思うの。

もっと愛嬌振りまいてクンクンとすれば 「よ~しよ~し」と可愛がられるだろうにな。

私だってそうしたいのに あまのじゃくと言おうか 照れてしまうと言うかできないんだよね。

今度会ったときにはと思いつつ 顔を見た瞬間に優しい言葉も言えやしない(´・ω・`)

せめてフサフサの尻尾でもあれば 振りちぎれんばかりにパタパタと振ってクンクンと擦りよえるのに

どうにかならないかなぁ。

                 ねぇ・・・配偶者に愛想良くしてる?

 


nice!(22)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
HAL

おてw
by HAL (2009-03-20 00:56) 

お茶屋

おすわり♪
by お茶屋 (2009-03-20 02:33) 

雪渦

わん♪

by 雪渦 (2009-03-20 04:56) 

momo

(  ̄ ∇ ̄)ノ~~@
by momo (2009-03-20 06:10) 

moko

~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
by moko (2009-03-20 06:44) 

旅爺さん

犬になりたいって・・・・あの人焼いて食べるんだよ、 プッ
by 旅爺さん (2009-03-20 07:09) 

ゆうみ

おはようございます。
今日はもうすぐ雨が降りそう。
今日は 娘達におんべを買ってあげにでかけます。

>若 
あい お代わりもできるよん。
by ゆうみ (2009-03-20 09:02) 

ゆうみ

>お茶屋さん
あい ペコ 伏せもできるよん
by ゆうみ (2009-03-20 09:02) 

ゆうみ

>師匠
                  わん♪
by ゆうみ (2009-03-20 09:03) 

ゆうみ

>お侍さん
パシパシパシン もっと遠くまでボール投げて!
by ゆうみ (2009-03-20 09:04) 

ゆうみ

>にいちゃん
くん くん くん すりすり^^
by ゆうみ (2009-03-20 09:05) 

ゆうみ

>じいさま
マジに?
焼いて食べるの?
Σ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
by ゆうみ (2009-03-20 09:05) 

アキ

(U・x・U)
今日はコメントが楽しい事になってますねww
by アキ (2009-03-20 09:28) 

ユキ

まだしてる~
むしろしっぽがなくて良かったよ
嘘がバレる(^-^;
by ユキ (2009-03-20 09:46) 

momo

(  ̄ ∇ ̄)ノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~@

もっと遠くまで(笑
by momo (2009-03-20 11:42) 

もにょち

あっし、犬というより、猫ですd(・ω・)
…なんせ、わがままなもので…(‐▽‐)
by もにょち (2009-03-20 13:42) 

ゆきぽん

全くできず(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

基本的に・・・ゆうみしゃまと同じく
テレ(///o///)ゞ テレテレの照れ屋なんですよ・・・

あ・・・これはホントね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で・・・だから・・・今なのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
ね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


by ゆきぽん (2009-03-20 19:35) 

nayusa

愛想??
やっぱり、出来たほうが可愛げあるかなぁ・・・^^*

スリスリしてみる?
by nayusa (2009-03-20 20:32) 

ゆうみ

>アキちゃん
アキちゃんも一緒にワンワン 走ろう!
by ゆうみ (2009-03-20 22:10) 

ゆうみ

>ユキちゃん
配偶者は 嘘をつくとすぐにわかるから
真心と愛を込めて パタパタと尻尾を振るんだよん。

by ゆうみ (2009-03-20 22:12) 

ゆうみ

>お侍さん
きゃ~~思いっきり投げたのねん。
ぜぃぜぃ がんばって走って取ってくるから
大好物のお好み焼き食べさせてね。
by ゆうみ (2009-03-20 22:13) 

ゆうみ

>もにょちゃん
そう言われると私も犬より猫かも?
でも やっぱ長い間犬を飼ってて
犬のような忠誠心を持たなければと
この頃日々反省中なので
犬になりたい!

別に悪いことしてないけど 飼い主より早く寝てしまったり
飼い主より美味しいおやつ食べてみたり・・・
前では考えられない状態なの。
配偶者より前に立ってはいけないと20年以上守ってたのが
崩れつつあるのよねん。
by ゆうみ (2009-03-20 22:17) 

ゆうみ

>ゆきぽん
一等好きな人の前ってなんだかづっこけてしまうのよん。
この年になっても なんだかね いつまでも好きでいると
拗ねてみたりしたくなるのも事実よね。

私だって あのくらい押しが強くなければ どうなっていたか
わからないもん。
by ゆうみ (2009-03-20 22:19) 

ゆうみ

>nayusaさん
愛想は若いうちにあると可愛い妻と言われるのよ。
私くらい年をとってこの位愛想もないと
偏屈おばさんになっちまうのさ。

哀しいかな 哀しいよね。

こうならないように 旦那様を一途に愛し続けてね。
by ゆうみ (2009-03-20 22:22)